2013年12月07日

ハンツー×トラッシュ4巻 「夏合宿と言えば…おっぱい!ケシカランの連続!w」

水球漫画 ハンツー×トラッシュ こばやしひよこ氏の男女水球漫画「ハンツー×トラッシュ」4巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『男女合同夏合宿が始まりまして、もちろん合宿ならではのサービスシーンも満載』で、とらAのPOPは『夏合宿と言えば…?そうだねおっぱいだね!ケシカランの連続で練習どころじゃねーわ!w』になってた。
-

こばやしひよこ氏のコミックス「ハンツー×トラッシュ」4巻【AA】発売
「夏合宿と言えば…?そうだねおっぱいだね!ケシカランの連続で練習どころじゃねーわ!w」

「さっきからどの娘が見たいか聞いてんのに…バカタレッ ハダカだよハダカ!キンタマついてんのか?」

「雨宮はロケット乳と言うやつか…なるほど…これは見事だ…」
「村上は貧乳…だが形、色ともに悪くない!」

「で…でかい…う…梅田先輩もいいじゃんっ」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

こばやしひよこ氏が週刊ヤングマガジンで連載されている水球漫画「ハンツー×トラッシュ」4巻【AA】が6日に発売になった。

作品紹介によると『毎日を流されるままにフラフラと過ごしてきた高校1年生・浜路洋平のもとに、ある日部活の勧誘がやって来て、こうつぶやいたのです。「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」と‥‥。そんな夢のような部活って‥‥?』で、1巻にはポロリや食い込み、2巻は教育実習生の水着開脚、3巻は生おっぱい・水着着替え・パンツとかだった

今回発売になった「ハンツー×トラッシュ」4巻【AA】のオビ謳い文句は、『今巻も安定のセクシーでお届けしております』、裏表紙オビは『みんな あたしにしごかれたい?』で、扉イラストはビキニおっぱい、カバー下は競泳水着の股間で、とら秋葉原店Aでは『夏合宿と言えば…?そうだねおっぱいだね!ケシカランの連続で練習どころじゃねーわ!w』POPがついてた。

旧都高校水球部の男女合同夏合宿が始まりまして、もちろん合宿ならではのサービスシーンも満載なのですが、あの美好先生もきわど〜い水着で緊急参加しちゃいます♥ 裏表紙

なお、コミックス「ハンツー×トラッシュ」4巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『舞台は夏合宿へ、浴場でのお楽しみも中途半端になるもOGの美好先輩が刺激的な水着でコーチとして登場。それにしても女性陣達のサービスシーンの多さが素晴らしい』、何かよくわからん気まぐれBlogさん 『水球の試合の緊張さよりも女子高生のおっぱいに夢中でしたw 特に、女子の入浴を覗くシーンはまさに神展開w ロケット乳かぁ・・・そりゃ魅力的だわw』などがある。

「ハンツー×トラッシュ」4巻コミックス情報 / 作品紹介

「海が近いんでしょ!?
水着持ってきちゃった!」
「あたしのココはいつでも空いてますよ♥」
「いっ いかん…」
「ちょっ‥ハ‥マ‥ジ‥!?」
「あたしは今日…
泥まみれになる!」
「あああ……極小海パンの
バカヤロー!!」
バッ
バンッ バシィ

【関連記事】
ハンツー×トラッシュ3巻 生おっぱい、水着着替え、パンツ「羨ましいシーンの連続w」
ハンツー×トラッシュ2巻 「教育実習生の見せつけてるエロスがとてもエロい」
水球部漫画 ハンツー×トラッシュ1巻「水着サービスシーン満載 これなら勃つ!w」

こばやしひよこ 「バカとボイン」1巻 おっぱいおおきい
シェフを目指すFカップの女の子 Oui Chef![ウィシェフ!]1巻
こばやしひよこ氏 Hiyoko Brand画集 「コレぞアキバ系 着エロだぁ!!」

【関連リンク】
講談社 / 週刊ヤングマガジン
「ハンツー×トラッシュ」4巻コミックス情報 / 作品紹介(1話試し読みあり)
今度の特典は一味違う!!
こばやしひよこ氏のブログ「ひよこがんばれ!!!!!」 / Twitter
こばやしひよこ - Wikipedia

【感想リンク】
やっぱりきわどさ満点のサービスシーンに夢中になってしまいました!!
それにしても女性陣達のサービスシーンの多さが素晴らしい
4巻も張りのあるおっぱいだらけで大変すばらしく



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51420745