2013年10月25日

【コラム・ネタ・お知らせ】 秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪

秋のワニマガは篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和最新刊+『COMIC X-EROS』#12と大豊作♪ 皆様こんにちは!今回は秋の夜長のお供に添えて頂きたいコミックスを大紹介♥篠塚醸二先生『ファーストタッチ』&和六里ハル先生『トロピカル母娘☆mix』&みさぎ和先生『初恋スワップ』!!さらに発売直前もっともっと教えちゃう♡『COMIC X-EROS』#12に密着紹介第二弾!
-

ロケットバスト×ムチプリボディ満載♥
篠塚醸二先生初のフルカラー単行本!!

皆様、こんにちは。ワニマガジン社コミック編集部・kontaroと申します。

今回は10月末日頃発売予定の篠塚醸二先生初のフルカラー単行本『ファーストタッチ』についてご紹介をさせて頂きます。 この単行本は弊社月刊誌「コミックゼロス」等にて掲載されたフルカラーショートコミック作品をなんと18作品も収録したボリューム満点な一冊となっております!!

単行本作業の中で最も重要な表紙イラストラフの数々。
カバーイラストは"単行本の顔"ですので篠塚先生から複数の案を頂き悩みながら、先生と相談しつつ進めていきます。

単行本のイラストが決定→完成したら続いて、デザイナー様へデザインをお願いします。こちらはカバーデザインラフの数々。デザイナー様には細かい部分まで含め、非常に多くのラフを頂きました。ありがとうございました!!

こちらがデザイン決定した、カバーの色校正紙。この段階でカバーの細かい色味を調整します。カバーの色が単行本の印象を決める為、非常に重要な工程です。

更に描き下ろし両面ピンナップに加えて、過去作品も単行本作業時間ギリギリまで大幅に加筆修正しており、篠塚先生ファンは勿論のこと各作品を初見の方にも非常にご満足頂ける実用度満点な1冊ですよ〜。

実用度MAXな激エロピンナップと本体表紙(カバー下)の色校。ピンナップの裏面は更にスゴイことになっちゃってます…♥

さてさて続きまして、皆様が一番気になる店舗特典についてご紹介〜。

左:メロンブックス様 ブックカバー/右:とらのあな様 クリアファイル

とらのあな様では描き下ろしイラストを含めた両面クリアファイル。
メロンブックス様では、こちらも描き下ろしブックカバーが。更に加えて、まんが王様・コミックZIN様でも、それぞれ描き下ろしのイラストカードが予定されております

併せて各店舗様にて展開しております、単行本販促ポスター。このムニ乳で貴方の視線を鷲掴み★

読めば貴方も必ずオッパイ星人!? 全P揺れて弾ける極上乳尽くしの『ファーストタッチ』は10月末日頃発売ですので、何卒よろしくお願いいたします〜。


和六里ハル先生最新刊
『トロピカル☆母娘mix(おやこみっくす)』特典情報!!
肉食奥様の開脚イラストが目印!トロピカル淫猥カバー♥(カバー裏におまけ漫画も!?)

【フェロモンを振りまきまくりな ドエロい奥様と、個性的なご令嬢たちとの南国ハーレムライフ♥】

和六里ハル先生『トロピカル☆母娘mix』が10月末日頃発売予定!!ということで、モンスターを狩りに行きたいけど鉱石ばかり掘っている、私 担当編集Gが内容と販促特典の紹介をさせて頂きます〜。

母娘×2 全員がお嫁さん♥

濃厚母娘丼、毎日食べまくり♥ 表題作本編後のアラモと奥様たちとのうらやま重婚新婚性活♪
ラブラブ子づくりえっち14ページを描き下ろし収録♥

さらに、えっちな義姉♥
あまえさせてくれるママ♥などの年上好き狙い撃ちな作品に加え、【川崎直孝先生】や【きんく先生】原作のえっろえろ♥な読み切り作品も多数収録しました!!

描き下ろし♥カラー特典各種!

そして、気合入りまくりのエロティカルイラストがついてくる!!
とらのあな様、メロンブックス様、コミックZIN様、まんが王八王子店様にてコミックスをご購入の方に、それぞれ描き下ろし販促特典をプレゼントしちゃいます☆

ぜひ、お目当てのイラストをゲットしてください!!

2年半ぶりの和六里ハル先生最新コミックス『トロピカル☆母娘mix』お見逃しなく♥


ア・ブ・ナ・イ男女関係を背徳感たっぷり詰め込んだ
みさぎ和先生の弊社初コミックスの登場…!!

