2013年12月12日

声優さんが喘ぎまくり 世界でいちばん強くなりたい!BD1巻 「乳輪です!乳首です!」

声優さんが喘ぎまくりの女子プロレスアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻【AA】が11日に発売になった。パケの謳い文句は『史上最大の悶絶・女子プロレスアニメ!』で、何でも雑記板さんの感想には『BD/DVDで湯気の向こう側がスッキリ見えるようになりました!乳輪です!乳首です!素晴らしいパイオツ!』などなど。
-

アニメ「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻【AA】発売
「史上最大の悶絶・女子プロレスアニメ!!」



ナナミの雑記部屋さん「さくらも璃緒も美咲も怒涛の乳首ラッシュ!泥レスの真髄は これか」

何でも雑記板さん「BD/DVDで湯気の向こう側がスッキリ見えるようになりました!
乳輪です!乳首です!素晴らしいパイオツ!」

声優さんが喘ぎまくりのプロレスアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻【AA】が、11日に発売になった。

ESE氏&夏木きよひと氏がコミック アース・スターで連載されている女子プロレス漫画『世界でいちばん強くなりたい!』のアニメ化で、コミックスの作品情報は『【格闘】【アイドル】【友情】【セクシーシーン】【苦悶の表情】、男性コミックファンにはたまらない要素が満載の、新感覚プロレスコミック』になってる。

今回発売になったアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻【AA】の、パッケージ謳い文句は『国民的アイドルグループのセンターボーカルが、ある日突然女子プロレスに転向!?史上最大の悶絶・女子プロレスアニメ!!』で、第1話「アイドルレスラー誕生!」、第2話「プロデビュー!」を収録。また、期間限定版特典は2014年4月開催予定のイベント「Sweet Diva生歌初披露イベント 昼の部」のチケット優先販売申込券、「全巻購入者無料招待イベント」抽選申込券、CD「萩原さくらの入場テーマ SAKURA VICTORY(完全版)」、ブックレット、映像特典で「TV未放送完全オリジナルショートムービー 衝撃の泥レスリング!」などが収録されるみたいで、BDでは乳首・おっぱいともに解禁。

なお、「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『BD/DVDで湯気の向こう側がスッキリ見えるようになりました!乳輪です!乳首です!素晴らしいパイオツ!』、『1巻は湯気が消えるから価値がありますよ!ちなみに特典映像の「泥レス」がかなりやばいです』、ナナミの雑記部屋さん『スウィートディーバの乳首が拝めるのはBD・DVDだけ!!』、『さくらも璃緒も美咲も怒涛の乳首ラッシュ!泥レスの真髄はこれか。泥色の中で一部肌色丸出しがインパクトあるぜ!』などがある。

「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻製品情報

ゲーマーズ本店
ソフマップAM館
アニメイト秋葉原
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
とらのあな秋葉原店A

ディスクケース

ディスクケース

本編ディスク

本編ディスク

スペシャルCD「萩原さくらの入場テーマ SAKURA VICTORY (完全版)」

特製ブックレット

第1話「アイドルレスラー誕生!」

第2話「プロデビュー!」

萩原さくら「国民的アイドルグループ・SweetDivaのセンターボーカル」

宮澤エレナ 「国民的アイドルグループ・SweetDivaの人気No.2」

風間璃緒 「女子プロレス団体“ベルセルク”の実力派レスラー 」

【関連記事】
「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻 脱衣プロレスでビク♥ビクッ♥ビクッ♥
プロレス漫画 プロレスメン 「なんと芳しき泥臭さ。ウットリする程男臭い」

【関連リンク】
TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」公式サイト / Twitter
「世界でいちばん強くなりたい!」BD1巻製品情報
『世界でいちばん強くなりたい!(せかつよ)』公式ブログ
コミックス「世界でいちばん強くなりたい!」作品情報
世界でいちばん強くなりたい! - Wikipedia
原作コミックス:夏木きよひと氏のブログ「腐乱男子雑記帳」 / Twitter / pixiv
『世界でいちばん強くなりたい!』 Blu-ray & DVD第1巻 12月12日に発売
女子プロアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」PVが強制削除されるw 他

「せかつよ」がアメリカの人気バラエティー番組でお仕置きポルノ扱い
BD/DVD第一巻発売!修正した湯気の向こうの様子!
お約束の乳首見えまくり。これを待ってたんだよ!!

【アニメ放送時感想リンク】
今回もいい喘ぎ声でした…
2話ーープロへの最終試験! 今度は百回投げで悶絶

これ22時にやったらダメなアニメだろw
女子プロレスエロ枠アニメきたwww
1話まとめ なんだこのエロアニメはwww 声優喘ぎまくりでワロタ
開幕から悶絶、絶叫! 声優さんの喘ぎ声を聞くアニメ






この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51421288