2013年11月29日

居候宇宙人と女子たちの毒吐きトーク 「ラブラブエイリアン」1巻

ラブラブエイリアン岡村星氏のコミックス「ラブラブエイリアン」1巻【AA】が28日に発売になった。オビは『油断しきった女子の本音が満載の、脱力系おしゃべりショート!』になっていて、作中では『性欲だけで合コン来んな!!()』『オイオイ盛ってんじゃねーぞメス豚()』といったセリフもある、女子たちと居候宇宙人の毒吐きトークマンガみたい。
-

岡村星氏のコミックス「ラブラブエイリアン」1巻【AA】発売
「油断しきった女子の本音が満載の、脱力系おしゃべりショート!」

地球に不時着し、女性専用アパートに居候することになった宇宙人
「初めまして 我々はこの宇宙域の外からやって来た異星人です」

「石川さんの事 男性器みたいなカオって言うのやめてよ!!」「なんでー?似てんじゃん」

「やっぱセックス控えた女は性欲に目がくらんでるね」「何とでも言って」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

岡村星氏が別冊漫画ゴラクで不定期連載?されているコミックス「ラブラブエイリアン」1巻【AA】が、28日に発売になった。

オビでは『油断しきった女子の本音が満載の、脱力系おしゃべりショート!』などを謳った、居候宇宙人と女子たちの毒吐きトークマンガで、ZIN秋葉原店には『女子のホンネ満載!ちっちゃい宇宙人と女子たちのまったりライフ。女子達のホンネにびびったりほっっこりしたり』POPが付いてた。

「ラブラブエイリアン」1巻【AA】に登場する女子のセリフには、『性欲だけで合コン来んな!!そんな抜きたかったら風俗行けよ!!()』、『程度の低い会話ばっかりしやがって!動物かお前ら!()』、『オイオイ盛ってんじゃねーぞメス豚()』など、男に向けたセリフや、女同士のセリフがあり、漫画家:みき姫氏の感想では『キュートな宇宙人と女子たちが繰り広げる腹黒ファンキートーク劇。女子への甘いファンタジーは一気にズタズタ総崩れ♪これ見て現実を学べ!』とのこと。

地球に不時着した宇宙人はなぜか女性専用アパートに居候する事に。どうなる地球!?あやうし地球!?以上です。特に地球に危機は起こらず、延々と女子と宇宙人が会話という名の毒を吐き続けるショート作品20本。どうぞお楽しみ下さい。 裏表紙

なお、岡村星氏はコミックス「ラブラブエイリアン」1巻【AA】のカバー折り返しで、『漫画の技術?基本原則?そんなものはくそくらえ。この世が憎しみでできている事を証明してやりゃいいんだよ!!そういう訳で、宇宙人がいる以外は登場人物が毒を吐くだけの読みにくいこのマンガ、売れたら続刊も出るらしいので、どうぞよろしくお願いします』、あとがきで『もし、この出版不況の最中、ラブラブエイリアンの続刊が出るような嬉しい奇跡が起こったら、嬉しすぎるので、関係者しか知り得ない、勿論ネットにも上がらない、マンガ業界のくそゲスいゴシップを暴露します☆でも売れなくて2巻出なかったらその時はまじでごめんなさい☆』などを書かれている。

「ラブラブエイリアン」1巻コミックス情報 / 岡村星氏のブログ

「やっぱさ外見だけの男釣ってもしょーがないよ」
「いい加減にしろ!!性欲だけで合コン来んな!!」
「オイオイ何だよこの展開」
「くっそつまんねえな」
「ヤり逃げされても気付かない系の頭悪そうな格好」
「程度の低い会話ばっかりしやがって!動物かお前ら!」
「オイオイ盛ってんじゃねーぞメス豚」

【関連記事】
白竜LEGEND 原子力マフィアスペシャル 「原発の闇、衝撃作が遂に再開!」
フェチの穴1巻 「誰もが堕ちる十人十色 艶色倒錯オムニバス9編」
土下座マンガ 謝男(シャーマン)1巻 「本気の板垣ワールド、ここに開眼!!」
自転車エッセイ漫画 じこまん1巻 「自転車の楽しさギッシリ。大人の自転車道!」
渋谷デリヘル漫画 道玄坂アリス1巻 「男と女の欲望解禁♥」「舐めさせて」
ザ・松田 2巻 「ムカつく外道は、この俺様がぶん殴る!」 どう見ても東京電力

【関連リンク】
日本文芸社 / 別冊漫画ゴラク
「ラブラブエイリアン」1巻コミックス情報
岡村星氏のブログ

【感想リンク】
男子必見!女性のホンネがわかる“ぶっちゃけガールズマンガ”はコレだ!?
宇宙人ものに見せかけたガールズトークマンガ
ちょっとでも気になったらぜひ、手にとってみてください。面白いですよ
キュートな宇宙人と女子たちが繰り広げる腹黒ファンキートーク劇
たっぷり20話も読めてシヤワセ〜(〃'▽'〃)
別冊ゴラクで「ラブラブエイリアン」連載再開された。良かった


ラブラブエイリアン(1) (ニチブンコミックス)ラブラブエイリアン(1) (ニチブンコミックス)
岡村 星

誘爆発作(3) (シリウスコミックス) 誘爆発作(2) (シリウスコミックス) 誘爆発作(1) (シリウスコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51419881
この記事へのトラックバック
僕が働いてるお店、ちょっと前に改装がありまして、 コミック売場が近くにやってきました。 ようやくコミックのことが少しずつ分かってきた感じ。 ある日、コミック担当の社員さん (シークヮーサーが好きそうな人、という勝手な第一印象が未だに頭を離れない) から
続巻希望! 岡村星 『ラブラブエイリアン』【OFZK】at 2013年12月21日 02:39