2013年10月14日

【コラム・ネタ・お知らせ】 ヤれそうな気がする美女満載♥ 快楽天BEAST&コミックゼロス♪

快楽天BEAST 皆様こんにちは!10月になって徐々に年末の忙しモードを感じている、ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。今回は「快楽天BEAST」11月号の大特集!普段はお見せできないキャラ稿やネームなどを全掲載作家の大ボリュームにて紹介しちゃいます♪さらに「コミックゼロス」#12の先走りすぎな表紙イラストをチラッと出し〜!!
-

快楽天BEAST11月号!JAPANが誇る和エロスのOMOTENASHI!!
「快楽天BEAST」11月号。こちらが目印となります!

BEAST編集部ゆみなりです。なんだか暑くなったり寒くなったりよくわからない気候の中、皆様いかがお過ごしですか!?着る服を間違えると汗だくになったりこごえて震えたりと過ごしづらい微妙な季節です。私もつい先日まちがえて服を着込んでしまい、街なかで汗だらだらに…。秋なら秋らしくもう少し涼しくなってほしいですね。薄着のお姉ちゃん見れなくなるのは少し悲しいですが…

そんな薄着が消える切ない時期はぜひとも快楽天BEASTを読んで心のスキマを埋めちゃってください!10月12日土曜日発売の快楽天BEASTの秘蔵のイラストをちょっとだけ公開しちゃいます!!

超ゴージャス!秋らしい和テイスト満点のシヒラ竜也先生の執筆のカバーイラスト!

シヒラ竜也先生「おちょぼさん」

表紙の花魁ちゃんが巻頭カラーでも活躍します!

Hamao先生「裸のままで」 歳の差カップルがお風呂で♡

シロウ先生「カンキンツインズ」

尽くされまくりの3P!

つかこ先生「えくすたしーあたっく!」

初登場で人気を博した つかこ先生、待望の再登場!

ねこまたなおみ先生「ふれあい田舎体験」

豊満な方言娘サイコーです!

稲戸せれれ先生「恨めし…にゃあ☆」

クール娘とケモ耳娘の悪魔合体!

雛咲葉先生「恋色花火」 今月号、和服美女第二弾!浴衣ツンデレ娘!

綿貫ろん先生「あとだし片思い」 誘惑略奪愛!

水原優先生「欲情浴場」 カラフル労働処女!

起死快晴先生「ぼくの!イトコ」

痴女レベルのキワキワ水着&赤面お姉さん♡

オクモト悠太先生「フォーチュン・ラバーズ」 巨"美"乳絵師、降臨!

ペテン師先生「オータムラヴァーズ」 

今月号、和服美女第三弾!パツキン娘発情!

小鳩ねねこ先生「センセイノジジョウ」 クールヒロイン堕とす倒錯愛…

三野いのみ先生「怠マンらいふ」

ダラダラヲタク娘にお仕置きイッパツ♡

武将武先生「おもてなし」 今月号、和服美女第四弾!乱交スペシャル!

桜去ほとり先生「坂の上のフィニッシュライン」 期待の新人デビュー作!


「COMIC X-EROS」#12にINAZUMA.先生!さらにニューフェイスも参戦!!!

今月26日(土)発売予定の「コミックゼロス」#12の編集作業の真っ只中でありますが、超先出しおすすめポイント第一弾をご紹介させて頂きます!コミック編集部のゴリ3号でございます。

ほんーーーっと、先出しなのでどこまで出していいのかわからないけど、是非皆様に最新状況を見て頂きたいの一心で、たぶん初出しとなるイラスト&マンガを一部最速にて公開ですっ♥ちなみに第二弾は、次回コラムにて紹介予定!!

#12には本誌初登場となる作家さんがいらっしゃいます!「読者様!初めまして〜♪」的な感じで、ご紹介させて頂きます♥

表紙&巻頭ショートコミックを担当して頂きましたINAZUMA.先生
こちらのイラストが今回のゼロスの顔(表紙)になります!

INAZUMA.先生「ザーメン・ハイ」 カラーショートコミックネームの一部。最後のクリンナップ中につき、さらにクオリティアップ!

カラーショートコミック:108号(ヒャクハチゴウ)先生「ワタシをオシエテ」 刷り出し

カラーショートコミック:しゅんぞう先生「The Lost Expendition」 刷り出し

あやかわりく先生「友だちづくり」 ネーム

四万十川(しまんとがわ)先生「ちょろヤン」 刷り出し



七成貴史(ななせたかし)先生「おしごと適性」 刷り出し

販売店様の特典紹介です♪

とらのあな様とメロンブックス様のご協力にて、今月もクリアファイルの先着購入特典を作って頂くことになりました!現在製作途中のため、色やデザインは変更するかもですー!

とらのあな様:クリアファイル

メロンブックス様:クリアファイル

次回のコラムでは発売直前っ!寸止め情報をいっぱいおっぱいお伝えしたいと思いますー!乞う、ご期待ください♪

ワニマガジン社コミック編集部 ゴリ3号

【バックナンバー】
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏
この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51414521