2013年12月07日

【コラム・ネタ・お知らせ】スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪

皆様こんにちは!きらめく瞳がキュート過ぎるって話題のスミヤ先生「センテンス・ガール」と、Mなお男子にはピンコビクビク確定の高津先生「エリザ様ご用心!!」ワニマガジン最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介致します。
-

ココロもカラダもゼンブ貴方に捧げたい♥
スミヤ先生ワニマガジン初コミックス「センテンス・ガール」♥

こんにちは。ワニマガジン社コミック編集部の華仮面です。本日は成年コミック界の中で孤高のエロスを追求する・スミヤ先生の最新刊「センテンス・ガール」をご紹介いたします。

スミヤ先生が個性的な筆致で描く、美しく儚い物語と透明度のある美少女たち、そしてトロットロのあえぎ顔の魅力にトリコとなる事まちがいなしな一冊と仕上がっております。

それでは、私自身も大ファンであるスミヤ先生の魅力を少しでもお伝えするべく、本誌の見所を少しずつご紹介いたしましょう。

B3告知ポスター。店頭で逢えるかも♥

鮮やかで華やかな色使いが女の子の美しさを引き立てる。ハートを差し出している…と見せかけて実はハート型のローターだったり。

まずは表題作の5部作『センテンス・ガール』。不思議な雰囲気としゃべり方が魅力のヒロイン・久我山楓と(一見)チャラ男・花井翔が織りなす一遍の物語。キモチを伝えることの下手な2人がカラダだけの繋がりから、より深い関係を築いていく過程を見守っていってほしい作品です。





不器用でフシギ系な久我山楓ちゃん。乱れるときは思い切り蕩け顔に

少し軽くて、少しいじわるな大学生。結構Sっ気アリ?



楓の親友でざっくばらんな性格の砂見恵ちゃん
楓に親友以上の感情を持っているようだが…。翔と関係をもってしまい…!?

この続きは本編で!!



つづいて「うとうと」に登場する凛ちゃん。この子はセンテンス・ガールのヒロイン、楓ちゃんの実妹なのです。しかしまぁ、気が強くて活発な彼女を寝ている隙に襲う猛者がいるとは…!



こちらは「モンスターズ」の中島鈴ちゃん。小さなカラダに秘められた怪物級の「性欲」がギャップとあいまってエロすぎます!



「ヒトメボレ」のヒロイン・玲香さん。和装のお嬢様…なのに、ものすごく口が悪い女の子(広島弁!)。しかしその性癖はものすごくMだったりするからたまりません♥



他にもイキイキと喘ぎまくる、個性的なヒロインばかりの作品群となっております

それでは次に表紙候補となったラフを公開させていただきます。



表紙にはもちろん表題作である「センテンス・ガール」の楓ちゃんメインで描いていただいておりましたが、実は「モンスターズ」の鈴ちゃんも表紙キャラの候補になってました。

結果的に鈴ちゃんには裏表紙を飾っていただいております。

左:表紙用、右:裏表紙用

左:中扉用、右:目次用

ここからは店舗さまごとの特典情報です。



とらのあな様・描き下ろし8P小冊子

メロンブックス様・描き下ろしイラストカード

COMIC ZIN様・描き下ろしフルカラーイラストカード

左:まんが王倶楽部様・描き下ろしフルカラーイラストカード
右:アニメイトグループ様・描き下ろしペーパー

ワニマガジン社オリジナルイラストカード

清潔感溢れる絵柄に淫靡な表情がマッチしている、スミヤ先生の最新刊「センテンス・ガール」。ストーリー性も高く、何度読み返しても満足感を得られる…そんな本になっています。スミヤ先生の「センテンス・ガール」は只今発売中です!

高津先生最新コミックス「エリザ様ご用心!!」発売中♪
縦長のスティックポスターも制作!店頭にてお待ちしております♥

全国一千万のロリババア好きの皆様こんにちは! コミックゼロスの編集長Gです。弄ばれ系ドS人外ロリババア&褐色ケモみみロリ執事のぐっちゃぐちゃぬっちょぬちょ描写が満載、高津先生「エリザ様ご用心!!」

という事で、制作秘話的なあれやこれをこの機会に紹介させていただきます!

表紙案?含むイラストラフ

既に発売されている、優美(に騙されてる感じ)なエリザ様のお姿とは別に、色々なラフ案がありました!基本的にエリザ様がヒドイ目にあってる絵しかない気がしなくもないですが、気のせいなのは確定的に明らか!!

ロゴデザイン別案

マンガにとって重要なタイトルロゴ...エリザ様にふさわしいロゴとは!?という熱いバトルがあったような無かったような思い出はすでに朧気。ロゴバリエーションの別案にキレイ系?ロゴもあったんですが、コミカルな方がエリザ様の魅力とマッチする!!!気がする!!!という選択で現在のカタチに。

和成がいっぱい♥

エリザ様におしおきされたいがために、一石二鳥なゲスいエロ行為を働くドM和成。そんな彼の魅力を余す所なく伝えるべく、何を思ったか高津先生がいっぱい描き下ろしてくれました!特に本体表紙のダーツは実用性抜群でオススメ!!(本が傷んだらもう一冊買ってね☆)

最後までネタまみれ!作者お墨付き極酷あとがき

『あとがき何か面白くしてよ』という編集のムチャぶりにより提示された、悪質なコラにしか見えないあとがき…(内容的にはエリザ様はこうして出来たよ〜的なハートウォーミングストーリー♥になっております)。

これを更に更に一切の妥協を許さず、ネタとして昇華させたものが、単行本あとがきとして載ってしまっているという...ある意味必見!

素敵な店舗販促特典

描き下ろし店舗特典配布中♪アレな趣味の方向に突っ走ってる感じの、魅惑の褐色ふんどしフローウェレさんのイラストとか、エリザ様設定集等欲しいブツの情報を調べて店舗へGO!

やりたいことをやりきった感全開!な今年2冊目のワニマガジン単行本発売中ですので、よろしくお願いいたします!!

【バックナンバー】
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!! さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51420773