2013年09月27日

恋愛ヒーロー1巻 「恋愛なんてゲームだ!百戦錬磨の俺が落とせない女...!?」

恋愛ヒーローヒーロー文庫の9月新刊、青海間司氏のライトノベル「恋愛ヒーロー」1巻【AA】が、アキバでは29日に発売になった。ゲーム感覚で女性をオトすイケメンを主人公にし、イントロダクションは『ターゲットが落ちるのか、それとも彼が落ちてしまうのか』とかで、オビ『恋愛なんてゲームだ!百戦錬磨の俺が落とせない女...!?』。
-

ヒーロー文庫の9月新刊、青海間司氏のライトノベル「恋愛ヒーロー」1巻【AA】発売
「恋愛なんてゲームだ!百戦錬磨の俺が落とせない女...!?」

ゲーム感覚で女性をオトすイケメン主人公:長瀬恭
「俺のこの極上の笑みに欠片も動揺しない女が、俺の生活を狂わせている」

「頬を染め、目を伏せた 羽村澪」 「...なるほど、そういう奴が好きだったのか」
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

ヒーロー文庫の9月新刊、著:青海間司氏、イラスト:赤坂アカ氏のライトノベル「恋愛ヒーロー」1巻【AA】が、アキバでは29日に発売になった(公式発売日は30日)。

書籍情報によると『「恋愛なんて、ゲームと同じ」。爽やか可愛い系イケメン、長瀬恭の持論だ。そんな彼が、身近に目新しい標的を見つけたことからすべてが変わる。ターゲット・羽村澪。同期の彼女がふとした拍子に気になり始めた長瀬だが、澪は長瀬を「胡散臭くて気持ち悪い」と評し、取りつく島もない。骨のある獲物を見つけた。そう喜んだ長瀬は、有無をいわさず澪を巻き込んでいく』で、主人公はゲーム感覚で女性をオトすイケメン長瀬恭。

また、裏表紙では『どんな女も百発百中...のはずだった。圏外同期女に振り回される恋愛ゲーマー』、オビでは『恋愛ゲーマーが主役の新シリーズ。恋愛なんてゲームだ!百戦錬磨の俺が落とせない女...!?』などなど。

なお、「恋愛ヒーロー」1巻【AA】のイントロダクションは『この物語の主人公・長瀬恭にとって、恋愛は遊びに過ぎなかった。だからこそ、自分に興味を持たない女には俄然燃える。たとえ、自分の好みでなかったとしても、ハンターとしてのプライドがそれを許さないのだ。「俺に振り向かない女がいるなんて」自信満々で臨んだゲームだ。負ける気はしない。勝つためならどんな手でも使う。ターゲットが落ちるのか、それとも彼が落ちてしまうのか...。百戦錬磨・長瀬恭の、ままならない恋愛ゲームが今、はじまる』とかになってる。

「恋愛ヒーロー」1巻書籍情報

「不意に頭をよぎったのは
"食いてーな、アレ"」
「ん。だって、きもちー
んでしょ?」
「ちゃんとベッドで寝ねーと疲れ取れねーぞ」
「でも長瀬の家ならこっちの方向に用なんて...」
「いつ帰ってくんだろーな」
「今日はスカートじゃねーのかよ」

【関連記事】
メカオタクが異世界に転生 ナイツ&マジック3巻 「騎士団結成!そして騎士団長就任!」
異世界チート魔術師1巻 「異世界ではチート。強すぎる二人は"元"普通の高校生」
ナイツ&マジック2巻 「新型機つくりました。12歳の才能が国家をも巻き込む」
ナイツ&マジック1巻 「異世界に行ったら、美少年で、最強で、魔法使いに!?」
ヒーロー文庫新創刊 理想のヒモ生活 「会社の奴隷から爆乳女王のヒモへ!!?」

【関連リンク】
主婦の友社 / ヒーロー文庫
「恋愛ヒーロー」1巻書籍情報
イラスト:赤坂アカ氏のTwitter / pixiv
赤坂アカとは - ニコニコ大百科

『ナイツ&マジック 3』などヒーロー文庫9月の新刊情報
ヒーロー文庫:9月新刊表紙公開!
重版率100%の「ヒーロー文庫


恋愛ヒーロー 1 (ヒーロー文庫)恋愛ヒーロー 1 (ヒーロー文庫)
青海間 司 赤坂 アカ

最新のゲームは凄すぎだろ 1 (ヒーロー文庫) ネクストライフ 2 (ヒーロー文庫) ナイツ&マジック 3 (ヒーロー文庫) 異世界でカフェを開店しました。 2 (レジーナブックス) 月が導く異世界道中 2

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51412394