2013年11月26日

きづきあきづき初単行本 妖精のお嫁さん 「手乗りサイズなのに挿入可能!」

きづきあきづき 妖精のお嫁さん きづきあきづき氏の初単行本大人向けコミックス「妖精のお嫁さん」【AA】が25日に発売になった。オビ裏面の謳い文句は『え…!リアル嫁が妖精!? マイペースな旦那(=人間)と、手乗りサイズの嫁(=妖精)の、ちょっと刺激的なラブラブ性活♥』で、メロンブックス秋葉原1号店のPOPは『手乗りサイズなのに挿入可能!』とかだった。
-

きづきあきづき氏のコミックス「妖精のお嫁さん」【AA】
メロン秋葉原1号店POP「妖精嫁とのラブラブえっち、手乗りサイズなのに挿入可能!」

手のひらサイズの嫁・アヤさんがチ○コを全身奉仕
「ふおっ!!」むちゅう

規格外のチ○コを挿入
「ぐぎっ かはッ」 ぐちゅっ ぐぽっ

「んあぁぁぁあっ!!」 ビュルッ ドプッ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

きづきあきづき氏の初単行本大人向けコミックス「妖精のお嫁さん」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

コミックプラムDX、プラムFE、プラムLS、コミックアンソロジー QooPAなどに掲載された「妖精のお嫁さん」、「妖精のお嫁さん〜触手ではっする♪〜」、「妖精のお嫁さん〜催眠でいちゃいちゃ〜」、「妖精のお嫁さん〜姉妹丼でずっぽし〜」、「秘蜜基地」、「しりとりっくす」、「ごほうび猫さんおしおき犬さん」、「山輪羊姦」の8編を収録し、表題作の「妖精のお嫁さん」シリーズは、人間の主人公・シュンスケと、その"妻"で手のひらサイズの"妖精"アヤさんとの夫婦生活を描いたお話で、手のひらサイズのアヤさんがチ○コに全身奉仕挿入されてる。

オビ裏面の謳い文句は『え…!リアル嫁が妖精!? マイペースな旦那(=人間)と、手乗りサイズの嫁(=妖精)の、ちょっと刺激的なラブラブ性活♥』で、メロンブックス秋葉原1号店では『妖精嫁とのラブラブえっち、手乗りサイズなのに挿入可能!ヘンなキモチになってきますな…』POPが付いていた。

嫁がまさかの妖精!?ちょっとツンデレな妖精のお嫁さんとの体格差ラブラブ性活っ!更に短編3話を収録したきづきあきづき初単行本!!妖精の嫁という変わったシチュですが、体格差に似合わず凌辱は無く、逆に嫁が自分の身体の何十倍もある旦那(人間)をリードします。妖精・嫁・体格差・腹凹、それでいてラブラブと逆に特殊な組み合わせとしてアピール。 コミックス情報

なお、「妖精のお嫁さん」【AA】のあとがきで、きづきあきづき氏は『手におとりくださり本当にありがとうございます。まだ技術つたない僕が本を、しかも妖精モノを描かせていただけましたのも、DLの方で手にとってくださった方々、この本を読んで下さっている皆様、迷惑かけっぱなしの友人、今も迷惑をおかけしている編集様、みなさんのおかげです。本当にありがとうございます』とコメントされている。

「妖精のお嫁さん」コミックス情報 / きづきあきづき氏のホームページ

綿棒挿入
「ぐがッ!!」ぐりゅりゅ
チ◯コを全身奉仕
「くおっ!!」びゅるびゅっ
手のひらサイズの妖精に
挿入
「そらっ!」「あうっ♥」
ずぶぅ
「きゃうぅっ♥いっぱいでてるぅっ♥」ビクビクゥ
「全部受け止めろッ!」
「ん゛あッ あ゛あッ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit