2013年10月16日

北島さんの難儀な日常1巻 「困った奴らに一番痛い方法でやり返す!まさに、倍返し!」

北島さんの難儀な日常 板場広志氏のコミックス「北島さんの難儀な日常」1巻【AA】がアキバ某店で売ってた。作品情報は『大小さまざまなトラブルに「やられたらやり返す」がモットーの北島さんがキッチリ制裁を下していく』になってて、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『問題ばかり起こす困った奴らに一番痛い方法でやり返す!まさに、倍返し!』などなど。
-

板場広志氏のコミックス「北島さんの難儀な日常」1巻【AA】
「さあ、お仕置きの時間です。マジメな勤労娘の"時間外"は…!?世にはびこるイライラモヤモヤを晴らしちゃいます♥」

アルバイトの同僚にお金を貸す北島さん(人妻) 「…絶対に返してよね」

北島さん(人妻)がお金を貸した同僚アルバイトの彼女は、部屋でギリギシアンアン
「青山くぅんん もっとおぉっ」

「私のお金…そんな女のために使われるなんてゆるせない……」

板場広志氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「北島さんの難儀な日常」1巻【AA】が、アキバ某店で売ってた((公式発売日は16日)。

『北島さんの難儀な日常』は、作品情報によると『女に金ヅルにされてしまった悲しき男、義父のセクハラに耐える若き団地妻、愛犬へのイタズラに悩む小学生…。この世の大小さまざまなトラブルに「やられたらやり返す」がモットーの北島さんがキッチリ制裁を下していく。さすらいのアルバイター・北島さんの手腕や如何に!?』で、裏表紙オビでは『あなたの周りにもきっといる…困った奴らを一撃必殺(フルボッコ)!!!やられたら…やり返すんですよ』になってた。

何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『様々な仕事に一生懸命に働きながらもそこで起こった問題を人知れず一番痛い方法で解決する女性「北島さん」の活躍を描いたちょっとエッチなワークコメディ』とのことで、 セクハラ嫁、DQNカップル、NTR男、貢がせ女、ストーカーなど(裏表紙)、いろいろなトラブルに巻き込まれた北島さんが反撃して懲らしめたりするお話。

なお、コミックス「北島さんの難儀な日常」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『問題ばかり起こす困った奴らに一番痛い方法でやり返す! まさに、倍返し!!』、『セクハラしてくる住人から大金をせしめたり、セクハラまがいの事ばかりしてくるお金持ちの家の生徒に特殊なカリキュラムを組んだりと、それらが見ていてもう爽快w 何をやっても完璧にこなして確実に復讐を遂げる北島さんが凄すぎて、逆に敵に回したくないキャラですw』、惰眠日記さん『色んなバイトを掛け持ちするメガネ巨乳美女の北島さん、普段は大人しい彼女だが怒りが頂点に達した時、彼女の真の姿が現れる(笑)。板場作品でここまで表情が変わるのは珍しいな(笑)』などがある。

「北島さんの難儀な日常」1巻コミックス情報 / 板場広志氏のブログ

「あっ いっ いいっ いいいっ」
「クソ女 金返せ!!」
「やられたんだから
やり返すんですよ」
「ウチの旦那ニブいから…気付かないわ」
「いいのぉ…あの人より全然いいっ…」
「さぁウチに来てください
どうせ妻はいませんから」

【関連記事】
板場広志「年ノ差20/40」 20歳アイドル社員を嫁にした40歳オッサン主任
人妻中射しアンソロジー「おくさまにあ」 板場広志、ぽんこつわーくす、春輝ら
日暮不動産空室あり2巻 「人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?」
日暮不動産空室あり1巻 「他人の生活のニオイに欲情しちゃうヘンタイ女社長」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
湯〜っくりシてね1巻 「温泉女将とぬっぽりしっぽり、ハダカのお付き合い」
板場広志/ヨくあるハ・ナ・シ 「いつも見ていたキミが、初めて見せるエロい表情!」
制服と彼女と・・・。 「かなりマニアな選定ですがコスプレエッチ漫画ですw」
板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの"セイシ"をかけた争い!」
板場ひろし/汁嬢 「ネオ劇画系の真骨頂を示す濃厚工口シーン」

【関連リンク】
芳文社 / 週刊漫画TIMES
「北島さんの難儀な日常」1巻コミックス情報 / 作品情報
板場広志氏のブログ「人生罰ゲーム」
板場広志 - Wikipedia

やられたら北島さんがやり返す!まさに倍返しだ!?
普段は大人しい彼女だが怒りが頂点に達した時、彼女の真の姿が現れる(笑)
板場氏こんな作品描けるのかとちょっとびっくりした。単行本で読み返してみたい


北島さんの難儀な日常 1 (芳文社コミックス)北島さんの難儀な日常 1 (芳文社コミックス)
板場広志

月を愛して 月に恋して2 (エンジェルコミックス) 人妻オードリーさんの秘密(2) (エンジェルコミックス) モンスター娘のいる日常 4 (リュウコミックス) おにいちゃん★コントロール(4) (アクションコミックス(コミックハイ! )) 女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 3巻 (ヤングキングコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51414737