2013年10月19日

癒し系超弩級おっぱい 源君物語4巻 「あ…。全てにおいての嫁No.1見つけたわw」

源君物語 稲葉みのり氏のコミックス「源君物語」4巻【AA】が18日に発売になった。14股の3人目となる癒し系巨乳「花田千里」と一か月限定で恋人になるお話で、オビ謳い文句は『料理、裁縫、お手の物。最強の癒し系ヒロイン。大人気現代源氏プロジェクト』、とらAのPOPは『あ…。全てにおいての嫁No.1見つけたわwww』がついてた。
-

稲葉みのり氏のコミックス「源君物語」4巻【AA】発売
とらAのPOP「あ…。全てにおいての嫁No.1見つけたわwww」

「手 触れただけ…だ…よな この反応…何?
男…苦手なのか …この家に来たばっかの頃オレもこんな風な」

「他人の喜びが花田千里にとっての一番の喜び
今日び珍しい非常に古風な女…彼女こそ花散里としてふさわしい」

「あああっ!!!トロットロに蕩けさせたいっ…!!!キス…し続けたら…」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

源氏物語を研究してる叔母の指導を受けながら14股を目指す、稲葉みのり氏のコミックス「源君物語」4巻【AA】が18日に発売になった。

『源君物語(みなもとくんものがたり)』は、作品紹介のあらすじによると『源光海は「女子よりかわいい」という理由で、中学時代、女子にいじめられた過去を持つ18歳。叔母・香子は、光海の大学で教える源氏物語の研究者。常識はずれな叔母は、光海に「現代の光源氏」を目指せと言い出して……。過去のトラウマを払拭して、光海は稀代の色男に変身できるのか? 現代源氏絵巻コメディ!』で、コミックス1巻オビは『14股かけてみないか。美叔母×同居×恋愛指南!現代光源氏プロジェクト!!』だった。

今回発売になった「源君物語」4巻【AA】のオビは『料理、裁縫、お手の物。最強の癒し系ヒロイン。大人気現代源氏プロジェクト』で、14股の3人目となる巨乳癒し系の「花田千里」と一か月限定で恋人になるお話で、とらのあな秋葉原店Aでは『あ…。全て(2次元・3次元・プロポーション、性格、幼女時代)においての嫁No.1見つけたわwww』POPがついてた。

純朴で気立ての良い18歳・花田千里花散里を彷彿とさせる癒し系女子を前に舞い上がる光海。“普通の彼氏彼女”を目指して始まった一か月限定のお試しお付き合いの行方は…!? 裏表紙

なお、コミックス「源君物語」4巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『お試しのお付き合いから、キス、そしてSEX・・・その全てがピュアそのもので、見ていて眩しかったですわ・・・w 同じ異性恐怖症な2人の恋愛模様は、ホントにまともに直視出来ないぐらいに純粋で、今では考えられないような、お互いの利害なんて関係なしの綺麗な恋愛・・・そんな感じでした』、東雲あずみさん『噂の凶悪ヒロイン花田千里さんの猛威に為す術も無く転がるしか無い』などがある。

また、あとがきで稲葉みのり氏は『おかげさまで丸2年目を迎えることとなりました。この漫画は私一人で作ったものではありません。大切なお時間を惜しみなく源君物語に注いでくださっている担当の金上さん、丁寧で美しい描写をしてくださるスタッフさん、そして友達家族、ファンレターを下さる読者の皆様に支えられて形になっております。いつも皆様におんぶにだっこです。少しでも負担を減らせるよう頑張ります』も書かれている。

「源君物語」4巻コミックス情報 / 第1話試し読み

「彼女の悩み解決に協力してあげなさい」
「そんな喜んでもらえるなんて…うれしいです…」
「では試しにつきあってみるといい 今日から一か月」
「次会う時はセックス…
するわよ」
「私の胸…本気で素敵って思って…くれてる…の?」
「今日は
我慢必要ないですよ」

【関連記事】
現代光源氏プロジェクト 源君物語2巻 「香子叔母さんのせいで俺の煩悩がヤバイ!!」
源君物語(1) 「14股かけてみないか。美叔母恋愛指南!現代光源氏プロジェクト!」

「文学にときめけ!」 萌える名作文学 ヒロインコレクション
源氏物語の同人エロゲー 「夢の浮橋 〜新釈源氏物語〜」
「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」
2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」

【関連リンク】
集英社 / 週刊ヤングジャンプ
「源君物語」4巻コミックス情報
「源君物語」作品情報 / 1話試し読み
稲葉みのり - Wikipedia
源君物語 - Wikipedia

源氏物語 - Wikipedia
光源氏 - Wikipedia
定家本系「源氏物語」(青表紙本)本文に関する情報と資料の研究 
源氏物語 人物系図
宇治市源氏物語ミュージアム
源氏物語入門の入門
光源氏の女性遍歴 〜光源氏の恋人たち12人の紹介〜
レベル高すぎてまったく参考にならない光源氏の恋愛テク

【感想リンク】
天 使 降 臨 ! 守りたいこの笑顔、この天使のほほえみ、守りたい!
一日中花田さんのおっぱいを揉んでキスして舐めてペロペロしたい
大天使花田さんが御降臨あそばされたぞ!
希少な癒し系の超弩級おっぱい
読んでたら辛抱たまらん気分になってきた
花田さんマジ天使で最高なんだけどこれ後にビッチ化しないよね?
源君物語4巻も相変わらず良かった こりゃー、週間じゃあ連載できんわ
淡すぎる。淡すぎて読んでるこっちがそわそわする
噂の凶悪ヒロイン花田千里さんの猛威に為す術も無く転がるしか無い
源君物語4巻も素晴らしかった ありがとうございます
やっぱり最高。 この女の子感じ方が妙にリアルなんだよな
源君物語 4巻 - 読書メーター


源君物語 4 (ヤングジャンプコミックス)源君物語 4 (ヤングジャンプコミックス)
稲葉 みのり

WxY 5 (ヤングジャンプコミックス) 源君物語 3 (ヤングジャンプコミックス) 源君物語 (2) (ビッグガンガンコミックス) 源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415084