2013年11月29日

東磨樹/挿れたら気持ちいいよ♥ 「やッ...アァッ それ...子宮まで届いちゃうぅ!」

東磨樹 挿れたら気持ちいいよ東磨樹氏の大人向けコミックス「挿れたら気持ちいいよ♥」【AA】がアキバでは28日に発売になった。ペンギンセレブに掲載された13編を収録し、おチ◯ポ様で年上や強気女性が「やッ...アァッ それ...子宮まで届いちゃうぅ!」、「あぁ...コレ...届くわぁ♥子宮の入り口ゴツゴツ叩いてくる」、「オチ◯チンいいわッ 気持ちイイッ」とかになってる。
-

東磨樹氏のコミックス「挿れたら気持ちいいよ♥」【AA】発売
「撓わに実った女体の発する淫臭が男たちの情欲を駆り立てる」

「はぁッ はぁッ はぁッ あぁッ」 ズッ ヌブッ ヌブッ

「あッ あぁッ アッ」ヌプッ ズッ タプン タプッ

「やッ...アァッ それ...届くの...ッ オチ◯チン子宮まで届いちゃうぅ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
K-BOOKS秋葉原新館

東磨樹氏の大人向けコミックス「挿れたら気持ちいいよ♥」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

大人向けコミック誌ペンギンセレブに掲載された、「お嬢様の密事」、「たまには…ね?」、「女教師の資格」、「せんせい」、「Lovely Experiment」、「卒業」、「隣りはナニをするひとぞ」、「現実のアナ」、「ホン♥タテ」、「お口唇でできるモンッ」、「ろーてーしょん」、「きもちよくシテ」、「ココカラ」の13編を収録

オビでは『撓わに実った女体の発する淫臭が男たちの情欲を駆り立てる』、裏表紙では『これでもソノ気になってくれないのぉ♥火照った身体を持て余し弄られたい願望を持つ女たちが、想いを寄せる男たちに身を任せ絶頂の宴を繰り広げる』で、年上や強気女性が、おチ◯ポ様で「やッ...アァッ それ...届くの...ッ 子宮まで届いちゃうぅ!」、「あぁ...コレ...届くわぁ♥子宮の入り口ゴツゴツ叩いてくる」、「アッ...すご...ッ ン゛ッ もっと...もっと奥が...あッ」、「すごいわッ はッ はぁッ あぅッ オチ◯チンいいわッ 気持ちイイッ」とかになってる。

えろ☆でいさんの雑誌掲載時紹介には、Lovely Experiment『女教師さんに試薬の実験台にされた主人公が、薬で発情したフリをして彼女を襲う(2013年3月号)』、女教師の資格『色っぽい女教師さんの授業に集中できず成績を落としてしまった主人公が、彼女との面談中に勃起してしまい、満足させて欲しいとお願いする(2013年7月号)』、たまには…ね?『生徒会長の女の子と付き合っている?主人公が、制服が濡れてしまい体操着を着ていた彼女と生徒会室でエッチする (2013年9月号)』などなど。

なお、東磨樹氏はコミックス「挿れたら気持ちいいよ♥」【AA】のあとがきで『アトガキ娘は「せんせい」から梢先生。エッチが好きだけど園児想いの良い先生です。たぶん。実は園児の保護者友関係持ってたりします、良い先生です。たぶん。デザイン的にも好きなヒロインなので再登場の機会をねらってたりしたりしなかったり。一人でも気に入ったヒロインがいてくれたら嬉しいです』などを書かれている。

「挿れたら気持ちいいよ♥」コミックス情報 / 東磨樹氏のホームページ

「すごいわッ はッ はぁッ あぅッ オチ◯チンいいわッ 気持ちイイッ」

「あぁ...コレ...届くわぁ♥オチ◯ポの先が子宮の入り口ゴツゴツ叩いてくる
こんなのされたら私のオ◯ンコもっと欲しがっちゃう♥」
「混ざり合っていやらしく泡立ってるわ」
「園長先生のオチ◯ポ 奥まで犯してぇ」
「あッ...すご...ッ奥まで オチ◯チンが...届いてるよぉッ」
「アッ...すご...ッ ン゛ッ
もっと...もっと奥が...あッ」
「あ...ッ はぁ... はぁ...」
トロン...
「私のオマ◯コ気持ちいいでしょ?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit