2013年10月03日

恋愛しませんか?3巻 「アキバ発。ヲタクとメイドの期間限定恋愛物語、ここに完結!」

コミックス「恋愛しませんか?」最終3巻【AA】が2日に発売になった。折込チラシは『ヲタ青年と巨乳メイド…二人が出した最後の"答え"とは!?』で、裏表紙は『お試し恋愛も約束の一ヶ月が過ぎた。二人の仲は相変わらずいい雰囲気。新しい女性が現れて事態は急変!』、『"アキバ発"ヲタクとメイドの期間限定恋愛物語、ここに完結!』。
-

タチバナロク氏のコミックス「恋愛しませんか?」最終3巻【AA】
「"アキバ発"期間限定恋愛物語、ここに完結!!」

「ドキドキしたり 笑ったり 泣いたり いろんなことがあった掛け替えのない夏だった そんな夏が――終わろうとしていた」

「泊まって…いきませんか?」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

タチバナロク氏がヤングエースで連載されていたコミックス「恋愛しませんか?」最終3巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった(公式発売日は10月3日)。

『恋愛しませんか?』は、1巻コミックス情報によると『3次元女子が苦手なオタ系主人公"利斗"に、メイド喫茶で働くメイド"ふわり"が突然告白!?「一ヶ月だけ、私と恋愛しませんか?」この告白に、オタク青年はどうする!?』な、秋葉原を舞台にし、ヒロインがメイドさんなお話。

「恋愛しませんか?」最終3巻【AA】のオビは『中学時代に始まり、秋葉原に辿り着いたヲタク系男女の三角関係に決着。"アキバ発"期間限定恋愛物語、ここに完結!!』、オビ裏面『ヲタク青年がした最後の選択とは一体?』で、折込チラシでは『ヲタ青年と巨乳メイド…二人が出した最後の"答え"とは!?アキバ発お試し恋愛物語、ここに完結!!』になっていて、とらのあな秋葉原店Aには『彼女お試し期間が終了し…まさかの恋の嵐が吹き荒れる!!最後のページまで、ドキドキしっ放し!!』POPが付いていた。

恋愛しませんか?――その一言から始まったお試し恋愛も約束の一ヶ月が過ぎた。恋愛関係をリセットしたい利斗とふわりだったが、二人の仲は相変わらずいい雰囲気。だが"付き合おう"の一言が言えずにいた二人の前に、新しい女性・町田恋が現れて事態は急変!るりも巻き込んだ四角関係へと突入してしまう!?果たして利斗・ふわりの仲はどうなっちゃうの!?"アキバ発"ヲタクとメイドの期間限定恋愛物語、ここに完結!! 裏表紙

なお、「恋愛しませんか?」最終3巻【AA】のあとがきで、タチバナロク氏は『連載を始めてから一年半。長かったような…短かったような…そんな一年半でした。連載前の迷走の末、苦し紛れに生まれたこの物語は、皆さんのおかげでここまで来れたと思います』、『利斗・ふわり・るりの三人は、自分で作り出したキャラクターでありながらもまるで自我を持ってるかのように、僕の思うように行動してくれなかった気がします。きっと、いっぱい悩み考えながら一生懸命生きていくでしょう。僕は信じています。それでは皆さん、また新しい物語でお会いしましょう!』などを書かれている。

「恋愛しませんか?」3巻コミックス情報

「お帰りなさいませ…ご主人様」
「はち切れんばかりの女性らしさを含んだ豊満なバスト!!」
「あれぇ〜?ご主人しゃまぁ〜?」
「いい…ですよ…?」「!?」
「私ここで寝ますから!!」「はい!?」
「あなたが好き、ずっと…ずっと好き!!」


【関連記事】
タチバナロク/恋愛しませんか? 1巻 「突然の告白。アキバ発、期間限定恋愛物語!!」

マグダラで眠れ1巻 「"狼と香辛料"支倉凍砂最新作、コミック化!」
妹が(ほぼ全裸で)「お兄ちゃ…んっ しゅごいのぉおお? おかしくなっちゃ…??」
コミックス万能鑑定士Qの事件簿1巻 「とんでもない洞察力を持った美人鑑定士」
フクダーダ/許嫁協定2巻 「肉食乙女たちの攻勢に貞操大ピンチ!?」
コミック版 冴えない彼女の育てかた1巻 「丸戸史明公式 英梨々ルート!」
コミックス「Fate/Zero」6巻発売 キャスター工房はグロ(肉塊的な意味で)
僕だけがいない街2巻 「"過去"と"現在"が連動する、超感覚サスペンス!」
高校生競技クイズ漫画 ナナマルサンバツ5巻 「ペテン師vsクイズ馬鹿!」
痛みを感じない少女と不死人のオカルトファンタジー 「ヤオツクモ」1巻
小説家志望の苦悩と苦闘 コミックス「バカが全裸でやってくる」2巻
ワールドゲイズ クリップス1巻 「五十嵐藍が紡ぐ儚くも愛おしい青春物語」
佐藤敦紀/ヴァーミリオン 1巻 「現代"斬鬼"譚、開演!!」

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「恋愛しませんか?」3巻コミックス情報
タチバナロク氏のホームページ「パンストクンカクンカしタイツ」 / Twitter / pixiv
「連載終わりました。」(pixiv)
新キャラ登場するもサクッと完結


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51413143