2013年10月23日

新婚夫婦の濃厚セクロス およめさまHONEY DAYS 「圧倒的にエロくて幸せな生活♥」

TANAの「およめさま HONEY DAYS」 TANA氏の大人向けコミックス「およめさま HONEY DAYS♥」上巻下巻【AA】と、上下巻セットのドラマCD付き限定版【AA】が、アキバでは22日に同時発売になった。上巻オビは『TANA渾身の濃厚変態純愛夫婦LOVEストーリー。ついに待望の単行本化!!』で、販促ポスターは『圧倒的に甘くてエロくて幸せな生活をご覧あれ♥』になってた。
-

TANA氏の大人向けコミックス「およめさま HONEY DAYS♥」上巻【AA】
下巻・ドラマCD付き限定版と同時発売

TANA氏の大人向けコミックス「およめさま HONEY DAYS♥」下巻【AA】
「髪の毛の先から子宮の最奥まで愛し合えるから夫婦なんです♥」

「はぁ…あぁ…♥お…おいしいぃ…っ♥あは…先っぽからキン○マまで…
ベトベトでドロドロぉ…っ♥」

「んぅうう〜っ♥♥♥」ぷしゃっ♥ぷしゃっ♥

「んぁぁああ―っ!」ズッブゥゥッ!!
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

TANA氏の大人向けコミックス「およめさま HONEY DAYS♥」上巻下巻【AA】と、上下巻セットのドラマCD付き限定版【AA】がアキバでは22日に同時発売になった。

上巻のオビ謳い文句は『TANA渾身の濃厚変態純愛夫婦LOVEストーリー「およめさまHONEYDAYS♥」ついに待望の単行本化!!、オビ裏面は『家に帰って、こんなかわいいお嫁さんが出迎えてくれたら…読めばきっと結婚したくなる、幸せ変態夫婦エロ漫画♥玄関開けたら2分でS○X♥』になっていて、下巻オビは『髪の毛の先から子宮の最奥まで愛し合えるから夫婦なんです♥』、オビ裏面は『人を好きになって、その人をもっと知りたくなって、二人で幸せになりたくて…真剣に「愛」を考える人々を描いたエロ漫画です♥愛したいし愛されたい♥』などなど。

メロン秋葉原1号店には『5年分を一挙に!エロもストーリーも申し分なし!!ヌキどころ満載!まとめ読み推奨!』POPが付いていて、とら秋葉原店Aでは販促ポスター『「およめさま」の圧倒的に甘くてエロくて幸せな生活をご覧あれ♥』が付いてた。

漫画まみれラノベづくしさんの感想では『この物語は、主人公の新婚夫婦・雄二と春奈が、愛情たっぷりのエッチをしまくる話なんですが、お互いに屈折した欲望とコンプレックスを持っていて、特にお尻好きでお尻に顔を埋めたり尻穴なめたりとかをしたいという変態さんです。精◯と愛液でドロドロになりながら美味しそうに互いの性器にむしゃぶりついたり、性器がぐちょぐちょになる激しい挿入を繰り返します。〜濃厚なラブラブ変態エッチのオンパレードで、たいへん興奮させていただきました。深いテーマと強烈なエロスで構成された、読み応えのある本当に素晴らしい作品でした』とのこと。

また、限定版はコミックス情報によると『淫語丸出しの濃厚エロシーン満載のドラマCD付き上下巻セット!!』、『TANA渾身の濃厚変態純愛夫婦LOVEストーリー、「およめさまHONEYDAYS♥」を一気に読める上下巻セット♥しかも、著者書き下ろしの激甘濃厚エロシーンが圧巻のドラマCD付き!』で、漫画まみれラノベづくしさんによると『限定版にはドラマCD(31分)が付いてますが、上下巻の巻頭に付いている「ハニー・サンデー・モーニング」の補完・拡充版的な内容です』みたい。

なお、TANA氏は、「およめさま HONEY DAYS♥」【AA】のあとがきで、『5年にも及ぶ長い長い連載が、ようやく完結しました。スタート時は「エンディングを結婚式にする」ということだけを決めて、そこに向けて話を広げていきました。悩んだ時も、キャラが増えて予想以上に長くなってしまっても着地点だけは見失わなかったので、なんとかたどり着けました』、『今後に関してですが…他にもいろいろ描きたいテーマがあるのでなんらかの形で発表できれば、と思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします』などを書かれている。

TANA氏のホームページ / 「およめさまHONEYDAYS♥」特設ページ(ドラマCD試聴)

「お尻の穴でキスするの…気持ちいいんですぅっ♥」ぐちゅっ♥ずぢゅ♥

「毎朝バタバタしてるから、ケツ穴もチ◯ポもゆっくり舐める時間もないもんね
オレも久しぶりに朝一番の○液を春菜の口に射○できて幸せだよ」「…雄二さん」

「すご…いぃっ!お…お尻…拡がるぅっ♥」ぱんっ!ぱんっ!

「ヒんぽもキン○マもケツ穴も…らい好きぃっ!」
「あぁあぁあ――っ!」
ビュゥウッ!!
「んっ!んぅ…あ…愛ヒてる…愛してるぅ…っ♥」
「イ…ッ♥イクぅぅーっ♥♥」
ゴプッ♥ゴプッ♥
「顔に射○されただけで…あぁあ…イく…イく…っ」
「イ…く…あぁあああ――っ!!」ドプゥッ!

【関連記事】
まぐろ帝國"奴隷妻" 「エロいよぉ〜この人妻本すごくエロいよぉ〜」
巨乳の年上女性がリードしてくれるシオマネキのエ口漫画「アマネェ!」
左橋レンヤ/桃色トライアングル 「すべての穴を堪能。きっちり注ぎ込まれる女の子たち」
うましか/じゃくにくきょうしょく−若肉饗色−「年下少年、美味しくいただいちゃいます♥」
エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」

【関連リンク】
茜新社
「およめさまHONEYDAYS♥」上巻 / 下巻 / ドラマCD付き限定版 / 店舗特典
「およめさまHONEYDAYS♥」特設ページ(ドラマCD試聴)
TANA氏のホームページ「CExII」 / Blog / Twitter / pixiv
単行本・特典のお品書き
[R-18]「およめさまHONEYDAYS単行本・特典のお品書き」(pixiv)
書店特典 追記(メロンブックス)」(pixiv)

【感想リンク】
結ばれた2人は変態ラヴラヴ街道一直線表題作長編15話
お尻大好きな新婚夫婦の愛情たっぷり変態プレイ
1組の夫婦の愛を軸に描く一大叙事詩とも言える破壊力と深み
アブノーマル趣味を持つラブラブ新婚夫婦のえろえろーな日常








この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415561