2013年09月26日

【コラム・ネタ・お知らせ】 秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!

皆様こんにちは!今回は成人向け初コミックスとなる犬江しんすけ先生「純嬢恋歌」鬼ノ仁先生のコミックス、鋭いエロさに定評アリな新刊:「発情装置」+名作揃いなベスト版:「きみのなか」を2冊紹介!さらに「COMIC X-EROS」#11の最新刊のお宝イラスト&ネームなどをたっぷりお見せします♪
-

お嬢様達の恋と淫蕩の日々!!犬江しんすけ初エロ単行本ついに発売!!!

こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部、左曲がりジョージです。会社近くの公園で落ち始めた銀杏を踏んづけて、朝から異臭全開となる秋が近づいて参りました!そんな秋の夜長に濃蜜エロスをお届けするため、本日は一般誌でも活躍中の犬江しんすけ先生が贈る、待望の初成年向けコミックス「純嬢恋歌」をご紹介いたします!

犬江しんすけ先生の初成年向けコミックス「純嬢恋歌」
表紙カバーイラストのラフ

まずはこちらのは表紙カバーイラストのラフからご紹介!清楚系からエロ押しまでテーマは多岐に渡りますが代表作、「りんどう」のメインヒロインの竜胆ちゃんは外せません!また、犬江先生入魂の柔らかおっぱいにも注目です。

完成したイラストを元に、デザインを詰めていきます。色がついて、ますます美味しそうな竜胆ちゃんのおっぱい!我こそは乳マニア!という方にこそ是非、ご賞味いただきたい!!

校正中の本文は、青焼きという形でチェックします

カラーページには描き下ろしページも!!

校正中の本文は、青焼きという形でチェックします。犬江先生の歴代ヒロインが揃い踏みの、豪華な一時。懐かしのあのキャラもいますよ!誤字誤植を見逃さないための重要な部分ですが、完成が楽しみで最も楽しくなる時期でもあります。また、カラーページには描き下ろしページも!!「あの」シーンがさらに過激にパワーアップしております!

各店舗様ご協力の特典グッズの数々

各店舗様ご協力の特典グッズの数々です。製作途中の物もありますので、大きさはこのままではありませんのでご注意を。

とらのあな様:お風呂ポスター付きの限定版
メロンブックス様:特製ブックカバー
まんが王倶楽部様:イラストカード
COMIC ZIN様:イラストカード

を予定しております。また、弊社特約店もイラストカードが付いてきますよ!!

とらのあな様ではもう一つ、今回の単行本では収録されなかった犬江先生のエロ漫画デビュー作「最強男と格闘王」を小冊子化していただけるとのこと!

とらのあな様ではもう一つ、今回の単行本では収録されなかった犬江先生のエロ漫画デビュー作「最強男と格闘王」を小冊子化していただけるとのことで、表紙を描き下ろしちゃいました!こちらの小冊子も単行本の購入特典となっております。最新作とはかなり雰囲気の違う作品となっておりますので、気になる方は是非こちらもチェックお願いします!!

大きなB2宣伝ポスターも完成!!

ドドンっと大きなB2宣伝ポスターも完成!!さっそく編集部に貼らせていただきました。この大きさは、女の子がほぼ等身大なんですが、乳とか唇とか…色々と捗るんですよ…フフフ。

見本誌も編集部に届きましたよ!

見本誌も編集部に届きましたよ!表紙をめくると…おっと、この先は是非ご購入してお一人でこっそりお楽しみ下さい。

弊社ワニコレにて単行本発売記念の特別グッズを限定販売中です!!
抱き枕カバー、おっぱいマウスパッド、特製単行本収納ケースが一体となった「竜胆♥御役目セット」

さらに、弊社ワニコレにて単行本発売記念の特別グッズを限定販売中です!!描き下ろし極エロイラストを使用した抱き枕カバー、おっぱいマウスパッド、特製単行本収納ケースが一体となった、その名も「竜胆♥御役目セット」
ワニマガジン公式ホームページにて、ただいま注文受付中です。数量限定での生産となりますので、ご注文はお早めにお願い致します。

秋深まり、色づく紅葉と大和撫子♥エロ漫画当たり年となってる今年、オススメの本がまた一冊増えました。犬江しんすけ初成年向けコミックス「純嬢恋歌」ただいま好評発売中です。ぜひ、書店さんでご確認ください。


鬼ノ仁先生、新作本「発情装置」とベスト版「きみのなか」同時発売!!

こんにちは。編集部のロドです。汗汁飛び散るハードプレイと飛び抜けた実用度でおなじみ、鬼ノ仁(きのひとし)先生のコミックスがこのたび2冊同時発売されます! 2年ぶりの新作単行本「発情装置」と、極厚ながらお得な価格に押さえたベスト版「きみのなか」。合計500ページ以上の濃厚濃密な2冊をご紹介いたします!

