2013年10月19日

【艦これ】サークルGUNPの「燃恋」 提督LOVEな金剛と榛名、ツンデレ熊野と鈴谷ほか

サークルGUNPの艦これ同人誌 燃恋サークルGUNPの艦これ同人誌『燃恋(BURNING LOVE)』が、とら秋葉原店Aに18日に入荷した。とら秋葉原店Twitterでは『金剛姉妹の恋物語、そして定番オールキャラギャグ本です!』などをツイートしていて、提督LOVEな金剛と榛名の表題作「燃恋」、ツンデレ熊野と鈴谷「熊野さんと鈴谷さん」や、4コマ漫画を収録してる艦これ同人誌。
-

サークルGUNPの艦これ同人誌 「燃恋(BURNING LOVE)」

表題作「燃恋」 提督LOVEな金剛と榛名 
「善はhurry up! Hay提督!話がありますネ」

「...榛名がお慕いしてもいいでしょうか」

サークルGUNPの艦これオンリーイベント海ゆかば新刊の艦これ同人誌『燃恋(BURNING LOVE)』が、とらのあな秋葉原店Aに18日に入荷した。

同人誌『燃恋(BURNING LOVE)』は2013年夏コミ新刊「艦かん少女」、砲雷撃戦!よーい!二戦目新刊「艦風日和」に続くサークルGUNPの艦これ同人誌第3弾みたいで、サークルさんの新刊告知によると『金剛×榛名で燃恋(バーニングラブ)。鈴谷と熊野もお邪魔してます』とのことで、提督LOVEな金剛と榛名の表題作「燃恋」、ツンデレ熊野と鈴谷「熊野さんと鈴谷さん」と、4コマ漫画を収録。

とら通販の紹介は『最近、榛名の様子がおかしい… そわそわした様子の彼女を見て、金剛はすぐにピンときた。「榛名、Loveしてマスか―」提督に好意を抱いているけれど、提督は金剛が好き。だから――と、そんなもやもやしている彼女に金剛が放った言葉は… そんなシリアスで心暖まるお話とは一転!相変わらず「ナニ」の速さで 熊野に自慢げに話す提督の話や、周りが「くま」ばっかりで混乱する話などなど笑えるショート漫画も満載!金剛と榛名の色っぽい腋が目印の「燃恋」、お見逃しなく!』で、とら秋葉原店Twitterでは『金剛姉妹の恋物語、そして定番オールキャラギャグ本です!』などをツイートしている。

また、メロンブックスにも委託しているみたいで、メロン通販の紹介は『出勤の遅い提督を熊野はのろまだと笑うも、島風に勝ったという意味深発言に動揺します♪提督に「くま」と呼ばれて、球磨に熊野や三隈などくまと名前につく艦娘達が集まり大混乱☆更に提督に想いを寄せる榛名と金剛が贈る、心温まるほのぼのラブコメも見逃せません!魅力たっぷりな艦娘大集合で繰り広げる、癒し&笑いが盛り沢山の逸品をお楽しみ下さい』とかになっている。

とらのあな通販「燃恋(BURNING LOVE)」 / サークルGUNPのホームページ

「提督(テートク)の事で悩んでマスカ?」
「榛名 Loveしてマスか」
「私も熱烈バーニング
Loveなんだからネ!」
「まずは長門」
「まあ妥当やな」
「潮は隠れ巨乳なんだぞ」
「なんで知っとんねん!」
「ガサツなのは程々にしてくださるかしら」

【関連記事】
サークルGUNPの艦これ同人誌 「赤城さんや天龍&龍田が多め+島風のショート」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
サークルGUNPのファイヤーシスターズ本ほか、同人誌ランキング4/28
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス

