2013年11月22日

【コラム・ネタ・お知らせ】コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!

コミックゼロス 皆様こんにちは!ワニマガジン社・ゴリ3号です。今回は発刊1周年を迎えるコミックゼロスと、11月末頃発売予定の最新コミックス、てりてりお先生『クチュトリス!』&コテング先生『妄想ラヴァーズ』&ひげなむち先生『おとめくずし』を、さらに『快楽天』のおまけ情報とたっぷりご紹介致します!

コミックゼロス1周年 #13の表紙
もしかして、顔射と感謝がかかっt…

はい、この度皆様方の応援と作家様の頑張りによりコミックゼロスは、今月26日発売の#13にてめでたく1周年を迎えることが出来ましたぁ〜!!!!

この一年間を振り返る、もしくは今後のゼロスについてゼロス編集部員から一言コメントをゲットしてみようか!! ちなみに私ゴリ3号は、「一年走ったなぁ〜、まだ走るんだろうな〜。」かなと。では早速!
「ねぇねぇ、なんでもいいから一言コメントちょーだい♪」

編集長G「出ちゃいました!二年目も頑張ります。」
UME「2周年目も全サー読プレ頑張ります〜。」
kontaro「1周年…まぁ次は10周年だろうね。」
仙石原あたみ「温泉行きたい。」
左曲がりジョージ「お陰様で祝一周年♡これからもX-EROSを宜しくお願いしたく早漏。あー磯○衛面白いなー。」

短っ! さらにゼロスとあまり関係ないコメントまで!! で、でもきっとその言葉の裏にはゼロス愛があると信じてます!!

そして、本題はここからっ!! コミックゼロス1周年を迎えられた感謝の気持ちを込めて、超豪華別冊付録を2つも付けてしまいしました!! さらに漫画専門店様のご協力の下、これまたコレクターズアイテム間違いなしの店舗特典を用意しましたので、ご紹介をいたします!

1発目付録
石恵先生「TiTiKEi」通常版発売記念 掛け替えクリアカバー

今年の7月に限定版を先行発売し、大変ご好評頂きました石恵先生の初コミックス『TiTiKEi』の通常版が、ついに11月末頃の発売と迫ってまいりました! その通常版にピッタリフィット♡な『TiTiKEi』掛け替えクリアカバーが1発目付録となります♥ クリアカバーの表紙イラストは、石恵先生描き下ろしの智恵ちゃん剃毛イラスト!!!このシチュエーションは大変貴重かもですよ!

2発目の付録
織田non先生「淫レ妻」人妻尽くし小冊子。フルカラー、32頁

2発目の付録は、妖艶なオンナ達の嬲られ姿を淫靡に描き追求し続けている織田non先生のフルカラーショートコミックを4作品も詰めこんだ、美麗フルカラー小冊子となっております! 今回の収録作品は次の4作品♪ たっぷり織田nonワールドを満喫して下さい♥

「淫レ妻」人妻尽くし小冊子 収録作品
「真夏の夜の淫夢」、「教え子の恩返し」、「服従宣言」、「奥様はプロレスラー」
織田non先生「淫レ妻」人妻尽くし小冊子。収録作品の一部

次は漫画専門店様店舗特典を見て欲しい!!

どの店舗特典も、力入れて作成されています。

とらのあな様:クリアファイル

イラストはコミックゼロス#13の表紙イラストを使用していますので、表紙デザインとかで見えなかった石恵先生の美イラストの隅々までも見ることが可能!

とらのあな様:A3サイズお風呂ポスター
左から、駄菓子先生、犬江しんすけ先生、メメ50先生、なぱた先生

さらに、とらのあな様ではコミックゼロス1周年に合わせたワニマガジン社フェアを開催して頂いております。詳しくは、こちらのとらのあな様HP特設サイトでチェックしてくださいませ!

メロンブックス様
御免なさい先生&縁山先生描き下ろし1周年記念小冊子

御免なさい先生と縁山先生に、コミックゼロス原稿の合間に無茶なお願いをしまして、表紙カラー&漫画のオール描き下ろし作品を描いて頂きました。御免なさい先生の代表キャラクター・残虐さんと、コミックゼロス皆勤賞のめる子さんが奇跡のコラボレーション!! お二人の破壊力ある作品を見逃さないでくださいね♪

メロンブックス様:小冊子 御免なさい先生パート

メロンブックス様:小冊子 縁山先生パート

COMIC ZIN様
A-10先生&F4U先生描き下ろし両面イラストカード

ねっとり濃厚えっちな作品を描くお二人の両面イラストカード! A-10先生が一枚漫画を描き、F4U先生はカラーイラストとハイブリッドな仕上がりです♪


執筆陣には、あの人がっ!?
うたたねひろゆき先生「Anniversary」
レジェンド来臨っ!

