2013年11月16日

【コラム・ネタ・お知らせ】 祝「ねじまきカギュー」12巻発売!地球最速・内容紹介!

ねじまきカギュー 皆様こんにちは!週刊ヤングジャンプ編集部員・O熊です。となりのヤングジャンプミラクルジャンプの編集部員でもあります。もはや定番。今回は、11月19日にいよいよ発売となるコミックス『ねじまきカギュー』12巻の内容をこの地球上でドコよりも早く紹介したいと思います!!
-

「ねじまきカギュー」は、輝才で奇才で鬼才!中山敦支先生によるハイテンション純愛素手喧嘩(ステゴロ)コミックです! 百聞は一見に如かず。表紙をどうぞ!!

11月19日いよいよ発売!
中山敦支先生の「ねじまきカギュー」12巻

オビは「お前に愛を教えて殺る
愛の存在証明コミック!!」

こちらが12巻の表紙イラストです!

帯は、『お前に愛を教えて殺る。愛し愛され殺り殺られッ!!"愛"の存在証明コミック!!』。美少女達が己の思想信条!主義主張!!その全てを賭けてバトルするLOVEコメディです!(断言) 更なる詳細は、コチラ

時に泥に塗れ血に塗れ、必死で愛を叫んできた恋乙女達の闘いも12巻目。気になる内容・名シーンを、ちょっとだけお見せします!




……どんな場面でしょうか? 新キャラもいます。生徒会長選挙はどうなったんでしょうか?

そしてそして、毎巻恒例『描き下ろしオマケ漫画』ちょっとだけちょっとだけ公開です。


『今回はアノ人の過去が明らかに!?』


相変わらず心をエグる展開になっております。

最後に、お馴染みサイン入りネームが貰えるプレゼント企画もありますので、興味ある方は、単行本の帯をご覧ください。応募してネーム&落描き(あるかないかは話数次第?)と本編を見比べてみるのもオススメですよ! また、コミック専門店「とらのあな」様では特典ペーパーもありますので、チェックしてみてください!

それでは皆様、またお会いしましょう! ありがとうございました。

週刊ヤングジャンプ O熊

ヤングジャンプの才能の"種"が集まった新人増刊、「ヤングジャンプシード」がもうすぐ発売!幻の表紙ラフも特別公開!
となりのヤングジャンプで「ミニ四駆」コミックスタート!
「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」表紙ができるまでの長い永い道のり
あの「むかぼく」のミクの漫画がついに最終巻!
「嘘喰い」 30巻、あのJOJOとのドリームコラボ!!実現しました!!
ワンパンマン最新4巻のバングさんが渋過ぎ!な件について
萌える!笑える!国際派女子高生4コマ「ニポンゴ」の2巻の発売迫る!幻のカバーラフも特別公開!
「となりのヤングジャンプ・f人魚」この"イケメン"あまりにも残念!? 第2巻7月19日[金]発売
"なか"はヤメテ!!?"となりのヤングジャンプ"で更新中「f人魚」第1巻のコミックスはカバーの裏の裏まで!?
ほったゆみ先生の新作「はじマン チャレンジ!はじめてのマンガ」が、となりのヤングジャンプで連載開始しております
「ねじまきカギュー」10巻発売中!ロゴが…変わった!?
となりのヤングジャンプで更新中の『ねこぐるい美奈子さん』単行本3巻発売!!【情報解禁!!】
個性(カラー)満開!!彩る感情、艶めく――!! 「WxY」3巻発売
脱力笑いの境地へ!「へ〜せいポリスメン!!」WEBアニメ配信&単行本11巻発売!
腐女子に生まれたかったぁ!? となりのヤングジャンプ「f人魚」
漫画界もグローバル化!? インターナショナル女子高生4コマ「ニポンゴ」登場!没原稿&ネームも大公開!
【エロすぎ】「君は淫らな僕の女王」コミックス発売!!【ヘンタイ】
美少女中学生、エロ漫画道爆進中!!
「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件について
エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51418431