アキバBlogをご覧の皆さん初めまして! みさぎ和先生担当編集の毎日イク美(年齢非公開)です!
いつもは「COMIC快楽天」の読者投稿頁「かいらくどん」を担当しているのですが、つ、ついにアキバBlogのコラムデビューしちゃいましたよ!!嬉しいー!!!!これからも『COMIC快楽天』ともどもよろしくです♥

『COMIC快楽天』で活躍中のみさぎ和先生の弊社初単行本『初恋スワップ』がついに発売となります〜!! 収録された12作品すべて膣内射精(なかだし)というこだわりっぷり♪ そして、独特の世界観で恋人未満の男女が一線を超える瞬間を描いたストーリーは、どれも絶妙な読後感を味わえる作品集であります♪ 

誌面でも、単行本でも見ることの出来ない! 秘蔵写真&ヌキドコロをた〜っぷりご紹介してイキましょう♪ さぁ皆さんティッシュの準備はOK〜!?

みさぎ和先生の弊社初単行本「初恋スワップ」の出来立てホヤホヤのカバーです!! 表紙ヒロインは、好きな男の前で乱交セックスを見せ付けちゃう淫乱娘の枢(くるる)ちゃん♪

表紙と裏表紙案のラフの数々! もったいないけど表紙に選ばれなかったイラストたちは、各書店様の特典として完成バージョンでご覧頂けます♪

約100ページに及ぶ大幅な加筆修正!!「オモヒデFlower Cage の冒頭シーンでは、ヒロイン亜里沙さんの顔が少し変わっています(写真左:単行本掲載/写真右:雑誌掲載)

みさぎ和先生と言えば背徳ストーリが見どころでもあります! 「大家ちゃんの本能♥」より。大人たちの下心に懸命に応えることが幸せと感じる健気な姿に付け込みたくなります…♥

とらのあな様では、購入者特典としてネーム&キャラプロット小冊子が付きます! 門外不出のレアアイテムです!!

各種書店様のご協力の元、イラストカードも配布致します!!(左上:メロンブックス様/右上:コミックZIN様/左下:まんが王様)

B3ポスターの図案♥ 書店様で探してみてね!

女ともだちとヤリたい! 幼なじみとヤリたい!! 同僚、同級生、大家さんや花屋の娘さんとヤリたい!!! 一線を超えて激しく求め合う!! もう元の関係には戻れない微妙な心の距離感をみさぎ和先生が熱烈執筆した『初恋スワップ』は全国の書店、専門店にて10月下旬頃発売予定です!! お見逃しなく!!


本番ガチンコ好き放題♥『COMIC X-EROS』#12は凄いんです!!
「COMIC X-EROS」#12の表紙デザイン

無事26日に発売となりました「COMIC X-EROS」#12へ掲載される作家様を前回のコラムに引き続き、コミック編集部のゴリ3号が紹介させて頂きます! ちなみに前回のコラムと今回のコラムを合わせると、なんと全作家掲載♥

しかも、秘蔵のコンテネームや下書き、キャラ稿など完成原稿とはひと味もふた味も違うテイストのイラスト満載にしました! では大ボリューム39枚の写真をお送り致します!!



DISTANCE先生「じょしラク!」最終話
ラクロスハーレム生活は無事大団円を迎えられるのか!?



藤ます先生「性器の大発見!」
芸術の秋、性術の秋♥彼女のキャンパスをアナタ色に!



月野定規先生「ボクの弥生さん」第5話
弥生さんに忍び寄る淫猥な魔の手…


牧野坂シンイチ先生「もう少し積極的に」
ピュアなふたりの慌て過ぎ初エッチ!




F4U先生「忘れ××もの」
性欲に正直な男と女のホンネSEX♥




天野雨乃先生「ナース冬野千佳の表裏」
憧れのナースの痴態をたっぷりご覧ください♪



大城ようこう先生「さちあれ!」第4話
LOVEの育み方、教えます!



大塚子虎先生「サンビタリア」
俺のこと好きなのかな?確かめたい♀教師のキモチ




袁藤沖人先生「エルフの嫁入り」第1話
エルフとのドキドキ異種間孕ませ性活♥

ぐじら先生「ツイシングガール」
アタマもオマタもユルユル少女♥ヤリGALハイテンションSEX!!



神代竜先生「仕送りメイド」
俺専用!Hなご奉仕メイドとセックスな毎日♥


七宮つぐ実先生「シスターコンフリクト」
フラれた男は妹の彼氏!?なすがままに抱かれる喪女


古代兵器先生「憧憬」
兄の嫁、それは壊したいほど求めた女性


d35 キャッチ…駿河りぬ先生「ソラシロ」
青空の下でちょびヤンな♀先輩と開放セックス!!



えかきびと先生「初めての記念日」
今日は初エッチの大切な記念日に♪

テングダケ先生「お見舞い強制 宮子さん!」
クールで知的で巨乳な生徒会長の隠れた素顔?

縁山先生「ぐぐれ!」
何でも教えてくれる現代の知恵袋は偉大です

あなたのお気に入りの作家様、気になる作家様は見つかりましたでしょうか? 「いたいた!」って方は、今すぐ書店にて『COMIC X-EROS』#12をチェックをヨロシクお願いしますーー!

ワニマガジン社コミック編集部  

【バックナンバー】
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415824