2013年10月12日

淫貝島 上下巻 「貝を食べた女性はたちまち発情!?誘惑だらけの新婚旅行!」

淫貝島片山誠氏のコミックス「淫貝島」上巻 / 下巻【AA】が10日に発売し、ZIN秋葉原店でPOPが付いてた。コミックス情報は『修司と尚美が新婚旅行で宿泊したペンションにいるのは美しい女性ばかり次々と誘惑される修司は島の異変に気づく』で、ZIN秋葉原店のPOPは『貝を食べた女性はたちまち発情!?誘惑だらけの新婚旅行!』。

片山誠氏のコミックス「淫貝島」上巻 / 下巻【AA】同時発売
ZINのPOP「貝を食べた女性はたちまち発情!?誘惑だらけの新婚旅行!!」

下巻表紙 「その島に住む女たちは“ウフッ♥"と微笑み艶かしい誘惑を繰り返す―――若き男の精気も果てる危険な島の物語」

新婚旅行で南海の楽園・波島にやって来た夫婦
宿泊したペンションで出されたの料理 謎の貝「オッシ」の刺し身

「ああっ すごっ...いいっ!!」 ズン ズブ ヌチュ

「んあ あん ああっいい!! あああああっ」 パン パン パン パン
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

片山誠氏のコミックス「淫貝島」上巻 / 下巻【AA】が10日に出ていて、COMIC ZIN秋葉原店POPが付いてた。

『淫貝島』は、官能小説家:橘真児氏の小説「誘惑パラダイス」【AA】(2010年・二見文庫)が原作で、作者は「かたやままこと」名義で美少女戦車部隊漫画「シェイファー・ハウンド」なども描かれている片山誠氏。

コミックス情報は『3ヶ月前に結婚した修司と尚美が新婚旅行で宿泊したペンションにいるのは美しい女性ばかり。彼女たちに次々と誘惑される修司は島の異変に気づく。女たちは皆、発情している!?修司は無事に尚美と帰る事が出来るのか!?』で、妻とともにとある島に新婚旅行にやってきた男が、謎の貝「オッシ」の影響で発情した女性たちとヤリまくっていて、ZIN秋葉原店には『貝を食べた女性はたちまち発情!?ヤリまくりの島は桃色の楽園かはたまた地獄か...誘惑だらけの新婚旅行!!』POPが付いてた。

また、上巻オビは『その貝を食べた女は「アヘッ♥」と喘ぎ淫らな心になると言う―――美しき女の理性を奪う魔性の貝の物語』、上巻裏表紙は『心地良い誘惑。止まらない欲望。尽きる事のない快感。この島は男にとっての楽園(パラダイス)!?』を謳い、下巻オビは『その島に住む女たちは「ウフッ♥」と微笑み艶かしい誘惑を繰り返す―――若き男の精気も果てる危険な島の物語』、下巻裏表紙は『抗えぬ誘惑。恐るべき欲望。命と引き換えの快感。この島は男にとっての地獄!?』だった。

なお、作者の片山誠氏は、自身のブログで『WEB版プレイボーイで配信していたマンガなので、ワタシもちゃんとまとめて読んだことがありません。だからワタシもとても楽しみです!()』、『媚薬と精力剤の効能がある貝、「オッシ」を島の女たちに、あの手この手で摂取させられ・・尚美の目を盗んであんなことやこんなことをする修司・・そんな・・・エロ漫画です!()』などを書かれている。

「淫貝島」上巻 / 下巻コミックス情報 / 片山誠氏のホームページ

島の女性たちとセクロスする主人公の修司 「ひい ああ」 ズップ チョプ

「ああ ああ」 「それぐらいオッシのエッチはやばいんだ!!うおおお!!」
“オッシ”のエキスは男にとって強壮剤となる
「ちゅっ ちゅっ ばっ」
「ああっ!!すごい!!」
ズップ ズッ
「あああああ」
ズチュ ヌチュ
「ねえ私いくつに見える?」
「ああん 後から獣のように犯して!!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit