2013年12月20日

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました2巻 「征服の方法がゲスい!!」

魔界の新王・ヴェルモート13世を主人公にした、コミックス「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」2巻【AA】が19日に発売になった。2巻でも人間が死にまくりで、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの感想は『さすが魔王、ゲスいなぁw』『魔王の悪のカリスマっぷりにシビれる!あこがれるゥ!』『征服の方法がゲスい!!』。
-

コミックス「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」2巻【AA】
主人公は魔界の魔王・ヴェルモート13世


「んぁああ♥」「にゃああっ♥」ビクッ

暗殺にきた女をバラバラにして生首 「こんなのは……っ!!」

「そこを退け、ゴミどもが、今日の余は些か機嫌が悪いのだ」 槍にバラバラ死体
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原案:KAKERU氏、漫画:サイトウミチ氏が、コミックヘヴンで連載されている「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」2巻【AA】が19日に発売になった。

『お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。』は、1巻コミックス情報が『全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?』、1巻発売時の出版社コラムによるとは『魔王が、勇者達をいじめまくる!!魔王が、やりたい放題やりまくる!!!邪道にして王道を貫くRPGコミック』で、2巻も表紙のデザインは初期のファミコンソフト外箱風、裏表紙はドット絵のRPG画面

2巻の裏表紙では『冒険魔王(略称)のフィールドは広大!君は魔王となって人間界を征服するのだ!』、『君の行く手を勇者達が邪魔してくるぞ!下らぬ正義など、根絶やしてしまえ!!』、『手に入れた人間を材料にどしどし魔物生成!大軍をもって他国を殲滅しよう!!』を謳い、2巻でも人間が死にまくり、魔王がレズプレイを上映してたり、少女が魔物触手プレイ→死亡とかもあり、とら秋葉原店AのPOPは『増していく人間の絶望と、魔王の支配&性欲!』になってた。

邪道RPGコミックの決定版!全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世。自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。魔王だけが使用できる「罠魔法」でロッテンベルク王国を陥落したーー。人類の反逆に、魔王の笑いは止まらない…!!COMIC ZINインフォメーション

なお、「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」2巻【AA】の感想には、滝壺さん『相変わらずブラックっ、相変わらずやばい。そんな平常運転』や、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『『1巻に引き続き、気のみ気のままに人間をもてあそび暴虐と凌辱の限りを尽くす魔王の破天荒ぶりにもはやカリスマ性まで感じるわw 魔王と呼ぶに相応しい魔王っぷりw』、『魔王の悪のカリスマっぷりにシビれる!あこがれるゥ!展開だった』、『征服の方法がゲスい!!』などがある。

KAKERU氏のブログ / サイトウミチ(斉藤路)氏のホームページ

「まずはこの国を塵も残さず滅ぼしてやる」
「余は魔王!!魔王ヴェルモート13世だ!!」
「だめだ…伝わらない…!届かないッ!!」
「死んだ人間に一体何が出来るというのだ」
「余の前に公平な舌戦など存在せん!」
「魔王と人間の全面戦争だ!!」

【関連記事】
画像:お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました(2)発売
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました1巻 「これぞ絶望」

魔法少女プリティ☆ベル12巻 「プリティ☆ベルこと、高田厚志の交渉術がヤベェwww」
天空の扉(1) 「超王道にして超邪道。エロもグロも含まれた強烈なまでのえげつなさ」
淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが 「アウトじゃね?ww」(挿絵)
フツーじゃない魔法少女モノ 魔法少女プリティ☆ベル9巻「相変わらずぶっ飛ばしまくり」
魔法少女プリティ☆ベル7巻 「いろんな意味で一番熱い魔法少女ストーリー!」
魔法少女プリティ☆ベル6巻 「あのQBさんも土下座でお断りの魔法少女 推参」
魔法少女プリティ☆ベル5巻 「もう普通の魔法少女ものでは物足りない方へ!」
魔法少女プリティ☆ベル4巻 「いろんな意味でひど過ぎるwwww(褒め言葉)」
キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ
魔法少女プリティ☆ベル誰得抱き枕カバー 「見よこの恥じらいの表情」
魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」
魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
大江山護身術道場1巻 「僕らの嫁に護身のススメ!」
表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
バー・ぴぃちぴっと/小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」

【関連リンク】
日本文芸社
コミックヘヴン / Twitter
原案:KAKERU氏のブログ「一人ぼっちの漫画工場」 / Twitter
KAKERU - Wikipedia
漫画:サイトウミチ(斉藤路)氏のホームページ「END OF SUMMER」 / Twitter / pixiv
今回もなかなかぎっしりな内容になっておりますのでどうぞよろしくお願いします!

【感想リンク】
征服の方法がゲスい!!
相変わらずブラックっ、相変わらずやばい。そんな平常運転
「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」2巻 - 読書メーター






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51422030