2013年10月22日

ゾンビ娘同人誌 「HEADSHOT File.03」 屍姦、損壊、解体されるゾンビ娘たち

ゾンビ娘同人誌「HEADSHOT File.03」サークルU.M.E.Projectのゾンビ娘同人誌『HEADSHOT File.03』が、メロン秋葉原1号店に21日に入荷した。メロン通販の紹介は『ゾンビとなった少女達に様々な責め苦を与える、モノクロイラスト集の第3弾。陵辱や薬物投与、肉体損壊などハードな描写を今回も多数満載!』で、ゾンビ娘たちは「捕食」「嗜虐」「解体」とかされてる。
-

サークルU.M.E.Projectのゾンビ娘同人誌 「HEADSHOT File.03」

屍姦「...見た目に騙されて保護なんかしたのが間違いだった。噛まれたのを隠していやがった。様子がおかしいと思ったら、いきなり俺達に噛み付いてきやがって...」

サークルU.M.E.Project(ukyo_rst氏)のコミティア106新刊・ゾンビ娘同人誌『HEADSHOT File.03』が、メロンブックス秋葉原1号店に21日に入荷した(メロン専売)。

同人誌『HEADSHOT File.03』は、サークルさんの新刊告知によると『「崩壊した世界で二度目の死を迎えたゾンビの女の子」を描いたモノクロイラスト集。ノリノリで書かれたキ●ガイじみた気持ちの悪いポエムまがいのキャプション付き』な、ゾンビ娘リョナイラスト同人誌で、今回でシリーズ3作目で、第1弾ではゾンビ娘が「切断」「保管」「串刺」「爆破」「屍姦」「拷問」「絞殺」「苗床」「出血」「射殺」、第2弾では「飼育」「拷問」「寄生」「蟲姦」「研究」「鳥葬」「切断」「銃殺」だった。

コミティア106新刊のゾンビ娘同人誌第3弾『HEADSHOT File.03』で、ゾンビ娘たちは「捕食」「屍姦」「投薬」「継接」「愛玩」「損壊」「拘束」「嗜虐」「解体」「射殺」され、メロン通販の紹介は『ゾンビとなった少女達に様々な責め苦を与える、モノクロイラスト集の第3弾。陵辱や薬物投与、肉体損壊などハードな描写を今回も多数満載した過激作品をお届け!意志の無い瞳で継接ぎされた身体を晒して、無残に弄ばれる様子から目が離せません☆』とかになっている。

なお、サークルU.M.E.Projectukyo_rst氏は、あとがきで『ずいぶんと間が開いてしまいました。久しぶりのHEADSHOT作業でした。空気感を忘れているのではないかな、と少し不安になったりもしましたが、書き始めたらなんの事はなく、相変わらず超ノリノリで超楽しく書けてしまいました』、『次回のコミティアでは、HEADSHOTは一旦お休みして、ネタが溜まってきたカラーイラスト本を計画しています。そしてその次に、古い絵に手を加えて全部再収録しつつ新しい絵も含めた「HEADSHOT File.04+ALL IN」がだせればなあ...と思っています』などを書かれている。

メロン通販「HEADSHOT File.03」(専売) / サークルU.M.E.Projectのホームページ

損壊 ゾンビ娘の穴にブチ込み
「何もしてないのに壊れたんだけど」「...あれをぶち込んだのは?」「俺だけど?」
捕食
カラダを喰われるソンビ娘
嗜虐
ソンビ娘にいろいろ突き刺し
解体
ソンビ娘の手足切断

【関連記事】
Girls for S 「美少女を痛めつけ陵辱の限りを尽くす、R18リョナ合同誌」
ゾンビ娘同人誌 HEADSHOT File.02 「凄惨でエロティックなゾンビ娘」
屍姦、切断、射殺etc... 「ゾンビ娘をいろんな方法で殺すイラスト同人誌」

【関連リンク】
サークルU.M.E.Project(ukyo_rst氏)のホームページ / Twitter / pixiv
COMITIA 106「HEADSHOT File.03」サンプル(pixiv)
めろんちゃんに委託お願いしましたが、ガチでごくごく少部数です
メロンブックス通販「HEADSHOT File.03」(専売)

ゾンビ娘とは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科
リョナ とは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科

【コミティア106関連リンク】
COMITIA / Twitter
COMITIA事務所blog
COMITIA - Wikipedia
混雑が生じるような事もなく、非常に快適且つゆったりとした雰囲気
時間が経つにつれ島中が賑やかになるのはコミティアらしい所ですな
素敵な作家さんがたくさんいてテンション上がりました!////
やはり内部移動距離もあるから疲れんねぇ湿気強いのもあったけど
いつもより人が多いと思ったら他のフロアでスタジオYOU系のオンリーイベントが
朝から雨風共に強く、正直行くのに躊躇するレベルの天気
ビッグサイト2ホール規模だと会場回るのはもっと大変
単眼成人向けってほとんどないよなぁ
コミティア106、戦利品! 楽しませていただきます



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415418