2013年10月26日

女子高生学園4コマ 春になるとウズウズしちゃう2巻 「天才!!…と紙一重」

春になるとウズウズしちゃう 藤村歩実氏の女子高生学園4コマ漫画「春になるとウズウズしちゃう」2巻【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『青春時代をフルスピードで迷走する女子高生たちの、汗と涙と血反吐に彩られた学園4コマ☆』などで、ビッグガンガンに上下逆に掲載された原稿そのまま収録し、オビ謳い文句は『天才!!…と紙一重』だった。

-

藤村歩実氏の女子高生学園4コマ漫画「春になるとウズウズしちゃう」2巻【AA】
「天才!!…と紙一重」

「ここは全寮制ウェイストランズ学園」 「あっ☆しまったー☆うっかり」全裸

「じゃあ百兆円ちょうだい」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

藤村歩実氏が、ビッグガンガンで連載されている女子高生学園4コマ漫画「春になるとウズウズしちゃう」2巻【AA】が、25日に発売になった。

『春になるとウズウズしちゃう』は、作品情報によると『ここは全寮制ウェイストランズ学園。花も恥じらう乙女たちの、汗と涙と、多めの血にまみれた眩しい青春を描くハイスクール4コマ!!』で、1巻コミックス情報では『全寮制のウェイストランズ学園で繰り広げられるキュートでポップで理解不能な女子高生たちの青春4コマ!! 個性的で可愛いキャラたちが60人以上登場(クマ含む)!! あなたの推しメンもきっと見つかります』だった。

今回発売になった「春になるとウズウズしちゃう」2巻【AA】のオビ謳い文句は『天才!!…と紙一重』、裏表紙は『全寮制ウェイストランズ学園のミューズたちが織り成す、SEXYでエッジなアウトロー4コマ☆ラブリーでフェイバリットな関係を、スウィート&超リッチにMIXしたオールインワン…って、何言ってるかわかんねーけどっ!!』になっていて、連載時に作者:藤村歩実氏が"無断で締切をぶっちぎった"ため、ビッグガンガンに上下逆に掲載された原稿は、上下逆のまま収録してたり、表紙カバーは顔面イタズラ書きっぽい透明カバーになっていて、装着すると表紙イラストヒゲとかラクガキ仕様になってた。

紙一重でアウト。炎上はしても援交はNG! 青春時代をフルスピードで迷走する女子高生たちの、汗と涙と血反吐に彩られた学園4コマ☆ るうと愛菜の仲良しコンビ、ニーソ大好き悦子、ユキオの鉄拳、暴走特急清田蘭子、キモブスまりん、モネラーッ!! …ゆぶぶって何!? 2巻コミックス情報

なお、「春になるとウズウズしちゃう」2巻【AA】のカバー折り返しで、藤村歩実氏は『たくさんの人に楽しんでいただきたいと、たくさんの人のお力をお借りして作りました。たくさん楽しんでいただけたら幸いです』、春になるとウズウズしちゃう公式Twitterでは『2巻の発売日です!暖かいお声をくださった皆様のおかげです!ありがとうございます!もしお手に取っていただいた時、皆様を楽しい気持ちにできる1冊であれたらと思っています!よろしくお願いいたします!』をツイートしていて、11月2日にはゲーマーズ本店で、カバーみたいに参加者の顔にペイント&サインを行う顔面サイン会を予定してるみたい。

「春になるとウズウズしちゃう」2巻コミックス情報 / 作品情報

「スカートは、膝上100cm程度が望ましい」
キュキュキュー
「私はニーソが好き!!ニーソが大好き!!」
「私の朝は一杯のコーヒーから始まる」
「きいちゃん大丈夫!?」
「私が全裸になろうが、みんな無視するんです」

【関連記事】
画像:顔面サイン会も予定の「春になるとウズウズしちゃう(2)」発売
画像:ゲーマーズ本店で11/2に顔面サイン会

睦茸作画の俺修羅"愛衣"スピンオフ 「愛衣ちゃんのエロ成分は無限大!」
ゲーマー少年と少女 ハイスコアガール4巻 「青春恋愛ドラマがさらに加速…ッ!!」
高津カリノ/サーバント×サービス3巻 「最大の見どころは長谷部とルーシーのデート!」
氷川へきる キャンディポップナイトメア2巻 「非日常系学園アクションコメディー第2巻!」
イビルば〜じん2巻(完) 「さらば、性春の日々。こりずにゲスい下ネタオンパレード!」
横槍メンゴ/クズの本懐1巻 「うぁ…これは酷い恋愛関係だわぁ〜〜!」
ハイスコアガール3巻 「ゲームに恋に勉学に。それぞれの想いを胸に翻弄される青春」

【関連リンク】
スクエアエニックス / ビッグガンガン
「春になるとウズウズしちゃう」2巻コミックス情報 / 1巻コミックス情報
「春になるとウズウズしちゃう」作品情報 / Twitter
暖かいお声をくださった皆様のおかげです!
第2巻発売記念 藤村歩実先生 顔面サイン会開催!!
春になるとウズウズしちゃう - Wikipedia
「春ウズ」2巻記念、藤村歩実がアキバで"顔面サイン会"

『春になるとウズウズしちゃう』締め切りをぶっちぎったため罰として上下を逆に掲載
藤村先生、無断で締め切りをぶっちぎったため上下逆に掲載される事態にwwww






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51415928