艦これ幼女化同人誌 国立艦隊ようちえん3 「ニヤニヤが止まりませんw」
艦これ8bit 「スーパー艦隊これくしょん8ビットデラックス テクニックブック」発売
【艦これ】 サークルPAw Laboratory. 「ほのぼの、ほわほわした艦娘達の日常」
艦これ4コマ Girls Und Power 「龍田さんプロデュースで天龍が女子力アップ」
艦これ×私モテほかダブルパロ 「那珂がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
艦これ どストライク 「個性豊かな美少女が鎮守府で繰り広げるドタバタ騒動」
金剛ちゃんバーニングジェラシー 「ヤキモチ金剛ちゃんが大暴走で大活躍」
やる気ねえ提督と秘書龍田さん 「龍田さん愛がヤバい」「にやにやするよ!」
艦娘に即売会スタッフをやっていただいた結果 「【任務】即売会機動部隊出撃せよ!」
【艦これ】 ドタバタギャグ同人誌 「金剛デスが、鎮守府の空気がバーニングラブデース!」
艦これ同人誌 Ironclad apparition#01 「架空戦記風ストーリー漫画!」
サークルなぐもカレー部の艦これ同人誌 「はらぺこ赤城さん」
サークルGUNPの艦これ同人誌 「赤城さんや天龍&龍田が多め+島風のショート」
艦これ同人誌 あかるい鎮守府 「帝国海軍に関連する雑学的なトピック解説」
金剛型四姉妹 艦これ軍事読本01 「全国の提督にお勧めする逸品!」
艦これ同人誌 ゴーヤの艦詰め01 「朝までゴーヤの送る艦これショート漫画集」
総天然色 大本営発表の艦これマガジン風同人誌「鎮守府画報」 ※検閲済み
夏コミから1ヶ月、同人ショップで「艦これ」同人誌が今季アニメ作品よりも展開デカイ
島風はラオウ 艦これ×北斗の拳同人誌“漢これ” 「モヒ艦達を砲雷撃戦で薙ぎ倒す!」
艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺
艦これ金剛4姉妹同人誌 「あとりえ雅×金剛姉妹=最萌!マジパネェッス」
艦これスタッフ本「提督の夏休み。」が瞬殺中。突然の再入荷で200人以上が並ぶ
昭和の小学生向け軍艦本をオマージュした、艦これ同人誌「壮烈!水雷艦隊」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」

【関連リンク】
サークルGUNP / Twitter / pixiv
新刊「燃恋(バーニングラブ)」表紙(pixiv)
GUNP - Wikipedia
とらのあな通販「燃恋(BURNING LOVE)」
メロンブックス通販「燃恋(BURNING LOVE)」
金剛姉妹の恋物語、そして定番オールキャラギャグ本です!

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
最強のコラ画像を決めよう 他コラ画像
戦艦「金剛」元乗組員の方へのインタビューが新聞に掲載 他豆知識
金剛と加賀の艦内新聞が凄い面白い 貴重な資料の数々
模型王国の挑戦 全日本模型ホビーショー編(上) 「艦これ」出撃

【艦これオンリー海ゆかば 関連リンク】
艦隊これくしょん〜艦これ〜オンリーイベント 海ゆかば / イベント概要
【艦これ】本日蒲田で開催中の艦これオンリーが大盛況! 盛り上がりまとめ
2千人軽く越え大盛況!蒲田で開催中の艦これ同人イベントがコミケ並にカオス!!
本日10/14開催の合同同人即売会が長蛇!10時前に並んでた人はペナルティーを食らう
イベントに活気があるのと、参加していてとても楽しくなりますよね
1F/2F移動は区切られてて会場内扱いで並び直す事なく移動可能
島風と金剛ちゃんだらけでちょっと物足りなかったなあ
海ゆかば大盛況 昼からでも収穫十分だったから開場に合わせなくて正解だった
13時前にはスルッと入場でき、ぷにケット東方イベント同時間帯よりは混雑してる程度
異常に人が多かったという印象はなかった。台風の日の砲雷撃のせいぜい6〜7割?
正直少し混んでる程度で全然余裕だった訳だが。 まだ楽な方のイベントだったと思う
2千人とかになりそうな勢いなので2Fの海ゆかばに行く人は厳しいかもとか話してる
海ゆかば2F、大手様が到着でもしたのか、壁半周廻った列がウチの前まで伸びてきたw
海ゆかばコスプレ写真(ニトロ有線式さんのflickr)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415061