2013年12月20日

【コラム・ネタ・お知らせ】ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥

こんにちは。ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。少し早めのクリスマスプレゼントになるかな?最新コミックスをドーンとご紹介!ホムンクルス先生「レンアイサンプル」、こんちき先生「私えっちですよ?」、ぴょん吉先生「ぷにかの」、かるま龍狼先生「淫ママ」と大ボリューム♪ COMIC快楽天2月号のおまけ情報もあるよ♥
-

純愛エロスの最高峰ここにあり!
超待望の2ndコミックス「レンアイサンプル」発売中!!!!
>ホムンクルス先生 「レンアイサンプル」

皆様こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部の華仮面です!!今回はいつもよりテンション高めで失礼させていただきます。

それもそのはず、先日、遂に、遂に、遂に!発売されました、ホムンクルス先生の2年半ぶりの最新刊「レンアイサンプル」!!この一作が世に出るのを、担当であるワタクシも心待ちにしておりました!初単行本「はじらいブレイク」より時を経て、さらに進化したホムンクルス先生の最強純愛エロスをたーっぷり堪能できるこの一冊!! エロ漫画入門者から熟練の勇士の方まで、どんな方にも自信を持ってオススメできる作品となっております。

というわけで、本日は最高の恋愛を味わえるこの「レンアイサンプル」の魅力をあますところなくガッツリとご紹介させていただきたいと思っております!まだ、お読みになられていない方はもちろん、すでにお持ちの方(ありがとうございます!)にも更に楽しんで読みこんでいただけるよう、初出し蔵出し裏ばなし等、内容盛り沢山でお送りさせて頂きます。それでは、美しくも扇情的なホムンクルスワールドにドップリとお浸りくださいませ♥

まずはコチラ。「レンアイサンプル」店頭展示用のポスターは表紙の千歳のキメ肌をじっくりなめるように見れちゃうビッグサイズ。

「レンアイサンプル」の書店様用ポスターはB0、B2、B3のスリーサイズを作成

実は私、発売日当日に心配で秋葉原のお店をこっそり回ってきちゃいましたが、K―BOOKS様にはなんと超特大B0(ゼロ)サイズのポスターを展示して頂いておりました!でかすぎてドキドキがとまらなかったです♪

K−BOOKS秋葉原新館様 超特大B0(ゼロ)サイズのポスター

こちら発売日当日のK―BOOKS様にて。
メロンブックス様でもたくさん積んで頂いていて有り難い限りでした。

メロンブックス秋葉原店様

秋葉原での様子はこちらをご覧くださいませ。


それでは本のご紹介に移りたいと思います。

まず表紙は「なつのけもの」の千歳さん

そしてこちら裏表紙は「I LOCK YOU!」のありす

折り返しは「ビキニの法則」の東雲さんをスーパークオリティで描き下ろして頂いております

この3人は、弊社特設サイトにて先日行わせて頂きました【ホムンクルス新ヒロイン総選挙】にて上位に選んで頂きました娘たちとなっております。

気になる投票結果はコチラで♥皆様のたくさんのご投票ありがとうございました!!

本誌付属の描き下ろしポスターは表題作「レンアイサンプル」の神宮寺姉妹のシャワー室ヌード♥そしてピンナップ裏側には前作「はじらいブレイク」で人気を博しました凛ちゃんのクパァ絵を収録させて頂きました。雑誌掲載時には綴じの真ん中でよく見れなかった秘部をじっくり眺めて癒されてください♥

ピンナップ表

ピンナップ裏

次はいよいよ、気になる本誌の中身をご紹介させていただきます。全ての子たちが可愛すぎて選べないので、全話少しずつですが見所をご紹介させていただきますー。

「ビキニの法則」 ヒロイン:東雲静

理系学部の男たちの憧れの的の東雲さん。オトコに興味などなかったはずがズンズン突かれて一転メロメロになっちゃいます♥ クールな美しさとのギャップがキャラ人気投票3位という結果につながったようです。

「I LOCK YOU!」 ヒロイン:上野原ありす

素直になれないツンデレっ子の王道・ありすちゃん。キャラ人気投票でも堂々2位!ホントはずーーーっと好きだったくせについ憎まれ口をきいてしまうありすですが、デレた時の破壊力は100万点♥単行本だけのアフターストーリーでさらなるデレっぷりを発揮!?