鬼ノ仁(きのひとし)先生の、2年ぶりの新作単行本「発情装置」
カバーヒロインは、覗かれてるのを知りながら兄貴とのセックスを止めない天性淫乱娘、「兄貴の元カノ」のカオルちゃんです♪

ベスト版単行本「きみのなか」
カバーヒロインは名作「Rose Perfume.」のご奉仕メイド、キョウコ。作中では描かれなかった、幸せあふれるブッカケ花嫁姿です♥
それでは「発情装置」のヒロインたちを紹介させていただきます!
巻頭を飾る前後編「兄貴の元カノ」のヒロイン、同級生で幼馴染で兄貴の彼女のカオル。二人のセックスを覗いてオナるしかできないユウだったが…

JKハード凌辱「在り来りの日々」のまりあ。少女時代、父に鬼畜調教を受けていた彼女。ようやく傷も癒えようとしていた時、数年ぶりに父が現れ…!

意外にも初挑戦だった人妻・ムチムチ・女教師コンボの前後編「年上の女性」の百合先生。ツン系の娘さんも出るよ♥

イトコの少年にイケないことを教えてくれる「お姉ちゃんのカ・ラ・ダ」の美依おねえちゃん
続きまして「きみのなか」ヒロインたちのご紹介です!
メイド中編「Rose Perfume.」から。いやらしいことを教え導き、時には叱ってもくれる理想母のようなヒロイン、キョウコ

小悪魔JK中編「ハニィビィ」の桃子。先生との校内セックスを目撃してしまってから、休み時間だけの口どめプレイが始まって…♥

これまで単行本に完全未収録だった幻の読切「SCA2.0」の斉木さん。ウェイトレス姿を盗撮していた客を捕まえたものの、それには罠が…!
書店様の特典紹介です!
とらのあな様特典:「発情装置」「きみのなか」2冊同時購入の方に描き下ろしコミックのリーフレット!内容は「兄貴の元カノ」のセーラー服スペシャルです!

メロンブックス様:「発情装置」購入特典の描き下ろし掛け替えカバー!
両面カラー印刷の特別仕様になっており、今回はオモテ面・ウラ面を一挙公開!それぞれ「「発情装置」「きみのなか」のメインヒロインですので、2冊買いしてお好きな方に付けても良し♥

とらのあな様、メロンブックス様、COMIC ZIN様、まんが王様:購入特典イラストカードを一気陳列!

小社制作の告知ポスターです。2冊購入の方に、鬼ノ先生のナマ原画プレゼントキャンペーンを実施します!

世界に1点の貴重な肉筆原稿を20名様にプレゼント!鬼ノ先生ご自身の発案なのですが、太っ腹にも程があります!細密美麗なペンタッチをナマで堪能できる最初で最後のチャンスです!詳しくは両単行本の帯をご覧くださいませ。

秋の夜長が幾晩あっても足りない超濃厚なこの2冊!どうせ溺れるなら徹底的に、一気買い&一気読みを熱く推奨させていただきます!


ココを見て欲しい!「コミックゼロス」最新号みどころ紹介♥
「COMIC X-EROS」#11表紙(右:デザイン入り、左:デザイン無し※透けバージョン)

暑さも少〜し和らぎ、汗だくにならずに会社へ通勤出来るようになったコミック編集部のゴリ3号です。本日、26日(木)は何の日なのか皆さんご存知ですよね??

そうです!「コミックゼロス」の最新号#11の発売日なんですよ!!

夏といえば、湿度や暑さはもちろんのこと、某巨大同人誌即売会や各種オモシロイベント満載の季節なだけに、作家様には数々の苦難や誘惑が待ち構えていたのですが、見事それら全てに打ち勝ち最高の玉稿を仕上げて頂きました!!

そんな最高の原稿が仕上がるまでの一部工程を、作家様の許可を頂き特別にお見せしちゃいます!普段では、決して見ることの出来ない貴重なイラストたちです!ご覧くださいませ♥

桐山先生「れでぃめいど」。キャラ稿





武田弘光先生「アクマで彼女はボクの天使」。キャラ稿&ネーム(下書き)





桂井よしあき先生「カノジョと浴衣で夏ノ夜」。コンテネーム(頁はバラバラです)





小島紗先生「隣のヲタ娘は俺の嫁」。キャラ稿&コンテネーム







和六里ハル先生「おとどけ! 姉エロボディ」。キャラ稿&ラフネーム&コンテネーム





10月下旬発売予定!和六里ハル先生「トロピカル☆母娘mix」
カバー線画イラストを特別に公開!!

ナックルカーブ先生「処女心うらはら」。キャラ稿&コンテネーム



あきのそら先生「あすから」。キャラ稿&下書き



らっこ先生「純愛!! 性徒会」。キャラ稿&コンテネーム





御免なさい先生「脱出! ちびっ娘専用車両 後編」。リテイク前コンテネーム(雑誌掲載原稿と流れが変わっています)







日吉ハナ先生「助手とメイドの方程式」。キャラ稿&下書き(頁はバラバラです)





櫻井エネルギー先生「現金に体を張れ」。キャラ稿&コンテネーム





縁山先生「鼻血が止まらない!」。コンテネーム&少し綺麗なコンテネーム



本来は未公開!!なイラスト達はいかがでしたでしょうか?雑誌の完成された原稿と見比べてみると、面白い発見が出来るかもしれませんよ!「COMIC X-EROS」#11は本日発売です! ※大切なことなので2回言いました。

【バックナンバー】
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51412277