ゴージャス宝田先生「アグネスファイト!」
オカエリナサイ♥

如月群真先生「好きになったら一直線!」
性交部の続きが見れる♪

DISTANCE先生「じょしラク!番外編」
人気連載作のその後!

Hisasi先生「終わらない夏休み」
ネッチョリ汁だくプレイ満載!!

織田non先生「誘惑×ルージュ♥」
小冊子だけでは終わらない!新作もあるよ♥

松本ドリル研究所先生「軍これ」
濃厚尻穴Hに夢中―!!

などなどまだまだ盛り沢山な1周年号!超豪華!超ボリュームのコミックゼロス#13を是非手にとってくださいませ―♪



エロ漫画業界注目のファンタジスタ!
てりてりお先生ファン待望の短篇集ついに発売!!

こんにちは!てりてりお先生担当のゆみなりです。

超ハイテンション&個性派ヒロインに定評のある、てりてりお先生3年ぶりの最新単行本「クチュトリス!」の紹介をさせていただきます! 『COMIC快楽天』や『コミックゼロス』掲載作などなどを余す所なく収録した本作のスペシャルな資料をとくとご覧あれ!!

てりてりお先生の最新単行本「クチュトリス!」
表紙ラフ。テーマは直球で「エロ」&「お股を弄ってるヒロイン」!
単行本のタイトル通りのラフが集まりました!

描き下ろしページのラフです! 完成作は是非、お手にとって確認してみてください!

初公開! こちらがカバー、オビ、本体表紙の色校です!
表紙ラフが美麗なイラストに!

こちらが作業途中の折本です。
誤植がないか、修正はしっかり入っているかこれで確認しています。

校正紙&見本。しっかりチェックして、完成です!

左からメロンブックス様、COMIC ZIN様、弊社特製の購入特典になります!

他にも虎の穴様やアニメイト様、まんが王様でも特典がついてきます! 弊社HPにて詳細をチェック! 業界注目の実力派・てりてりお先生ひさびさの最新コミックス! 全国書店にて発売中です!


「妄想」の下半身には「女心」が詰まってる!
コテング先生ファースト単行本『妄想ラヴァーズ』!

こんにちは、編集部のロドリゲスです。今回は11月20日頃発売されたばかりのコテング先生の処女♥単行本「妄想ラヴァーズ」を紹介させていただきます!


表紙イラストのラフです
絵のテーマとして「濡れ透けを表現したい!」とおっしゃっていたコテング先生。どんなシチュエーションが引き立つかを話し合って合って合いまくり、差分を含めて10数点ものラフを制作していただきました

この中から選ばれたカバーラフの仮塗り版です
最終版とは水着の色や目元の表情が違う貴重なバージョンです

コテング先生の作品の魅力は、吸いついてきそうな柔らか〜いお肉描写と、ちょっとつつけばもうトロけちゃう、女の子たちの天性のスケベさ♥ そんなヒロインたちの美味しいトコロを紹介させていただきます!

1ページ目から圧巻ヒップで迫りくる巻頭カラーマンガ「裏技コーチング」
レトロゲーム好きなJKというオヤジ殺しなヒロインに対し、イケないコマンド入力が炸裂しちゃいます♥

続いてモノクロ漫画のトップは「コドモゴッコ」
疲れた大人を徹底的に甘やかしてくれる保育士ちゃんと甘々授乳プレイ♥ 男には黙ってオッパイにむしゃぶりつきたい時がありますよね!

続いて「妄想眼鏡」
お部屋でいやらしい妄想ばかりしている地味子ちゃん。まさか現実化するなんて…♥ それにしても、深夜テンションで書いたエロ妄想を朗読されるってかなり上級な羞恥プレイです…

見た目ドSだけど実は…?の「ナイショの女王様」
近寄ることもできない学園の女王に向けて学内最底辺の男がブチまける下克上射精♥ 人の性癖って見かけによらないものですね!

写真右は単行本描き下ろしの「ナイショの女王様 アフター」。大人のオモチャ屋さんに入った二人は店内でイケないオモチャ遊びを始めて…♥
写真左は11月16日発売のCOMIC失楽天に掲載された「ひみつの女王様」。単行本の「ナイショの女王様」と「アフター」の間を補完する読切です。ぜひご一緒にどうぞ♥

さて、ここから書店様の特典紹介です!

描き下ろし漫画特典!とらのあな様は描き下ろし漫画の小冊子!
「妄想眼鏡」のその後が読めるのはここだけ♥

描き下ろしイラスト特典各種! 左から まんが王様 COMIC ZIN様 メロンブックス様 特典の描き下ろしイラストカードです! 気合の入ったカラーイラストと1コマ漫画風イラスト、どれを入手するか悩みまくってくださいませ!

各書店様で展開している販促ポスターです
飛び出すオッパイのド迫力、ご堪能ください♥

キモチイイ妄想がいっぱいの『妄想ラヴァーズ』書店でお会いした際はぜひレジ直行→自宅直帰していただきますようお願い申し上げます!