(特報)虎の穴様にてありすの描き下ろしB2お風呂ポスター付き限定版を販売させていただいおります。売れ行き絶好調につき在庫僅少とのことなので、店頭でお見かけの際は迷わずゲットしちゃいましょう!
編集部に貼ってある、ありすお風呂ポスター。毎日ヤル気をもらってます♥

「なつのけもの」 ヒロイン:千歳

キャラ人気投票で貫録の1位に選ばれた千歳さんです♥ 主人公・新(あらた)の従姉にして初めてのお相手。ホムンクルス先生の作品史上、最もエロいキャラとの呼び声も高い千歳ですので、コミックスの表紙を飾るのも当然と言えましょう!

しかし!それだけでは終わらない千歳フェス♪ 人気1位なのに何故コミックスで描き下ろし漫画がないのか!? と不満にお思いの方もございましょう。そんな方に朗報です!!ここで初めて告知しちゃいますが、今月12月28日発売のCOMIC快楽天2月号に掲載予定の作品では、なんとフルカラーで千歳のアフターストーリーを描き下ろしてもらっちゃいます!こちら製作途中の線画。相変わらずの脱ぎっぷりがソソる!!

COMIC快楽天2月号に掲載予定の作品
こちら製作途中の線画。相変わらずの脱ぎっぷりがソソる!!

さらに、さらに、弊社公式通販サイト【ワニコレ】にて、千歳の抱き枕を販売予定です!ご自宅にお招きして思う存分抱きまくりましょう!【ワニコレ】ホムンクルスグッズは完全受注生産で年末受付開始予定となっております。ぜひお見逃しなく!!


「Be Natural♥」 ヒロイン:澪

華仮面イチオシの澪ちゃん♥ はぁ…澪ちゃんカワイイ…。いえすみません、同意してくださる方も結構いると思っているんですが、天然ゆるふわ娘の澪はマジで素直ないい子なんです!しかも一途だしエッチにも積極的だしで、ホント無敵というわけで【ワニコレ】にて澪ちゃんのオリジナルグッズ(特大ブランケット)も製作中!澪ちゃんに包み込まれる日が待ち遠しいですよ!


「レンアイサンプル」 ヒロイン:神宮寺椿 & 美冬

単行本の表題作ともなっている作品。天才ロリ姉・椿と生真面目ワガママボディ・美冬が織りなす女体乱れ咲く逸品となっております。ホムンクルス先生が描く貧乳はとってもレアなので、じっくりと目に焼き付けて頂くためにも単行本で描き下ろしを追加して頂きました。椿ちゃんの背徳的なロリボディに酔い痴れてくださいね。


「至近距離恋愛」 ヒロイン:智花

真面目そうなツインテールに氷のまなざし。犬猿の仲の兄との関係は最悪…と思われたが実は…。ホムンクルス先生の漫画の中でも一、二を争うほどエッチに積極的な智花。最後のページの表情は特に絶品なので、ぜひ一読して欲しい作品です。


「沈黙姫」 ヒロイン:久住 雪

その卓越した美貌とあまりにもしゃべらない寡黙さから(沈黙)姫と噂される雪。しかし、彼女の本当のキモチは…!? 作中ほとんど喋らないという表現の難しいキャラながらこれだけ魅力的に描けるとは、さすがホムンクルス先生恐るべし。


「小悪魔@ほーむ」 ヒロイン:杏菜

「とにかくコケティッシュであざとい感じのキャラクターにしよう」というコンセプトのもと描いて頂いた杏菜ですが、結果的にはメチャ性格のいい子に。さすがホムンクルス先生恐るべし。年上好きと言ってくれるこんな可愛い子は、オジさんとなりつつある僕ら世代には希望の星なのです♥


「妹☆注意報」 ヒロイン:茅ヶ崎香菜子 + 芽依

主人公の実妹・芽依(めい)の親友・香菜子ちゃんと隠れてこっそりズポズポしちゃう、背徳感抜群の本作。おとなしそうに見えて実はすっごくHな香菜子ちゃんとの密着プレイがみどころ…なのですが、ツンツン妹の芽依ちゃんへの反響がだいぶありまして、めでたく単行本の描き下ろしでは芽依ちゃんの痴態が拝める事となりました♥ ブラコンの芽依ちゃんのエッチな姿は必見ですよ!


「ガールフレンド」 ヒロイン:折原結

彼女ではない、友達ですらない、ただカラダを重ねる関係…。切ないラブストーリーの本作ですが、寂しいラストを迎えてしまった2人の行く末は描き下ろしアフターストーリーにて本当のエンディングを迎えるのです。ホムンクルス先生の真骨頂をとくとご覧ください♥ ちなみにタイトルの最初の候補は「セックスフレンド」でした。


「うらはらティーチャー♥」 ヒロイン:ほのか先生

真面目一直線。「わたし、エッチなことなんて全然知りませんっ」って顔して超ムッツリな家庭教師のほのか先生。つっこみどころ満載の彼女は好きな人に突っ込まれるのを至上の喜びとしているかのようです。女性の本音ってホントわからないものですね。(しみじみ)


おまけカラー漫画

これ以外にも、おまけとして快楽天の巻末カラー漫画を収録済み。カラフルに悶える彼女達もお見逃しなく!

