2013年10月26日

クズの本懐2巻 「互いに別の相手を思い浮かべながら行為に及んじゃうとか歪みまくり」

横槍メンゴ クズの本懐横槍メンゴ氏のコミックス「クズの本懐」2巻【AA】が25日に発売になった。新刊折り込みによると『理想的な恋人同士に見える花火と麦。二人は互いに叶わぬ恋に身を焦がす"契約上の恋人"』で、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想では『互いに別の相手を思い浮かべながら行為に及んじゃうところとか、歪みまくり』などを書かれている。
-

横槍メンゴ氏のコミックス「クズの本懐」2巻【AA】発売
「ぬくもりで誤魔化したい、全部」

「何もおかしい事なんてない お互い他に好きな人がいる以外は」
新刊折り込み「理想的な恋人同士に見える花火と麦。二人は"契約上の恋人"だった」

「諦めるとか諦めないの問題じゃないじゃん 好きになったら...」

「俺もそれにつけ込んで強引だ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店

横槍メンゴ氏がビッグガンガンで連載中のコミックス「クズの本懐」2巻【AA】が25日に発売になった。

『クズの本懐』は、1巻コミックス情報によると『品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない"ある秘密"を共有していた』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの1巻感想によると『お互いに好きな人がいるのに、その好きな人に手が届かないが為に身近にいるそこそこ人気のある異性にアプローチして、その好きな人を想像しながらキスや愛撫をする』という高校生カップルのお話。

今回発売になった「クズの本懐」2巻【AA】は、新刊折り込みは『理想的な恋人同士に見える花火と麦。二人は、互いに叶わぬ恋に身を焦がす"契約上の恋人"だった。愛する人のぬくもりを、相手に重ねて慰め合う日々』とかになっていて、オビでは『ぬくもりで誤魔化したい、全部』、裏表紙では『大事な人を傷つけながら傷ついていく不器用すぎる青春模様。誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー』などなど。

また、発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPが『さらに複雑に絡み合う人間関係――。なんかイケナイ状況を覗いてる感じがして、読んでる方がドキドキします』で、編集者コメント入りPOP『世界一純粋なクズ あなたは2人を笑えますか?』もあった。

なお、コミックス「クズの本懐」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログ さん『互いに別の相手を思い浮かべながら行為に及んじゃうところとか、歪みまくり。真っ当な人の道からは確実にそれている。あと「君は淫らな僕の女王」には及ばないけど、描写がかなり際どいねw』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『そこはかとなくエロスを感じるような描写も多くて、静かに沸々と興奮してました!学生同士のキスだったり、下着姿だったりと、交わる細かい描写は無いけれどその代わりに行為を連想させるようなエロスが満載でちょっとだけ熱くなりましたw 』、ミカゼさん『待ちに待っただけあった…心臓ぎゅーってなる。この仄暗さがたまらん』などがある。

「クズの本懐」2巻コミックス情報 / 横槍メンゴ氏のホームページ

「諦めようとは思わないの?」
「お兄ちゃんはカッコイイよ!」「泣くなっつ−の」
「苦しいなら苦しみきったほうがいいよ」
「だ...だよねー彼氏いるもんねー!!」
「人の好意ってこんなに重かったんだ...」
「成長しねえなあ」

【関連記事】
横槍メンゴ/クズの本懐1巻 「うぁ…これは酷い恋愛関係だわぁ〜〜!」

精子欲しいの...「君は淫らな僕の女王」重版再入荷→店舗によっては数日でまた完売
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ…」 →発売3日目でほぼ全滅
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの…受精したいの 孕ませてよぉ…」
横槍メンゴ/もっかいしよ?「こんなにカワイイ少女たちが何度も何度も...」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ビッグガンガン
「クズの本懐」2巻コミックス情報
「クズの本懐」作品情報(試し読みあり)
横槍メンゴ氏のブログ「YORIMEN」 / Twitter / pixiv
横槍メンゴ - Wikipedia
クズの本懐 - Wikipedia

「クズの本懐」の横槍メンゴが憧れの大暮維人と対談
横槍メンゴ「クズの本懐」2巻記念、大阪でサイン会

【感想リンク】
互いに別の相手を思い浮かべながら行為に及んじゃうところとか、歪みまくり
学生同士のキスだったり、下着姿だったりと、行為を連想させるようなエロスが満載
待ちに待っただけあった…心臓ぎゅーってなる。この仄暗さがたまらん
ガンガン系にしてはエロいーっ!個人的には花火と麦の恋愛の進展を望む!
クズの本懐 2巻 感想 - 読書メーター


クズの本懐 (2) (ビッグガンガンコミックス)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス
2013-10-25


クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)
横槍 メンゴ
スクウェア・エニックス
2013-02-19


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415911