2013年12月04日

ToLOVEるダークネス9巻DVD付限定版 「キョーコちゃんすげえ可愛い! 最高にエロい!」

ToLOVEるダークネス「To LOVEる ダークネス」9巻アニメDVD付限定版【AA】がアキバでは3日に発売になった。OVA第4弾のDVD付きで、OVAの感想にはEARL.BOXさん『キョーコちゃんすげえ可愛いいんですけど!リトとロッカーに押し込められたとこなんか最高にエロい!完全に入ってるみたいじゃねえかこれ!(笑』などを書かれている。
-

コミックス「To LOVEる ダークネス」9巻アニメDVD付限定版【AA】発売
OVA第4弾(3話・計28分収録)のDVD付き

EARL.BOXさん「キョーコちゃんすげえ可愛いいんですけど!!」
「リトとロッカーに押し込められたとこなんか最高にエロい!!」

E.M.D.2ndさん「このシーンだけ見たらエロアニメと思ってしまうぐらいに恭子の艶かしさ」

Kuri Anime Hotline!さん「キョーコがリトにせまっちゃうという妄想シーンと、
密室ロッカーでの裸密着シーンは正に必見」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店

脚本:長谷見沙貴氏、作画:矢吹健太朗氏が、ジャンプスクエアで連載されているコミックス「To LOVEる ダークネス」9巻アニメDVD付限定版【AA】がアキバでは3日に発売になった。

9巻限定版付属のOVAは、『爆熱少女 マジカルキョーコ炎』、『Infiltration〜キョーコ!参る?〜』、『Adhesion〜悪気はないけど〜』の計3話(計28分)を収録し、ジャケットイラストはコミックス表紙と同じ構図のアニメ作画版で、DVDジャケット裏には『今度の休みに私とデートでもしてみない?』。

OVA感想には、EARL.BOXさん(12月3日更新分)『キョーコちゃん、すげえ可愛いいんですけど!!なんか口元が凄いやらしい!妄想シーンでのいいのよ……もヤバイけど、リトとロッカーに押し込められたとこなんか最高にエロい!!つかギシギシ動くな!!完全に入ってるみたいじゃねえかこれ!!(笑』、Kuri Anime Hotline!さん『春菜ちゃんのキョーコがリトにせまっちゃうという妄想シーンとこの後の密室ロッカーでの裸密着シーンは正に必見。汗や表情、キョーコの仕草にめろめろんです。この回を映像化してくれてありがとうございます!』、E.M.D.2ndさん『何故かロッカーで密接した状態の二人。この時の恭子が非常にエロくてタマランですわ!このシーンだけ見たらエロアニメと思ってしまうぐらいに恭子の艶かしさが際立ってました。(エロアニメと見てもここの絵のクオリティは高かったです)』などがある。

また、コミックス9巻は、折込チラシによると『魔剣に支配された九条先輩を助けるため、彼女の心へ精神侵入(サイコダイブ)さうるリト。救出された九条先輩の心境に変化が!?そんな中、リトとの関係を進めようとララが動き出す!』というお話で、巻頭のカラー見開きにはスク水やメイド服の結城美柑白濁液まみれだった番外編や、矢吹健太朗氏の鉛筆画の全裸バック白い液体の脇射し顔射なども収録し、本編ではいつものようにおっぱい・乳首たくさんノーパン全裸バックなどたくさん。

なお、コミックス感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『またしても際どくてエッチな描写の数々にそそられっぱなしの巻でしたw 』、徒然なる一日さん『エロ妄想はするわ、ナナの腋を(^ω^)ペロペロするわ、美柑と騎乗位体制になるわ、ヌルヌルプレイはするわと・・・今巻もリトのラッキースケベっぷりと、女体裸体全開状態!!って感じでしたねw』、ToLOVEる☆LOVEさん『矢吹先生描き下ろし鉛筆画ですが今回は4枚!まずはミルケアの蜜を脇にぶっかけられているヤミちゃんに入浴中の春菜!ヤミちゃんの表情がすごくイイ…』などがある。

「To LOVEる ダークネス」9巻コミックス情報 / To LOVEる.com

金色のヤミ、咥えたままで触手プレイ。オッパイも乳首もあり

おっぱい押し付け
触手責め
「しよ♥」 ドキーン
蛇口の水で隠れるアソコ
「さ...西園寺!?何で...。」
ノーパン アソコ見せ
「このっケダモノ――ッ!」
「たっぷりと 塗って
差し上げますわね♥」