さてそれでは次にお倉出しの表紙用ラフを公開いたします。

今回、ホムンクルス先生は本当にたくさんのラフを描いてくださいました。お見せできるのはその一部ですが、実際はこの数倍、いえ数十倍もの枚数を描き、試行錯誤を重ねて最終的な形となっております。ホムンクルス先生の本作に懸ける意気込みをご覧あれ。

どの娘もみんな可愛くて甲乙つけがたいイラストばかり♪

見事表紙を勝ち取った千歳のラフ。裏表紙は惜敗のありす

クリーンナップ、線画を経て、完成〜!

こちらはピンナップのラフです

これは超貴重なピンナップ裏面の凛のラフ。別パターンもありました

ここからは店舗様ごとの特典を紹介させていただきます

●とらのあな様/描き下ろし8P小冊子●

ここには「Be Natural」と「沈黙姫」の後日譚を収録。クロスオーバーで智花と杏菜にも登場してもらっています。さらに前述の有償特典お風呂ポスター付きの限定版も販売中です。

とらのあな様/描き下ろし8P小冊子

●メロンブックス様/描き下ろし8P小冊子●

普段お目にかかれないキャララフなどをつめこんだラフ画集となっております。作品解説的なコメントもあり。

メロンブックス様/描き下ろし8P小冊子


●COMIC ZIN様/描き下ろしカラーイラスト●
●まんが王倶楽部様/描き下ろしカラーイラスト●
●K−BOOKS様/特製ステッカー●
●ワニマガジン社オリジナルイラストカード●

各店舗様ごとの特典は数量限定先着順となっております。お求めの際はお早めに!!


ホムンクルス新作情報♪

「なつのけもの」の千歳の紹介でも触れましたが、今月28日発売のCOMIC快楽天2月号にて、ホムンクルス先生の新作漫画「ふゆのけもの」が掲載予定です。「なつのけもの」のあとの千歳と新の進展具合を堪能いただけるフルカラーコミックとなっておりますので、お見逃しなきよう。

さらに!同じく快楽天2月号誌上にて、「レンアイサンプル」の発売を記念してホムンクルス先生より直筆色紙をプレゼントしていただけることとなりました!!人気上位の【千歳・ありす・静】の3人をそれぞれ一枚ずつ、各1名さまにプレゼントいたします。詳しくは12月28日発売の快楽天を要チェックですよ。

また、コミックス関連の情報や人気投票の結果などは、弊社特設サイトにて詳しく載せております。今後のワニコレグッズなどの情報も掲載予定ですので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

ここまでお付き合い頂きまして有り難うございます♥「何度でも読み返したい」「ずっと手元に置いておきたい」そんな風に思ってもらえる本になればと思い、ホムンクルス先生が全力を尽くして完成させた最新刊「レンアイサンプル」。まだ、お読みになられてないという方も是非ともお手にとっていただければと思います。

ホムンクルス先生の最高傑作「レンアイサンプル」は只今発売中です!



湿り気ムンムン最新刊!こんちき成年向けコミックス第二弾!!

こんにちは。コミック編集部のピンピン坊やです。バタバタと忙しくなりがちな年末ですが、アキバBlog読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今回は、漫画の内容の面白さはもちろんのコト、大胆な見せ場(魅せ場)の迫力にも定評のある、こんちき先生お待ちかねの最新刊「私えっちですよ?」を紹介させていただきます!

まずは、可愛さ直球一途なこちらのポスターをご覧ください♪

こんちき先生の最新刊「私えっちですよ?」ポスター
カバーイラストの女の子♥ブラからこぼれた未発達なおっぱいがタマりません

それでは、こんちき作品をまだ未体験な方のために、簡単ではありますが、ヒロインの女の子達に登場してもらって「こんちきエロス」のダイジェスト紹介ですっ!表題連作「先生…えっちですよ?」より、普段の生活との「ギャップ」が魅力、優等生の香穂ちゃんです♥

「先生…えっちですよ?」
真面目な女の子に限って…

こんな風にモンモンしているかも…?