気持ち良すぎて…堕ちちゃった♥
ひげなむち先生『おとめくずし』大紹介!

全国の皆様、こんにちは。コミック編集部の華仮面です。今日はナガサレ描写の雄・ひげなむち先生の2ND単行本「おとめくずし」をご紹介させていただきます!

[ナガサレ]とは!?
彼氏持ちの女の子や、夫のいる女の人や、憧れの先輩に片想い中の女子たちが、全然好きでもない男にヤラれたあげく堕ちてしまう…。一見、ネトラレと混同しがちですが、その本質は性欲に押し「ナガサレ」る女子をいやらしく描くことにポイントを置いたエロジャンルです♡

と、いうわけで、ひげなむち先生のナガサレは超一級品! ネトラレものに耐性がない方もこれなら女の子の気持ちよがってトロけ堕ちゆくさまを安心して堪能できること間違いなし! 是非、一読いただきたい一冊です!!

それではそれでは、少しでも多くの方にひげなむち先生の良さを知っていただくべく、お倉出し情報を惜しみなくご披露させていただくことに致しましょう♡

ひげなむち先生の2ND単行本「おとめくずし」店頭用ポスター
単行本の表紙で堕ちちゃってるこのコは今回収録の3部作「ご拝借!」シリーズのヒロイン、倉田さんです♡ 徐々にトロけゆく姿がとってもエロ可愛いのです

気になる中身をチラ見せしちゃいます♡

前述の倉田さん(「ご拝借!」シリーズより)

「死ねばいいのに」が口癖。3話かけてじっくりネットリ調教してあげましょうね♡

お兄ちゃんっ子のひふみちゃん(「びっぐ&スモール」より)
友達の前では兄を下僕扱い…。兄としておしおきしちゃいましょう♡

百合カップルの咲センパイと真菜ちゃん(「彼氏×彼女×彼女」より)
超男嫌いなお2人ですが、まんまと口車に乗せられて「先に妊娠した方が勝ち」というとんでもないゲームをさせられる事に…

イマドキJK(?)のエリーちゃん(「おねだり上手」より)
彼女いわく「いちおー、あそぶ相手は選んでます♡」 

実はエリーちゃんの友達グループの子達は処女単行本「ヒト♡カノ」(「暴君のしつけ」)にも、また今月発売の快楽天(カラー作品!)にも登場します。裏設定ですけどね

恒例の表紙ラフです

前作の「ヒト♡カノ」の時はキャラ2人だったので、今回はピンでエロいのを!というコンセプトで描いていただきました

最終的に選ばれたのはこのラフ。いろいろ改良を経てこうなりました!

線画 仮塗り 完成

裏表紙と折り返しのイラストはこんな感じです。
裏表紙のエリーちゃんが個人的にオキニです♡

カバー下はこんな感じになっています。めくってみてね♡

さて、次は気になる店舗様ごとの特典のご紹介です。

メロンブックス様:8P小冊子
収録作「びっぐ&すもーる」のアフターストーリーです。ついに妹ちゃん以外にも手を出し始めたお兄ちゃん。さて、今回のお相手は?

とらのあな様:8P小冊子
収録作「彼氏×彼女×彼女」の前日譚となっております

漫画というより官能小説(?)っぽいです。「咲センパイがどのようにして堕とされたのか?」というのがよーくわかる逸品です

コミックZIN様 描き下ろしイラストカード。まんが王倶楽部様 描き下ろしイラストカード。ワニマガジンオリジナルイラストカード

※特典情報は弊社HPでもまとめてご紹介しています。

実用度満点のとろけ顔たっぷり♡ 待望のひげなむち先生の最新刊「おとめくずし」。ガッチガチの背徳感と、やわらか〜い女体がマッチした奇跡の一冊となっております! まずは一度読んでみてください。んで、お気に召しましたらお友達にもオススメしてあげてくださいね。ぜひぜひ、よろしくお願いします!!



「快楽天」1月号を一部店舗で購入すると…アレが付きます!?
「快楽天」1月号表紙
ver.グリーンとver.レッド、どちらが表紙カラーになるのかな?

「カナえてあげるユメみたいよ♪なコト」

今月29日発売予定の『快楽天』1月号を、弊社協力店である一部店舗にてご購入されると、鳴子ハナハル先生のリバーシブルイラストカードが各店舗先着順にてお渡し致します!! イラストは表紙デザイン無しの丸見えWセクシーサンタちゃん♥日焼け娘と白肌娘に、小さめの赤ビキニ&白のファーを着せるだなんて…めちゃチンピク黄金率じゃないですかっ!! このイラストカードをGETして、この寒い冬を下半身から熱く乗りきっちゃおう♪

イラストカード。2人のセクシーサンタちゃんがアナタの迎えを待ってますよー♡

【バックナンバー】
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏



この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit