2013年10月23日

雪雨こん初単行本 少女は今日 「淫れまくる、フルスペック着衣エロスハイロリータ」

雪雨こん 少女は今日雪雨こん氏の初単行本・大人向けコミックス「少女は今日、」が、アキバでは22日に発売になった。オビ裏面では『アナタを夢のラブリー空間で包み込む、これが次世代のフルスペック・ハイロリータコミック!』などを謳い、徒然なる一日さんの感想は『淫れに淫れに淫れまくる・・・そんなフルスペック着衣エロスハイロリータだった1冊』などなど。
-

雪雨こん氏の初単行本「少女は今日、」
「僕らの求める美少女漫画ってのは…コレ。(女の子の気持ちイイ表情満載の)こーゆーのが良い」

「指気持ちいい♥もっとぉ…もっとくにゅくにゅしてぇ♥」ビク♥ビク♥

「あすみ もう我慢できないよぅ おち○ち○いれて…♥」くちゅ♥くちゅ♥

「たかはしさんの♥せー○でいっちゃうぅぅ♥」ビュルルル

メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原2号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット

雪雨こん氏の初単行本・大人向けコミックス「少女は今日、」が、アキバでは22日に発売になった。

COMIC RiNCOMIC LOに掲載された「あすみぴんくふぁいる!」、「Mallory!」、「ラブ・イズ・マネー(仮)」、「行こうぜ!山が〜る」、「あそんでねこじゃらし」、「2年5組手コキ委員」、「ぎぶみーきゃんでぃー!」、「あまくちカレー」、「大好き♥ホールド」、「ぼくのあいどる!」、「ぼくのおさななじみはかわいい!」、「僕のいもうとはかわいい!」の12編を収録(もくじ)し、カバー下は各作品に登場したキャラのカラーイラストになってる。

オビの謳い文句は『雪雨こん初作品集♥』、『僕らの求める美少女漫画ってのは…コレ。(女の子の気持ちイイ表情満載の)こーゆーのが良い』、オビ裏面は『アナタを夢のラブリー空間で包み込む、これが次世代のフルスペック・ハイロリータコミック!』とかで、メロン秋葉原1号店には『本を抱きしめたくなるくらい、可愛いコばかり!今日からアナタをロ●好きに』POPメロン秋葉原2号店は『小さなロリータは、可愛らしさで、時に巨乳をも倒す』、『圧倒的可愛さで迫りくる少女達!!先生は、もう…ッ!ガマンできませんッッ』POPが付いていた。

「少女は今日、」の感想には、スパにゃの戯言さん『シチュ的な特徴は女の子が主導な展開が比較的多く、炉利攻め好きな私の心を鷲づかみにされる事が多いです (´∀`*)。基本的に裏があるキャラ設定ではなく、ひたすら可愛くえっちな事を強引に迫っちゃう系ですね』、徒然なる一日さん『○SからJ○まで・・・貧乳膨らみかけのぷにロリ少女達が・・・淫れに淫れまくりんぐwww 蕩けまくりのエロ大好きなロリ少女達が淫れまくりんぐですよww』などがある。

なお、雪雨こん氏あとがきでは『自分の妄想や性癖を形にした漫画を描いて、それを読んでくれる人がいるのって、とてもすごいことだと思います!なので今これを読んで下さってる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもエロ漫画を描くことでお返し出来ればと思います。まだまだ未熟者ですが全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!』などを書かれている。

雪雨こん氏のホームページ

「ゆっくり動くから痛かったら言って」「だいじょぶです…」ぐちゅ♥ぐちゅっ♥

「あ♥あ♥あ♥」ビクビクッ ドプゥ♥

「せんせっ♥あっ♥あ゛〜っ♥」ドクン♥
「いこっ、おじさん見ててあげるからさっ」「あ゛あ゛ッ〜♥」
「あっ、せー○っ、赤ちゃんできちゃう」ビュクッ♥
「せぇー○♥♥いっぱいぃい♥♥すごぉぉいい♥」
「おち○ち○今までで一番大きくて硬くなってますっ」
「だすよっ」「んん♥」ぷしゅ♥ぷじゅ♥


【関連記事】
画像:エロ漫画 雪雨こん「少女は今日、」発売
[画像]:俺妹4コマ公式アンソロジー 雪雨こん氏「黒猫の妹がこんなに可愛いわけがない」
アンソロジー同人誌HANA-DI 「驚愕の鼻血×少女アンソロジー!」

朝木貴行/しょうごの 「制服はマイクロビキニ、ちょっとおかしな○学校!!」
源五郎/今日も寝かせないから? 「孕ませるなら、ロリがいい」
JC中心のエロ漫画誌"Juicy"vol.2が、4ヶ月ぶりに発売。「純愛だからのこのエロさ」
東山翔/Nymphodelic 「未成熟なカラダの描写の細かさは凄いよね。興奮する」
スミヤ/SAYONARA FAIRIES 「肉体的快楽に包まれていく少女達の初々しい痴態」
Noise/じぇーえす☆じぇーしー 「小さいのから中ぐらいのまでいろいろとスゴイ!」
茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」
クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み
大塚麗夏の初単行本 どろりっチュ 「読み応えある内容と説得力ある肉体描写」
とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」
みさお。/はじめての! 「この可愛さ、覚醒してしまうわ」
コミックLO 通巻100号 「どとーの速さで完売してしまいました...」  売れてるっぽい

【関連リンク】
茜新社
「少女は今日、」コミックス情報 / 店舗特典
雪雨こん氏のホームページ「MeltdoWN COmet」 / Twitter / pixiv
[R-18]「少女は今日、」(pixiv)

【感想リンク】
雪雨こん氏新刊「少女は今日、」 - 女の子のきもちいい表情が満載 -
女の子サイドから積極的にアプローチを仕掛けてきては搾取しまくり
炉利攻め好きな私の心を鷲づかみにされる
圧倒的なぷにロリエロス


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit