2013年10月31日

あの夏"貴月イチカ"フィギュア発売 「柔らかそうなバストやフトモモの肌感」

あの夏で待ってる 貴月イチカ フィギュア グッドスマイルカンパニーから、あの夏で待ってる「貴月イチカ」フィギュアが30日に発売になった。製品情報では『キャラ原案の羽音たらく氏描き下ろしのイラストをモチーフに立体化。柔らかい物腰を忠実に再現』を謳い、アキバHOBBYさんのサンプルレビューは『ボリューム感のある柔らかそうなバストや、ペタリと座る姿のフトモモの肌感』みたい。
-

グッドスマイルカンパニーから、あの夏で待ってる「貴月イチカ」フィギュア発売

パッケージ裏面「私の記憶が、せめて、あなたの思い出になりますように……」

アキバHOBBYさんのサンプルレビュー「ボリューム感の ある柔らかそうなバストや、ペタリと座る姿のフトモモの肌感も魅力的に表現され ています」

製品情報「キャラクター原案の羽音たらく氏描き下ろ しのイラストをモチーフに立体化。透き通るようなイラストタッチをもとに、落ち 着きのある柔らかい物腰を忠実に再現しました」







ボークス秋葉原SR
ムーランアキバ
ラムタラアキバ

グッドスマイルカンパニーから、あの夏で待ってる「貴月イチカ」フィギュアが30日に発売になった。

製品情報では『キャラクター原案の羽音たらく氏描き下ろしのイラストをモチーフに立体化。透き通るようなイラストタッチをもとに、落ち着きのある柔らかい物腰を忠実に再現しました』などを謳い、羽音たらく氏が描き下ろしのBD1巻ジャケットイラストの立体化みたい。

カホタンブログの紹介では『ふわふわの手触りが心地よい台座がこれまた良いのですよ?柔らかな色彩と相まって( ´∀`)bグッ! 』、『腰辺りまで流れる髪の毛・・・毛先がふわっと空気を含んでるのもいいですね!またペタンと座ったスカートのシワ加減も絶妙♥そしてスカートから伸びる白くてすべすべしててもっちりしていそうな・・・太 も も♥』、『ふぉおおおおおヘ(゚∀゚*)ノたゆんたゆんという擬音が聞こえてきそうです♪』、『個人的にはお腹まわりのセーターのしわというかたゆみ感も好きです!』とかだった。

青春ラブコメアニメ『あの夏で待ってる』より、メインヒロイン「貴月イチカ」が1/7スケールで登場です。キャラクター原案の羽音たらく氏描き下ろしのイラストをモチーフに立体化。透き通るようなイラストタッチをもとに、落ち着きのある柔らかい物腰を忠実に再現しました。高校生ながらも大人びた雰囲気の漂う先輩をご堪能下さい。製品情報

なお、「貴月イチカ」フィギュアの、アキバHOBBYさんのサンプルレビューは『制服姿で、ペタリと座るポーズ。髪をいじりつつ視線を投げかけてくる、どこかアンニュイな雰囲気も感じさせる表情を浮かべています。制服には皺や陰影の感じなどが細かに造り込まれ、ボリューム感のある柔らかそうなバストや、ペタリと座る姿のフトモモの肌感も魅力的に表現されています』などを書かれていた。

「貴月イチカ」フィギュア製品情報

グッドスマイルカンパニーから、あの夏で待ってる「貴月イチカ」フィギュア発売























【関連記事】
あの夏で待ってるBD1巻 「最高のアニメスタッフで贈る、6人の高校生のひと夏の物語」

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「貴月イチカ」フィギュア製品情報
先輩にまた会える?29日頃グッスマを出発☆「貴月イチカ」で遊んでみた!
「あの夏で待ってる 貴月イチカ」サンプルレビュー / メーカー合同展示会・サンプル
【フィギュア】グッスマ、『あの夏で待ってる』 貴月イチカ
グッスマの貴月イチカフィギュアが神仕上がり

「あの夏で待ってる」公式ホームページ
イントロダクション / キャラクター紹介
あの夏で待ってる - Wikipedia
監督:長井龍雪 - Wikipedia
脚本:黒田洋介 - Wikipedia
キャラクター原案:羽音たらく - Wikipedia
貴月イチカとは - ニコニコ大百科






この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51416582