2013年10月20日

キルミーベイベー新作アニメDVD付きベストアルバム。メイト完売ほかアキバほぼ全滅

「キルミーベイベー・スーパー」【AA】が、アキバでは19日までにほぼ全滅した。製品情報によるとアニメ「キルミーベイベー」のOP/ED曲やキャラソンなど全15曲を収録したベストアルバムCDと新作アニメDVDの2枚組で、特設コーナーを展開していたアニメイト秋葉原が完売したほか、アキバではほとんどのお店で完売してた。
-

TVアニメ「キルミーベイベー」の新作アニメDVD付きベストアルバム
「キルミーベイベー・スーパー」【AA】

アニメイト秋葉原の特設コーナー 「ただいま品切れ中」
追記:20日再入荷

ゲーマーズ本店 完売

とらのあな秋葉原店B 「品切中です!!スミマセン」

アニメ「キルミーベイベー」の新作アニメDVD付きベストアルバム「キルミーベイベー・スーパー」【AA】(16日発売)が、アキバでは19日までにほとんどのお店で売り切れてた。

アニメ『キルミーベイベー』は、まんがタイムきららキャラットで連載中の同名のコメディ4コマ漫画(著:カヅホ氏)をアニメ化し、昨年(2012年)1月〜3月にオンエアされ、作品概要によると『ごく普通に学校に通う殺し屋ソーニャ。そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。時々忍者のあぎりも登場して...』『やすなとソーニャの二人を中心に、可愛らしい絵柄からは想像できないちょっぴりばいおれんすな日常が繰り広げられる!はたして仲が良いのか悪いのか?今日もやすなが煽ってソーニャがキレる!』な内容で、その当時はBD1巻の初動販売数は686枚で、公式Twitterでもネタ(?)にしていた。

今回発売になった「キルミーベイベー・スーパー」【AA】は、製品情報によると『オリコンデイリー最高9位を獲得したOP/EDを始め、キャラソンやリミックスなどボーカル曲を中心に全15曲を収録!』なベストアルバムCDと、ショートストーリー8編を収録した新作アニメDVD(本編27分)の2枚組で、発売初日のオリコンデイリーランキングでは3位にランクインしたみたい。

アキバでは、公式発売日の16日時点ですでにとら秋葉原店Bは完売していたみたいで、19日までに特設コーナーを展開していたアニメイト秋葉原をはじめ、ソフマップAM館、ゲーマーズ本店、メロンブックス秋葉原1号店、ムーランアキバ、D-STAGE秋葉原などでも完売し、在庫を見かけたのはアキバ☆ソフマップ1号店のみ(もう無いかも)。また、アキバ以外の静岡広島梅田渋谷などでも完売してる店がある様子。【追記】アニメイト秋葉原は20日に再入荷

なお、「キルミーベイベー・スーパー」【AA】に収録しているオリジナルアニメの感想には、それは私の妄言だ+さん『番組1本程度の約30分という内容ながら8本のミニエピソ−ドをテンポ良く、超濃縮とした独特のハイテンションによる、ウザさたっぷりのやすなちゃんと…ク−ルに見えてク−ルじゃないソ−ニャちゃんの素晴らしい掛け合い』、戯れ言ちゃんねるさん『アルバムの中身もさることながら、アニメの方も抜群のキレ味で大満足。もしもあるなら、続編に期待したいです!』、ニーチェ is GOD is deadさん『低予算なのがにじみ出てるけど、最近の原作っぽいキャラデザインなのと、原作ストックを最大限に詰め込んでテンポがよくて、めっちゃおもしろい』、消火器さん『CMと言う休憩なく畳み掛けられる怒涛の27分間に私は息も絶え絶えです』などがある。

「キルミーベイベー・スーパー」製品情報 / TVアニメ「キルミーベイベー」(音量注意)

ソフマップAM館
完売
メロンブックス秋葉原1号店
完売
アキバ☆ソフマップ1号店
在庫あり(もう無いかも)
D-STAGE秋葉原
完売
ムーランアキバ
完売
アニメイト秋葉原
完売