おっぱいがキモチよくて…

アソコだってこんなになっちゃいます♥

同じく表題連作「私…えっちです」より、りりしくて真っ直ぐな弓道少女、かなめちゃんです♥

「私…えっちです」
いつもはビシっと決めていても…

ガマンできないんです…

なんだか2人には妖しい関係がありそうですが…続きは単行本でお楽しみください♪

さあ、どんどんイキましょう!タイプは違っても、みんな「思春期」で「少女」で、湿った好奇心にあふれています♥

「走れおんなのこ」より、褐色陸上少女の有紀ちゃんは日焼けアト満載♥

制服姿もとっても似合ってます♥

「はじめてのおしまい」より、禁断コドモ手コキの千晶ねえちゃん♥

かわいい顔して、すっごく大胆です♥

「ちびデカあぶの〜まる」のバレー部エース、瀬奈さん♥

一体ナニがあったのかは本編にて要チェック!

思わず混ざりたくなる“校内ゲーム”に夢中!
「どきどきHな私望遊戯」から、さやかちゃんともっちーちゃん♥

しめったお部屋ではずかしエッチ、「いちゃにちゃ日和」のミカちゃん♥

最後に恒例のカバーイラストラフお蔵だしと、各書店様の限定特典になります!

ラフイラスト盛りだくさんです!
香穂ちゃんとかなめちゃん中心で、けっこう激しいポーズもありました♥

最終的なカバー、オビ、本体表紙はこんな感じになりました♪

いろんなタイプのおまけになっています♪

カバーや本文カラーページには選ばれなかったラフ達は、とらのあな様とメロンブックス様の特典冊子の方でもお楽しみいただけます♪COMIC ZIN様とまんが王倶楽部様のイラストカードは完全描き下ろしです!

●とらのあな様/特製カラーリーフレット
●メロンブックス様/特製小冊子
●COMIC ZIN様/イラストカード
●まんが王倶楽部様/イラストカード
●一部協賛書店様/イラストカード

まだまだ、こんちき作品の魅力を語りつくすには言葉とスペースが足りないのですが、ぜひとも興味を持っていただけると嬉しいです。全ての読み切り作品が豊かな個性とプレイ内容満載で、セリフや小道具など、細かいところに至るまで独特なこだわりで楽しませてくれます♪年末年始のくつろぎのお供に、こんちき最新刊「私えっちですよ?」をぜひ、よろしくお願い致します!!



柔Sheなお肉をこよなく愛する男たちに捧げるムチぷりコミックス!!

ぴょん吉先生の担当編集者、岩清水です。12月20日(金)に発売となる、可愛くも実用性たっぷりな、ぴょん吉先生の初単行本「ぷにかの」の御紹介を致します!

こちらが届きたてホヤホヤの単行本です。この写真を撮影した時点では、まだこの世に数冊しか存在しない貴重な一品。

発売日に向けて、印刷所&製本所の方々に頑張っていただいている真っ最中です。

ぴょん吉先生に描いていただいた表紙イラストのラフの数々!

ぴょん吉先生に描いていただいた表紙イラストのラフの数々!今回は収録作より「ぷにカノ」の果凛ちゃんと「フカンゼンカゾク」の綾乃ちゃんを描いていただきました!



出来上がったイラストを持ってデザイナーさんの元へダッシュします。打ち合わせをしながら「あまり固くならいように、でも柔らかすぎないように…」など我ながらどうかと思う曖昧なイメージを見事にすくっていただき、デザイン案を頂きます。それを原寸大でプリントして見比べながら修正案を詰めていき、完成です。

その間、ぴょん吉先生には描き下ろしコミックの作業を進めていただきます。アンケートで高い人気を取った「フカンゼンカゾク」の後日談です。本編では切ないお話でしたが、描き下ろしでは甘々なエッチを楽しめちゃいます!

製版所に色校正と呼ばれるものを刷ってもらいます

製版所に色校正と呼ばれるものを刷ってもらいます表紙の綾乃ちゃんの肌の色がくすんでしまったので指定を入れて刷り直してもらいます。ここで決めた色合いが、実際に刷る時の見本になるので、気合を入れます(乳首の色とか)。

色校正を出している間、特典用の描き下ろしイラストを描いていただきました

色校正を出している間、特典用の描き下ろしイラストを描いていただきました 。右がとらのあな様の描き下ろしB2お風呂ポスター付き限定版ポスターイラスト、左がとらのあな様のワニマガジン社フェアA3ポスターのイラストです。これらは会社のプリンタで刷ったサンプルなので、本物はもっとキレイになっています!

今回は宣伝用にB0(ゼロ)特大ポスターも制作しました

今回は宣伝用にB0(ゼロ)特大ポスターも制作しました。単行本と比べると、どれくらい大きいか分かりますね。とらのあな秋葉原店様、とらのあななんば店様、メロンブックス名古屋店様の3箇所に貼っていただいておりますので、お近くの方はぜひとも御覧ください!

