2013年09月28日

無人島に女12人と男1人で騎乗位逆レ◯プ ワイルド・ハニー・ワールド3巻

ワイルド・ハニー・ワールド後藤晶氏のコミックス「ワイルド・ハニー・ワールド」最終3巻【AA】が27日に発売になった。男子高校生が遭難し12人の女性だけが住む島に流れつくお話で、最終3巻では女たちに襲われ騎乗位逆レ◯プされたりで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『まさに「ホラー」と言っても良いぐらいにとんでもない展開と結末でしたw』とのこと。
-

後藤晶氏のコミックス「ワイルド・ハニー・ワールド」最終3巻【AA】発売
「驚きと衝撃の最終巻。混沌の島で、女に囲まれた1人の男の行き着く先は...!?」

女性に襲われ、騎乗位で逆レ◯プ
「私 まっきーの子供妊娠したい!!マッキーの子供産みたいっ!!」

「好きな人とひとつになれて嬉しい!!あははははっ!!マッキー嬉しいねぇ!!」

「真輝くん 次まで待ちきれなくて...来ちゃった...」 「女はみんな敵だ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

後藤晶氏がヤングアニマルで連載されていたコミックス「ワイルド・ハニー・ワールド」最終3巻【AA】が27日に発売になった。

『ワイルド・ハニー・ワールド』は、遭難した男子高校生が12人の女性だけが住む島に流れついてしまうお話()。最終3巻のコミックス情報は『さらに混沌とする、真輝と女性たちの人間関係。行きつく先にはどんな結末が待っているのか…!?衝撃の最終巻!!』になっていて、島に住む女性たちの秘密が明かされ、主人公はナカ出しを要求されたり、囲まれて騎乗位逆レ◯プされたりで、オビでは『驚きと衝撃の最終巻。混沌(カオス)の島で、女に囲まれた1人の男の行き着く先は...!?』、裏表紙では『これは、現実なのか...!?女の"生"の気持ちに飲み込まれていく...!!』などなど。

同級生の成瀬亜美とともにボートで沖に出た高校生・雨宮真輝は、大波にさらわれ、その後彼1人だけが漂着した島で、12人の女の子に迎えられる。女だらけの中、男は彼ひとり。事あるごとに女の子たちに振り回される真輝は、弱い自分自身を変えようとするが、そんな気持ちもかき消してしまうような女の本性を、次々と目の当たりにしていく...!! 前巻のあらすじ

コミックス「ワイルド・ハニー・ワールド」3巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『初めは、若い女たちが暮らす無人島にたった一人だけ男が漂流し、そこで女たちにちやほやされながら生活する姿を見て羨ましがっていたのですが、今巻を読んで見方が変わりました。まさに「ホラー」と言っても良いぐらいにとんでもない展開と結末でしたw ちょっと恐いですw』、惰眠日記さん『女性だけの島の真実が明らかに・・・この状況は本当にホラーだな。そして、真輝を救うべく仲間達が動き出す。島の後日談は非常に気になるな』などがある。

「ワイルド・ハニー・ワールド」最終3巻コミックス情報 / 後藤晶氏のブログ

「これからは 私がしてあげるから」
「マッキーの精◯ たくさん中に出してーっっ!!」
「行こう 真輝くん」
「限界かなぁ...」
「男という自立と平和を奪う蹂躙者は必要ないのです」
「さあ!!種牡である役目を果たして雨宮くん!!」
「いやだーっっ!やめて!助けて!誰かぁーっっ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit