2013年12月23日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」KOTOKOさん主題歌収録レポート♪

イノセントガール こんにちわ、フロントウイングいずみです! 声優・成瀬未亜さんのコラム漫画 「イノセントガール応援部」もついに第6回! 前回までに4人のヒロインをバッチリご紹介頂きました☆『イノセントガール応援部』とは!フロントウイング最新作「イノセントガール」を応援すべく立ち上がった、成瀬未亜さんによるコラム漫画です♪
-

4人のヒロインそれぞれがとっても魅力的!
ヒロイン「逢坂鼎ちゃん」のご紹介も合わせてご覧下さい☆

さてコラムの前に、マンガの試し読みなどはいかがでしょうか!前回もお伝えしました「チャンピオンREDいちご」にて好評連載中「グリザイアの果実 サンクチュアリ フェローズ」の第一話を「グリザイアの楽園」公式サイトで公開中です!原画の渡辺明夫さん、フミオさんとも違ったタッチの廣瀬周さんによるグリザイアヒロインたちの魅力をぜひコチラで確認してみてくださいね♪

チャンピオンREDコミックス「グリザイアの果実 サンクチュアリ フェローズ」1巻
漫画:廣瀬周/脚本:鳴海瑛二(フロントウイング) 描き下ろし漫画も収録されています!

もちろん、先日もお伝えした通りコミックス第一巻が好評発売中!『グリザイアの果実・天音編』がベースになっておりますので「グリザイアって聞いたことないなあ…」という方も「大ファンで全ルート制覇しました!」という方もこの機会にぜひ一度、グリザイアワールドをお楽しみ下さい(^O^)

そしてお待ち頂いているイノセントガールですが、なんとなんと!先週末に体験版を公開致しました〜☆

イノセントガール体験版を公開 ヒロイン勢揃い!のこんなシーンもプレイできます☆
もちろん、ドキドキのお楽しみシーンも…!

公式サイトにて公開されておりますので、このコラムを読んで、ちょっと気になるなあ〜と思っている方はぜひともDLして遊んでみて下さいねっ♪

フロントウイング最新作!ななかまい原画作品「イノセントガール」
2014年2月28日(金)発売予定☆よろしくお願いします!

ではでは、今回も可愛いコラムをどうぞお楽しみください!









今回も可愛いコラムをありがとうございました!すっかりおなじみになった成瀬さんのこのコラムですが実は成瀬さん、この冬初めてコミケにブースを出されるそうです!

成瀬さん、この冬初めてコミケにブースを出されるそうです!
31日 火曜日 東ユ60a 「成瀬御殿」

これまでにご自身が声優として演じられた、たくさんのキャラ達を描いた(!)フルカラー本や、成瀬さんのオリジナルキャラクターグッズを詰めた新刊セット、そして!このコラムでもお馴染みの、黒猫「みーあきゃっと」ちゃん&オリジナルキャラクターのもふもふブランケットなど盛りだくさんの内容だそうです(^O^)どれも楽しみですね!

そしてそして、成瀬さんからさらにお手紙を頂いております…

コミケの後は「民安★ROCK presents カウントダウン・ひメ始め☆2013→2014〜ドキッ!初詣もあるよ〜」に出演します。ご来場の皆様に配布する年賀状を描かせていただきます。みんなで年越し&初詣もしますので、良かったら遊びに来て下さいね。
ということですので、こちらのイベントも合わせてお楽しみに!

おかげさまで年内の更新は以上で終了となります♪でもでも、まだまだ続きます『イノセントガール応援部』☆次回のコラムはお正月特別編、成瀬さんからのお年玉?!2014年1月6日のコラムをお楽しみに&2月28日はソフトの発売日!!来年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)
(いずみ紫)

フロントウイング
成瀬未亜サイト / Twitter
いずみ紫Twitter

【バックナンバー】
コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」4人目のヒロインは逢坂鼎ちゃん♪
コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」三人目のヒロインは御堂このかちゃん♪
コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」 二人目のヒロインは七海雛子ちゃん♪
コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」一人目のヒロインは綾代かがりちゃん♪
Wコラム「Ayumi.が語るP.C.M LIVE&成瀬未亜新連載!」
コラム漫画「ななか日和」 台湾で開催されたファンシーフロンティアに参加したときのお話です〜
ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
コラム漫画「ななか日和」 先月の夏コミの話題です(ドヤァ)
ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームのお話という体のTHE☆宣伝回です!(ドヤ!)
ななか日和番外編、代打Ayumi.が語るP.C.M LIVE!
コラム漫画「ななか日和」 ビアガーデンHOOTERSレポ みんな大きいのが好きですよね!?
コラム漫画「ななか日和」 脱出ゲームに参加したお話です!
コラム漫画「ななか日和」 挿絵を担当させていただくラノベのお話と、“楽園”を終えての心境
コラム漫画「ななか日和」 5月3日〜4日のスパコミのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回はコミック1☆7のお話です!
コラム漫画「ななか日和」 プロトタイプさんの設立7周年記念パーティーに参加させて頂いたお話です☆
コラム漫画「ななか日和」 アニメコンテンツエキスポ2013をメインにお話していきます
コラム漫画「ななか日和」人間ドックに行ってきたお話しです
コラム漫画「ななか日和」 メディア芸術祭を見に行った時のお話ですー!
コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!
コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか
コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆
コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出!2013年もよろしくお願い致します
コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51422291