【関連記事】
ToLOVEるダークネス8巻アニメDVD付限定版 「このシーンなんてもう完全にエロアニメ」
ToLOVEるダークネス 7巻 「エロすぎクソワロタwwww」
ToLOVEるダークネス 6巻限定版 「はっきり言って激エロ!トップレベルのエロさ」
たくさんあったToLoveるダークネス5巻限定版は、消滅しました
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」
乳首全開 ToLOVEるダークネス(5)DVD付限定版
ToLOVEるダークネス(4) 「乳揉み!触手責め!乳首舐め!」
ToLOVEるダークネス3巻 発売 「安心と信頼のToLoveるクオリティがここに!!」
To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEるダークネス アニメイラスト集 「これは良いですな。グッズ絵まですべて収録」
ToLOVEるダークネスBD最終6巻 「ただのエロアニメや!」「形がもう完全にチ○コ」
ToLoveるダークネスBD5巻 「爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!」
ToLoveるダークネスBD4巻 主要ヒロインのほとんどが乳首解禁 ※ただし小学生除く
おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ ToLoveるダークネスBD3巻「今回も満点のエロさ」
ToLoveるダークネスBD2巻 「解禁された乳首が素晴らしいっ(*´Д`)ハァハァ」
ToLoveるダークネスBD1巻 「乳首解禁きたあああ!」 店内デモにも乳首!乳首!
ToLOVEるダークネス マウスパッド無料配布会2回目→前回以上の激戦
ToLOVEるダークネスBD 特製マウスパッド無料配布会 「集まった人の数がヤバイ」
ToLoveるダークネス 古手川唯<白濁液>抱き枕カバー 「ああ、こりゃエロいわ…(笑)」
「To LOVEるダークネス画集」再入荷でまた1位、週間アクセスランキング
全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」
ToLoveる ダークネス画集が圧倒的に1位、週間アクセスランキング
全裸乳首で「品切れ続出…」のTo LOVEるダークネス画集、アキバも売り切れ
矢吹健太朗のTo LOVEるダークネス画集 Venus 「エロ本だわコレ」

【関連リンク】
集英社 / ジャンプスクエア
「To LOVEる ダークネス」9巻コミックス情報
アニメ公式サイト「To LOVEる.com」
9巻限定版DVDジャケット公開
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia

初週売り上げは限定版9.1万、通常版15.9万!限定版は過去最高の初動!売れすぎィ!
ToLOVEるダークネスでついにアニメでも反射マ●コシステムが導入される
9巻OVAキョーコちゃんのアレが蛇口に映って完全にアウト(ネタバレ注意)
『To LOVEる ダークネス』9巻表紙公開!お静ちゃんの脇を見せるポーズ可愛い
【ToLOVEるダークネス】第9巻表紙公開!腋ぺろぉおおおおおおお!!

【OVA感想リンク】
このエピソード表情がエロすぎる
ギシギシ動くな!!完全に入ってるみたいじゃねえかこれ!!(笑
ロッカーの密着ウェットプレイであえぎ声ががががgwww
ルンちゃん、キョーコ、ヤミちゃんのサービス回と俺得すぎる3本立て!
ロッカー内の描写がエロい
相変わらずすごかった「To LOVEる ダークネス」単行本9巻付属OVA第4弾
大実況!To LOVEるダークネス9巻特装版 OVA4巻!!
妄想シーンと密室ロッカーでの裸密着シーンは正に必見
ロッカーで密接した状態の二人。この時の恭子が非常にエロくてタマランですわ!

【9巻感想リンク】
「ToLOVEる」第9巻でぶっかけwwwwww【けしからん】
矢吹先生はぶっかk…ミルケアの花の蜜を気に入ったようです
ララが無印時代のようにリトに迫る!?
シリアス多め、えっちぃシーンも盛り沢山
矢吹先生描き下ろし鉛筆画ですが今回は4枚!
番外編に出てきた「ミルケアの花」、頑張りすぎだろ(笑
またしても際どくてエッチな描写の数々にそそられっぱなしの巻でしたw
エロプレイ満載っぷりと、ララの天然小悪魔な可愛さが堪らなかった
いつも通りラッキースケベならぬリトのエロイベント吸引器具合に嫉妬
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9巻 感想 - 読書メーター




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51420414