この単行本はちょうどクリスマス直前の発売となります。発売中の快楽天BEAST1月号に掲載されている「ぷにかの」の描き下ろし後日談コミックと合わせてイブの夜をお過ごしください!



人妻&熟女エロマンガの決定版!かるま龍狼最新作「淫ママ」遂に発売!!

ワニマガ編集部のゆみなりです!みなさま年末の慌ただしいこの時期、いかがおすごしでしょうか?今回は快楽天誌上でも創刊初期から活躍されている名物作家、かるま龍狼先生の最新単行本を紹介いたします!!

かるま龍狼先生の「淫ママ」
まさに「淫ら」!熟女の性欲は凄まじい…!

それでは単行本の中身を紹介&秘蔵画像を公開いたします!!

表紙ラフ

表紙のラフです。ここから一点表紙の画像をチョイスして下書きへ!

表紙下書き

こちらがその下書き!手書きのイラストをFAXしてもらったものです。完成イラストとはまた違った味わいが…。

左:もくじ 右:下書き

目次のイラストの下書きと目次のページ。比べてみると違いがわかりやすいかも?

「受験前夜」



「受験前夜」表題どおりに大学受験のために上京した男の子が、一緒に上京した同級生のお母さんと裸の試験準備!? 前日にこんなことしてたら試験は大変なことになりそうですが、うらやましい!!

左:「淫る眼」 右:「長考の間」

読者からの評判も高かった話題作「長考の間」と妖しい目が光る時、女の股間が疼きだす「淫る眼」。

「長考の間」ご近所の奥さんのおっぱい大開帳!





「長考の間」ご近所の奥さんのおっぱい大開帳!実はこれ旦那さんの目の前なんです!将棋の盤上に目を奪われた夫の目の前で丸出しおっぱいの乳首が尖る!

「淫る眼」校則違反の長すぎる前髪の奥には女を蕩けさす魔性の瞳が!



「淫る眼」校則違反の長すぎる前髪の奥には女を蕩けさす魔性の瞳が!前髪を切りたいけれど、切ろうとすれば瞳に発情してしまう女教師!そんな都合のいい眼。ほ、欲しい!

湯上がりの人妻との素敵な時間「ゆ」

湯上がりの人妻との素敵な時間「ゆ」。お風呂入ったばっかでちょっといい匂いがする大人の女と仲良くふたりきり。それはそれはHな期待に股間をふくらませてしまいますよね!

すっかりムチムチになった同級生との一夜「暗闇のローライズ」





すっかりムチムチになった同級生との一夜「暗闇のローライズ」。思わせぶりなヒロインの高まる性欲が主人公を襲う!襲われたい!!

左:店頭告知スティックポスター、右:メロンブックス様/イラストカード

店頭用のポスターと、メロンブックス様の購入特典のイラストカード!その他にも購入特典がありますので弊社HPをご覧くださいませ!

かるま龍狼先生の最新単行本「淫ママ」は、12月20日(金)より全国書店で発売予定!ぜひお手にとって見てください!!



通巻222号!鳴子ハナハル先生の特製イラストカードを作ったぞ〜♥♥
左:特製イラストカード 右:「COMIC快楽天」2月号表紙イラスト

今月28日発売予定のCOMIC快楽天2月号で通巻222号となります!皆様の応援があったからこそ続いた号数ですので、これからもエロく可愛く感じられる快楽天を目指していきますので、より一層の応援ヨロシクです♪その感謝もこめまして、前号でも作成し好評頂きました特製イラストカードの2月号バージョンを作成することになりました!

イラストは表紙を描きました鳴子ハナハル先生!しかも表紙では見ることができないヒロインの表情と、おっぱいの先っちょを解禁!「彼女のすべてを欲しいんだよー」って方には、是非今回のイラストカードを手に入れて欲しい!

入手方法は、今月28日発売予定のCOMIC快楽天2月号を、弊社協力店である一部店舗にてご購入されると、イラストカードを各店舗先着順にてお渡し致します♪年末ということもあるので、発売日のズレなどには気をつけてくださいね!

そして目印になる2月号の表紙を何処よりもいち早くお見せします!!

「COMIC快楽天」2月号。表紙デザイン候補(刷り出し)

年末の忙しさを癒やすヒロインいっぱいの「COMIC快楽天」2月号。
イラストカードとともに彼女たちを温めてあげて下さい♪

ワニマガジン社 コミック編集部ゴリ3号

【バックナンバー】
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51422044