2013年09月25日

COMIC X-EROS #11 「武田弘光先生や桂井よしあき先生、エロの大豊作祭りだ!」

コミックゼロス 「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」【AA】が24日に発売になった。雑誌情報は『桂井よしあき、武田弘光ら爆速のスーパーカーをポールポジションに、絶妙のフィット姦がクセになるらっこからターボ炎チン搭載の御免なさいまで』で、とら秋葉原店AのPOPは『武田弘光先生や桂井よしあき先生の読切新作、エロの大豊作祭りだ!』。

大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」【AA】

とらのあな秋葉原店A 「武田弘光先生や桂井よしあき先生の読切新作が掲載と、今号のゼロスは、エロの大豊作祭りだ!!」

武田弘光 アクマで彼女はボクの天使 「なからひ♥イぐうぅ♥」

桂井よしあき カノジョと浴衣で夏ノ夜 「あああああ〜っっ!♥♥」

桐山 れでぃめいど 「あつッ♥んう゛う…ー…♥」ドプッ
アキバで出てた「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」【AA】が24日に発売になった。

「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」【AA】には、カラー漫画:桐山氏、るしゅーと氏、nohito氏をはじめ、武田弘光氏、桂井よしあき氏、らっこ氏、小島紗氏、久川ちん氏、作画:和六里ハル氏&原作:おしりたまこ氏、ナックルカーブ氏、ぽるたん氏、あきのそら氏、のりんこ氏、大城ようこう氏、、御免なさい氏、日吉ハナ氏、櫻井エネルギー氏、TYPE.90氏、電気将軍氏、槍衣七五三太氏、高津氏、INU氏、空巣氏、みなすきぽぷり氏、縁山氏の25編を収録(目次)。

表紙イラストは石恵氏オ○ニーしてる女の子で、表紙アオリ文句は『えっちな気持ちがとまらない』、『ガマンできないの…あなたのオクまで欲しいよ♥』で、とら秋葉原店Aには『武田弘光先生や桂井よしあき先生の読切新作が掲載と、今号のゼロスは、エロの大豊作祭りだ!!』POPが付いていた。

タマタマに稲妻走る第11号は、TiTiKEi(通常版)発売間近・石恵のツイン手遊びカバーが目印!!桂井よしあき、武田弘光ら爆速のスーパーカーをポールポジションに、絶妙のフィット姦がクセになるらっこからターボ炎チン搭載の御免なさいまで、徹底的に乗り心地にこだわったThis is サイコーにちょうどいいエロ本だ号!! 「COMIC X-EROS #11」雑誌情報

なお、「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『今回も多種多様のエロシチュが楽しめる1冊でしたねー 蕩けるようなエロ、容赦無いエロ、誘い受けなエロ、女性上位なエロ、 可愛いエロ、そして救いようがないエロなど・・・エロ娘達の凄まじい痴態に加えて、 汁の迸りっぷり&飛びっぷりがホントに凄かったわーw』や、EARL.BOXさん(9月24日更新分)『主力作家がコミケから帰ってきたんだね!って感じの充実具合(おい  股間の描写が自粛せざるを得ないから、みんなア○ル描こうぜ!!って運動でも起ってるの?ってくらいなんかどの作品でも、お尻の穴がこうエロく見える描写が、強調されてる気がするんですけど気のせいすかね……?凄くイイです』などがある。

「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」雑誌情報

日吉ハナ 助手とメイドの方程式 「熱いの…が、出て…るの解るっ♥」

久川ちん 放課後ヒプノシス 「こんなはしたない…♥恥ずかしいのにぃ…♥」
小島紗
「隣のヲタ娘は俺の嫁 」
作画:和六里ハル 原作:おしりたまこ「おとどげ!姉エロボディ」
ぽるたん
「ジェラ☆シス」
あきのそら
「あすから」
のりんこ
「お姉ちゃんって呼んでよ!」
らっこ
「純愛!!性徒会」

るしゅーと
「暴走とれーにんぐ」
御免なさい
「脱出!ちびっ娘専用車両」
櫻井エネルギー
「現金に体を張れ」
TYPE.90
「欺瞞の代償」
空巣
「花は転じて咲き乱れる」
みなすきぽぷり
「また明日学校でね♥」

【関連記事】
COMIC X-EROS #10発売 「JKからアラサー、人妻まで淫れに淫れまくり 」
COMIC X-EROS(ゼロス)#09発売 「真夏のアツイエロス!降りそそぐ白濁シャワー!」
COMIC X-EROS(ゼロス)#08 「枯れさせる気か!と思うぐらいの特濃エロス満載」
コミックゼロス#7発売 「乱れまくりアヘりまくり祭www 凄まじくエロかった」
COMIC X-EROS(コミックゼロス)06 「干からびてしまうぐらいにエロい1冊」
COMIC X-EROS #05 「相変わらず内容は充実よ!今月もおっぱいおっぱい」
COMIC X-EROS(ゼロス)#04 「ハードエロスもがっつり。肉量たっぷりヒロインたち」
COMIC X-EROS(ゼロス)#03 「今月も濃い漫画描かれる作家さんが盛りだくさん」
COMIC X-EROS(ゼロス)#02発売 「2号目もすっごいよ☆悶絶必至の600ページ!」
コミックゼロス付録の石恵カラーイラスト小冊子 乳魂II 「これだけでも売れそうな凄さ」
COMIC X-EROS(ゼロス)創刊号、とら・メロン・ZINは発売3日目で売り切れ
「作家陣がハンパない豪華な」 COMIC X-EROS(コミックゼロス)新創刊
新創刊COMIC X-EROS(ゼロス)ポスター 「超豪華作家陣!」「メロン積み必至!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC X-EROS(ゼロス)#11」雑誌情報
御免なさい氏:「脱出!ちびっ娘専用車両・後編」(モノクロ36ページ)が掲載されます
日吉ハナ氏:今回は「助手とメイドの方程式」というタイトルで、そんな内容です
らっこ氏:久々の成年向けマンガのお仕事したので少しだけサンプル
nohito氏:褐色銀髪なエッチな女の子を描きました
小島紗氏:#09で掲載された『隣のヲタ娘は俺の嫁』の続編になります
inu氏:「COMIC X-EROS #11」

【感想リンク】
あらゆる愚息にフィットするエロ痴態
武田弘光氏の作品が久しぶりにNTR物じゃない!!
エッチで素敵な熱い作品がいっぱいで秋の夜もこれで大丈夫っ
カラーページ掲載の漫画もぐんぐん股間にきますなこれ(9月24日更新分)




Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51412134