「キルミーベイベー・スーパー」【AA】ディスクケース表 初回生産スーパー・ジャケット仕様

ディスクケース裏のトラックリスト

ディスク1レーベル面 OP/ED曲やキャラソンを収録したCD

ディスク2レーベル面 新作アニメを収録したDVD

【「キルミーベイベー・スーパー」収録内容】
■ディスク1 CD
1. キルミーのベイベー!
2. ふたりのきもちのほんとのひみつ
3. HOW TO ENJOY
4. 今日も二人で
5. Wanted!OBAKA dead or alive
6. 焼きそばパン
7. ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャ・ガール
8. 空き地と野良猫
9. キルミーのベイベー!のさらにウザいやつ
10. キルミーのベイベー!のウザくないやつ
11. キルミーのベイベー!2062
12. ふたりのきもちのほんとのひみつ (骨折篇)
13. ふたりのきもちのほんとのひみつ (without MEGANE Mix)
14. ふたりのきもちのほんとのひみつ (iMS-20 for iPad Mix)
15. キルミーのベイベー! (LIVE)
■ディスク2 DVD
新作アニメーション「ぶつぞうけがってにせはろうぃーん」(約27分)

【関連記事】
キルミーベイベー3巻 「同級生の暗殺は法律で禁止されています」
「キルミーベイベー」2巻 殺し屋女の子+おバカ4コマ
殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」

【関連リンク】
TVアニメ「キルミーベイベー」公式ホームページ(音量注意) / Twitter
「キルミーベイベー・スーパー」製品情報
芳文社 / まんがタイムきららキャラット
コミックス「キルミーベイベー」既刊一覧
キルミーベイベー - Wikipedia
カヅホ氏のブログ / Twitter
キルミーベイベー - Wikipedia

なんで今さら「キルミーベイベー・スーパー」が売れているのか
『キルミーベイベー』ベストアルバムが7000枚を売り上げウィークリーで7位を獲得
アニメイト キルミーベイベーベストアルバム完売したかも
渋谷のアニメイトにもキルミーベイベースーパーないじゃないか!
【悲報】静岡のアニメイト・とらのあな、キルミーベイベースーパー完売
キルミー完売。冗談じゃなく完売
今日まわった店ではキルミーベイベー・スーパー完売だったよ
【悲報】梅田とらのあな、キルミーベイベースーパー完売
アキバアニメイトでキルミーベイベー・スーパー購入 とらのあなだともう完売してた
【祝】キルミーベイベー完売か!?
【朗報】「キルミーベイベー」 ベストアルバム爆売れ完売!どしたのわざわさ
【朗報】「キルミーベイベー」OVA、4347枚売れる
【朗報】「キルミーベイベー」ベストアルバムがデイリーランキングで3位

イベント「キルミーベイベー 殺し屋祭り」開催決定!チケットは先着順→数分で完売
キルミーベイベーが本当に復活つしつつある現実
【朗報】キルミーベイベーのスマホケース全40種類発売
キルミーベイベー見た結果wwwwww
オススメアニメスレで必ずキルミーベイベーが入ってるんだが
キルミーベイベーって何でこんなに人気があるの?

【「キルミーベイベー・スーパー」収録アニメ感想リンク】
久しぶりにソーニャとやすなの漫才が見れて楽しかったです
8本のミニエピソ−ドをテンポ良く、超濃縮とした独特のハイテンション
ハロウィンの話は原作でもトップクラスにお気に入りですがアニメも破壊力抜群
アルバムの中身もさることながら、アニメの方も抜群のキレ味で大満足
原作ストックを最大限に詰め込んでテンポがよくて、めっちゃおもしろい
CMと言う休憩なく畳み掛けられる怒涛の27分間に私は息も絶え絶えです
やっぱり面白いぜ! TVのよりテンポが速くていい感じw
新作アニメがメチャ面白。なんか絵が原作寄りでした


ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン
2013-10-16


(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
赤千夏
ポニーキャニオン
2013-12-04


Kill Me Baby [DVD] [Import]
Kill Me Baby
Section 23
2013-06-18


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415196