2013年11月27日

三月さんいち/未姦成少女篇 「父娘シチュ好き垂涎。下半身はクライマックス!」

三月さんいち 未姦成少女篇 三月さんいち氏の大人向けコミックス「未姦成少女篇」【AA】がアキバでは26日に発売になった。裏表紙オビは『三月さんいちといえば父娘モノ!LO屈指の父娘シチュ好き作家の真髄を見よ♪』で、メロン1号店のPOP『父娘シチュ好き垂涎。ロリ娘たちに、下半身はクライマックス!』とかになってた。
-

三月さんいち氏の大人向けコミックス「未姦成少女篇」【AA】発売
「少女達の、たくさんの愛とチクリと刺さる小さな棘が詰まってます」

「たっ……くぅんっ♥ あんなのっ …ま◯こっ♥ すごいのっ? すっごいのっ??」

「ぱっ…パパぁ…!許してぇ…! あ゛っ…っっ♥ あっあ゛ぁーっっ♥ー♥」

「あ゛っ♥♥ はっ〜っっ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

三月さんいち氏の大人向けコミックス「未姦成少女篇」【AA】がアキバでは26日に発売になった。

コミックLOに掲載された「つくってオナろ!〜楽しい娘オナホの作り方〜」、「あひるの娘 前編&後編」、「ちびよめたま」、「出会いにごちゅうい!?」、「普通の父娘恋愛」、「エプロンにごちゅうい!?」、「おかしの家」、「むすめいき」、「おかーさんに黄泉がえりっ!」の計10編を収録し、裏表紙は『お父さん大好き!!三月さんいちといえば父娘モノ!LO屈指の父娘シチュ好き作家の真髄を見よ♪』になってた。

また、三月さんいち氏のpixivでの新刊告知では『個人的趣味で父娘モノ多めです。ぜひよろしくお願いします〜』とのことで、とら秋葉原店AのPOPは『気持ち良ければお父さんも全然OK♥ロリで超ラブリーな父娘たち☆』、メロン秋葉原1号店のPOPは『父娘シチュ好き垂涎。愛と性を受け止めてくれるロリ娘たちに、下半身はクライマックス!』が付いてた。

えろまんがかんそうぶんさんによる雑誌掲載時の感想では、「出会いにごちゅうい!?」『ダーク&陰惨になりすぎちゃいそうな素材を、援助交際での父娘はち合わせと悪い子おしおきという状況を用意することによって、からっと明るく馬鹿っぽく料理した手腕がよろしげヽ( ´∀`)ノ』、「おかーさんに黄泉がえりっ!」『女の子がわりとプリティーヽ( ´∀`)ノ ちんまりほわほわした感じがよろしげです』などがあった。

なお、、「未姦成少女篇」【AA】のあとがきで、三月さんいち氏は『原稿を持ち込んだのが約?二年前ほどでようやく一冊に纏められました。長いような短いような…。そういえば持ち込もうと思ったきっかけは「父娘もののロリエロ漫画が少ない!自分で描きたい!」でした。はい、そうです。好きなんです父娘もの。これからも父娘もの描いていきたいです』などを書かれてる。

「未姦成少女篇」コミックス情報

「やっ あっ あ゛っあ」ずぷっずぷっ びくんっ びくっ

「あなたもっ 気持ち いいっ? ♥こっ♥ ♥こっちも……♥」 ぐにっ ぐちゅっ♥
「入れたい…? ♥
はっ…ああっっ♥」ズプ
「あ゛っはぁーっ♥♥ーっっ♥♥」
ドプッ ビクンッ
「あんっ♥ はぁっ♥ あっっ♥」
ずっ ずぷんっ
「おくっ♥ おく気持いいよぉっ♥ おとーさんもっ♥巴の身体……気持いいっ♥?」
「…ひあ!? …あ…? たっ…くん…?今の…なに? なん…か…熱いのが…」
「あっっ…♥ はっ… ああああー♥ーっっ♥♥」
ビクンッ ビクッ

【関連記事】
冬野みかん/ちいさくてもいいじゃない! 「ちいさい女の子はまるごとかわいい!」
緑のルーペ/ガーデンII 「時に切なく、時に胸キュンエロスな衝撃的シリーズ、完結」
雪雨こん初単行本 少女は今日 「淫れまくる、フルスペック着衣エロスハイロリータ」
小路あゆむ 幼女のオナホ付き単行本「ちっちゃなおなか」限定版 とらにオナホ見本
朝木貴行/しょうごの 「制服はマイクロビキニ、ちょっとおかしな○学校!!」
源五郎/今日も寝かせないから♥ 「孕ませるなら、ロリがいい」
JC中心のエロ漫画誌“Juicy”vol.2が、4ヶ月ぶりに発売。「純愛だからのこのエロさ」
東山翔/Nymphodelic 「未成熟なカラダの描写の細かさは凄いよね。興奮する」
スミヤ/SAYONARA FAIRIES 「肉体的快楽に包まれていく少女達の初々しい痴態」
茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」
Noise/じぇーえす☆じぇーしー 「小さいのから中ぐらいのまでいろいろとスゴイ!」
ねんど。/少女交際 「今どきのJCは、ほんっとエロい!」
クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み
大塚麗夏の初単行本 どろりっチュ 「読み応えある内容と説得力ある肉体描写」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC LO
「未姦成少女篇」コミックス情報
三月さんいち氏のTwitter / pixiv
[R-18]個人的趣味で父娘モノ多めです。ぜひよろしくお願いします〜(pixiv)

収録作の「あひるの娘 前編&後編」傑作だから見とけよ見とけよ〜
雑誌掲載作品紹介:『出会いにごちゅうい!?』
雑誌掲載作品紹介:『おかーさんに黄泉がえりっ!』




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51419647