2013年10月28日

サークルがめんはじ初同人誌 “子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て” 「兄妹の濃厚S◯X」

サークルがめんは“子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て” サークルがめんはじの初同人誌『子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て』が27日に入荷した。とらAのPOPは『華奢な妹が抱かれ、快楽に打ち震える様子は実用性抜群!』で、メロン通販の紹介は『大好きな兄を繋ぎ止める為、彼の抱く夢への不安な気持ちにつけ込み肉体関係を迫った妹。兄妹の歪んだ感情から織り成す濃厚S◯X』になってる。
-

サークルがめんはじのオリジナル大人向け同人誌 「子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て」

「お、お、お兄ちゃん…奥まで押し付けすぎ…♥♥」

「出るっ…!!」「うんうんっ♥出してっ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルがめんはじ(のじ氏)のオリジナル大人向け同人誌『子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店COMIC ZIN秋葉原店に27日に入荷してた。

サークルさんコメントは『小説家を志す兄、その不安定な夢を利用し関係を迫った妹。兄を離さない為に身体で繋ぎ止める妹と、自身の不安な気持ちを妹を抱くことで解消する兄のお話です』で、メロン通販の紹介は『大好きな兄を繋ぎ止める為、彼の抱く夢への不安な気持ちにつけ込み肉体関係を迫った妹。2人は毎日の様に身体を重ねあいます☆兄妹の歪んだ感情から織り成す濃厚S◯X』とかになってる。

また、とら通販の紹介は『小説家という夢を持つ兄の不安定な状態に付け込んで関係を持った妹。喉の奥まで犯すイラ◯チオや、嬌声や挿入音が響き渡るピストンなど、華奢な身体の妹が抱かれ、快楽に打ち震える様子は実用性抜群!いけないことをしながらも快楽を貪る兄妹セッ◯スを描いた逸品』などなど。

なお、サークルがめんはじのじ氏pixivでの告知で『初めてばかりで拙い所もありますが、(特に断面図を)精一杯描いたので、機会があればどうぞよろしくお願いします。また、来年はどこかの即売会にきっと参加して、この本も持って行きたいと思います』とも書かれていて、同人誌『子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て』のあとがきでは『漫画らしきものを描いた経験がほぼ皆無だったので、それはもう、思うようにいかず…勿論やれることは精一杯やったので、それは良いのですけど、遠くない内にリベンジをして、悔いを晴らさねばと思います』とのこと。

サークルがめんはじ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「私はお兄ちゃんにいけない事をさせた」
「じゃあ中出しだね」
「う、うんっ♥ うんっ♥♥」
「うう゛ー〜♥♥」
「えへ♥お兄ちゃん
すっごくダメな顔してるよ?」
「イ、イキっ♥ イキそう!!」
「あ♥ あ゛♥
あん♥♥ ん゛っ…ん゛」

【関連記事】
ロリ娘同人誌 お兄ちゃん、社会復帰しよっ 「ひきこもりニートを社会復帰させるロリ娘」
生意気なクラスメイトに強性教育 「気の強い巨乳美少女が肉欲に負けてヨガる!」
ペットボトル放尿JK同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3」 漏らして感じるJK
サークルabgrundのJC同人誌番外編 「JC幕間」 センセイと教室フ◯ラ、校内中射し
クジラックスの初同人誌 「容赦無し!キモいオッサン無双!」JSガチレ○プ
制服で触手同人誌 制服触手4 「むちエロボディを嬲られ喘ぐ美少女、異種姦エロス」
関谷あさみのオリジナル同人誌 「弟の彼女が可愛かったので寝取ってみた」
F4Uのオリジナル特撮ヒロイン同人誌 「薬物投与で潮吹き散らして戦闘員の慰み者に!」
サークル横島んち。商業の続編同人誌 短髪美女2人とセクロス
サークルbaroQue夏コミ新刊 COLORFULO 「すごいロリビッチと3P」
サークルMTSP 橘さん家ノ男性事情〜ヤリ部屋編〜 「抜きまくりました」
岡田コウの夏コミ新刊 ぶきようなふたり 「生々しい表現がエロい」
オリジナル同人誌 リリスの約束 「八重歯可愛いツインテ悪魔っ娘と濃厚H」
サークルこりすや 放課後×自慰×体育倉庫 「処女のくせにエロい女の子が!」
オリジナル戦記モノ外伝同人誌 戦場での凌辱 よがる女たちに中射しオムニバス
小路あゆむ JS同人誌わたしのひみつ 「先生だけですから…っんああっ♥そこっああッ」
桜はんぺん ウサ耳美少女らぶエロ同人誌 「ぼくのペットが少女になって。」

【関連リンク】
サークルがめんはじ
のじ氏のTwitter / pixiv
[R-18]「(同人誌サンプル)子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て」(pixiv)
とらのあな通販「子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て」
メロンブックス通販「子宮口の彼方、お兄ちゃんの果て」
妹を抱くことで不安を解消する兄の倒錯的な関係を綴ります!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51416157