2013年09月30日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 台湾で開催されたファンシーフロンティアに参加したときのお話です〜

台湾のファンシーフロンティア こんにちは!ななかです。そろそろネタが尽きてきたので台湾で開催されたファンシーフロンティアに参加したときのお話です〜。台湾はものすごく暑かったですけど、遊ぶところも沢山で美味しいものもいっぱいで楽しかったです!
-

2014年2月28日発売予定☆フロントウイング最新作「イノセントガール」
よろしくおねがいしまっす!




はい。お疲れ様でしたー☆台湾はものすごく暑かったですけど、遊ぶところも沢山で美味しいものもいっぱいで楽しかったです!今回の旅行のためにパスポートを取ったのですが、海外の楽しさに目覚めたので今後色々なところに行けたらいいなと考え中です♪台湾ももう一回行きたいですなー^^ それでは今回もまたゆるゆるなコラムでしたが、最後まで見てくださりありがとうございましたー!

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
コラム漫画「ななか日和」 先月の夏コミの話題です(ドヤァ)
ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームのお話という体のTHE☆宣伝回です!(ドヤ!)
ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
コラム漫画「ななか日和」 ビアガーデンHOOTERSレポ みんな大きいのが好きですよね!?
コラム漫画「ななか日和」 脱出ゲームに参加したお話です!
コラム漫画「ななか日和」 挿絵を担当させていただくラノベのお話と、“楽園”を終えての心境
コラム漫画「ななか日和」 5月3日〜4日のスパコミのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回はコミック1☆7のお話です!
コラム漫画「ななか日和」 プロトタイプさんの設立7周年記念パーティーに参加させて頂いたお話です☆
コラム漫画「ななか日和」 アニメコンテンツエキスポ2013をメインにお話していきます
コラム漫画「ななか日和」人間ドックに行ってきたお話しです
コラム漫画「ななか日和」 メディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!
コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!
コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51412740