2013年11月06日

Kiss×sis12巻限定版 「濃厚な姉汁。腋くぱぁ舐め、胸揉むって斬新マジキチ!」

キスシス ぢたま某氏のコミックス「Kiss×sis」12巻OAD付き限定版【AA】 が、アキバでは5日に発売になった。付属のOADは『今回はお姉ちゃんズだけの濃厚エピソード!』で、ナナミの雑記部屋さんの感想は『風呂上がりは石鹸の味。欲するのは濃厚な姉汁と憤慨した圭太が腋くぱぁ舐め、胸揉むって斬新マジキチ過ぎるぞ!』などなど。
-

ぢたま某氏のコミックス「Kiss×sis」12巻OAD付き限定版【AA】
「お待たせしました!新作OAD付き!アニメであこりこの本気を味わって♥」

ジャケットカバーの裏面「今回はお姉ちゃんズだけの濃厚エピソード!両親&りこ姉がいない住之江家にあこと圭太が2人きりに…!」

ナナミの雑記部屋さん「風呂上がりは石鹸の味。欲するのは濃厚な姉汁と憤慨した圭太が腋くぱぁ舐め、胸揉むって斬新マジキチ過ぎるぞ!!」

ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店

ぢたま某氏が月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「Kiss×sis」12巻OAD付き限定版【AA】 が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は6日)。

12巻限定版についてるOAD第9話「狂おしき青春の汗」は、パッケージによると『お待たせしました!新作OAD付き!アニメであこりこの本気を味わって♥』、ジャケットカバーの裏面は『今回はお姉ちゃんズだけの濃厚エピソード!両親&りこ姉がいない住之江家にあこと圭太が2人きりに…!愛する義弟の危機に、りこの不安的中!?』になっていて、2人の姉に『脇の下の汗』、『お風呂あがりの脇の下』、『股間責め』、『ヘソ舐め』とかしてる。

風紀委員の泊まり込み合宿所監督のオシゴトで、りこが学校に外泊することに。そんな時に限って、両親は町内会の1泊旅行に行っていて不在、不安を感じつつも、学校へ向かうりこ。その後、2人きりになったあこと圭太はまじめにお勉強…、な〜んてことにはやっぱりならず、あこの身体中から溢れる汗で、猛暑も忘れる癒やしの塩分補給をスタート!一方、学校を見回り中のりこは、義弟の貞操の危機を感じて…。波乱の一夜が幕を開ける!OAD第9話「狂おしき青春の汗」ストーリー

E.M.D.2ndさんのODA感想は『コミック7巻でひたすらあこ姉の腋をペロペロ舐めていた話がついに映像化!!つーか今回約24分の映像の内、大半は圭太がドコかをひたすら舐めていた気がするんだが(笑』などで、ナナミの雑記部屋さん『風呂上がりは石鹸の味。欲するのは濃厚な姉汁と憤慨した圭太が腋くぱぁ舐め、胸揉むって斬新マジキチ過ぎるぞ!!』とのこと。

また、「Kiss×sis」12巻限定版【AA】 のコミックスの感想には、徒然なる一日さん『圭太の妄想オナニー連続発射、あことりこによる夜這い&手コキ、そして夕月先生によるトイレ個室内での強制放尿&指フ○ラなど・・・もうね、圭太のリビドーがいつ爆発してもおかしくないようなエロ三昧でしたわーw』、惰眠日記さん『双子の姉の思いもむなしく、桐生先生と付き合う事となった圭太。しかし、こちらも寸止めの嵐(笑)、圭太は誰と付き合っても生殺しになるんじゃにですかねえ(笑)』などがある。

「Kiss×sis」12巻限定版コミックス情報 / ぢたま某氏のTwitter

お風呂あがりの脇の下
ワキ舐め
蕩け顔で鼻血
騎乗位で股間責め
下着で身体舐め
ヘソ舐め

「もう〜っ、私が上になるときいつもそれ言う!」
「イ…イクッ!!圭ちゃんッ♥♥」ビクンッビクッ…
「圭太ッ…圭太に弄られて私のアソコ悦んでるッ…!」
「勃ってる…」「間違いなく勃ってるな…」
しこ しこ しこ しこ しこ しこ
「圭ちゃんの○子、ペロペロしたいなぁ…♥」

【関連記事】
Kiss×sis11巻ODA付き限定版 「桐生先生のターン!完全に発情して腰ぐりぐり」
Kiss×sis10巻ODA付き限定版 「三日月ちゃんモロ見せかよ!!」
kiss×sis9巻限定版 「なんというエロさだ!」
DVD付きKissxsis8巻限定版 「もう挿入してないだけで完全にセックスですよねこれ」
kiss×sis7巻限定版 「ぺろぺろぺろ・・・くぱぁwww もうダメだろこれwww」
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
Kiss×sis BD1巻 「監督も驚く秋葉原のフライング販売w 」
kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「工口マンガ最新刊入荷しました!」
アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し
Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き
ぢたま某 Kiss×sis2巻発売 「暴走しまくっております!」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「Kiss×sis」12巻限定版コミックス情報 / 通常版
オリジナルアニメDVD付き初回限定版『kiss×sis』第12巻発売決定!!
「Kiss×sis」作品紹介 / 「Kiss×sis」特設サイト
ぢたま某氏のTwitter
ぢたま(某) - Wikipedia
kiss×sis - Wikipedia
Kiss×sisとは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
腋や耳ヘソ舐めのペロペロ三昧で変態極まる!!(OAD感想)
圭太が腋やら耳やらへそやらをひたすら舐めまくり!!(OAD感想)
エロ妄想!W手コキ!放尿!
「精液飲みたい」ってはっきり言うとか、もうどこの痴女だ
桐生先生の騎乗位、三日月の69、三国のパ○ズリ&お漏らし、あことの正上位、りことの野外プレイ
この妄想シーン本当にエロすぎてたまらん・・・
ようやく先生と付き合う事になったがすれ違う日々が続いて悶々とし始める!?
桐生先生と付き合う事となった圭太。しかし、こちらも寸止めの嵐(笑)
桐生先生との恥辱プレイ
桐生先生と付き合いはじめたけど、でも相変わらず・・・
もう完全に圭太のたがが外れててエロすぎる


DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA)
ぢたま 某

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(5) DVD付 Kiss×sis (9) 限定版 DVD付き初回限定版 Kiss×sis(4) DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51417263