2013年12月13日

愛しの花凛1巻 「これを読んだ男性は、ほぼ間違いなく彼女に惚れる!」

愛しの花凛堀泉インコ氏の初コミックス「愛しの花凛」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックナタリーによると『遊園地でバイトする男と、マスコットキャラクターとして働く少女のラブコメディ』で、とら秋葉原店AのPOPは『これを読んだ男性は、ほぼ間違いなく彼女に惚れる!まさしくザ・純愛!花凛の男の心をくすぐらせる仕草&行動が神がかってます!』。
-

堀泉インコ氏の初コミックス「愛しの花凛」1巻【AA】発売
「彼女が欲しく♥なる1冊!!!」

遊園地のマスコットガール「めるんちゃん」のバイトをしている女子高生・河合花凛

「ふれたら 儚く散ってしまいそうな 可憐で 白く 美しい 花だから」

「豊くんの都会の思い出に...なれるかな...?」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

堀泉インコ氏がきららタイムフォワードで連載中の初コミックス「愛しの花凛」1巻【AA】が12日に発売になった。

『愛しの花凛』のコミックス情報は『同じバイト、同じ帰りのバス。ずっと見ているだけでいいと思っていた彼女。 その子と今、俺は、彼女の部屋で向かいあって座っている……!? 心のきれいなすべての男の子に贈る ほっこり系ラブストーリー!』で、オビ謳い文句は『彼女が欲しく♥なる1冊!』。ヒロイン河合花凛は1巻裏表紙『遊園地のマスコットガールのバイトをしている女子高生』。

とら秋葉原店Aには『これを読んだ男性は、ほぼ間違いなく彼女に惚れる!まさしくザ・純愛!!花凛の男の心をくすぐらせる仕草&行動が神がかってます!!!』POPが付いてた。

絶賛!巣篭もり中!さんの感想には『女の子との付き合い方の経験値がない豊が花凛に翻弄されると思いきや、花凛の方も豊を意識して仲が悪くなった時に悶々と悩んだりと、純愛路線まっしぐら。まぁでも、恋愛スペックの低い豊は、年下の花凛との付き合い方に不器用になるんですけど。それすら、花凛の心に響いてきてしまうので、読んでいて何故か歯ぎしりが(笑) 初々しい恋模様が眩しいくらいです』などを書かれている。

なお、コミックス「愛しの花凛」1巻【AA】の作者の堀泉インコ氏は、カバー折り返しで『念願の初連載・初コミックス。こうして形になってとておうれしいです。みなさまに少しでも楽しんで頂けましたら幸いです』などを書かれ、読み切り「あねごーれむ」も収録し、あとがき漫画にはヒロイン・河合花凛の全裸も載ってる。

「愛しの花凛」1巻コミックス情報 / 堀泉インコ氏のホームページ

「一年上咲いてる
そういう種類の花だ」
「可愛花凛です めるんじゃ
なくてこっちでよろしく」
「1日中、花凛のこと考えてるー!」
「待ってたんだよ?」
「ご ごめん」
「今日は花金だよ?金曜の夜に楽しく遊ぶこと!」
「部屋の花たちすっごく気持ちよさそう...だよ?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit