2013年12月23日

Re:魔法少女1巻 「7年前に活躍した魔法少女がはじけるバディーで復活!」

Re:魔法少女しよた こん氏のコミックス「Re:魔法少女」1巻【AA】に、とら秋葉原店AでPOPが付いてた。女子高生「栗野リン」が7年ぶりに再び魔法少女としてぱっつんぱっつんコスチュームで戦うお話で、とらAのPOPは『7年前に活躍した魔法少女がはじけるバディーで復活!ハジケまくりのバトル展開!!w』とかになってた。
-

しよた こん氏のコミックス「Re:魔法少女」1巻【AA】
とら秋葉原店AのPOP「7年前に活躍した魔法少女がはじけるバディーで復活!!」

「7年前に活躍した魔法少女“クラン・ランジュ”
その正体がこのあたしだ」

「クランの引退から7年が経った今 あたしが再びクランとして戦うハメになってしまった」

“魔法少女”コスチューム
「あ...あれは只者じゃねぇ... あのおっぱいは尋常じゃねぇ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

アキバでは19日に発売になった、しよた こん氏のコミックス「Re:魔法少女」1巻【AA】にとら秋葉原店AでPOPが付いてた。

『Re:魔法少女』は、WEBコミックサイト電撃D-MANGAオンライン主催の新人賞「第1回デジタルMANGA新人賞」のグランプリ受賞作で、コミックス1巻オビによると『賞金1200万円受賞作 ついに単行本化!!』みたいで、1巻裏表紙は『魔法少女として、一世を風靡したが突如姿を消したクラン。そんな彼女が7年の時を経て、魔法少女として復活!身長だけでなく、態度もおっぱいも大きく成長したクランは、はちきれんばかりの肉体を晒しながら、今日も戦う!』。

また、折込チラシでは『エロカワ魔法少女ストーリー!』を謳い、女子高生「栗野リン」が再び魔法少女クラン・ランジュとして戦うことになって、ぱっつんぱっつんコスチュームを着たり、扉絵ではおっぱいだったり巨乳水着だったりで、とら秋葉原店AのPOPは『7年前に活躍した魔法少女がはじけるバディーで復活!!憎たらしいオッサン犬との迷コンビで悪と戦う、ハジケまくりのバトル展開!!w』になってた。

どう見ても痴女です。ありがとうございます。 少女の時に着ていた魔法少女の服を7年経って成長したヒロインが着込んで食い込む下着。最高じゃないか。
はちきれんばかりの巨乳に僅かに股間を隠すだけの下着。エロコスと化した魔法少女姿で嫌々ながら魔法少女稼業をしなければいけないヒロインのやさぐれっぷりが最高なのです。 一般にも知られ大活躍した幼女が7年経って痴女扱い。笑える変則魔法少女作品登場です。 まんが王倶楽部

なお、コミックス「Re:魔法少女」1巻【AA】の感想には、仕方ないしーなメモさん『妹を守るため、人々を守るため、パツンパツンの衣装に身を包み豊満な乳を振りかざして敵と戦う。いつか子犬だったマスコットは7年の時を経てすっかり成犬になり、まるで我が子の成長に寄り添う父親のように相棒の魔法少女の力となる。このマンガは露出過剰な出戻り魔法少女の話であり、少女の成長譚であり、姉妹愛の物語だ』、ヤーツさん『内容がまさかのギャグっぽさ満載www犬がおっさんになってるとか色々カオスだったwwwwwシリアス成分もう少し持ってきてあげてwwwwwwww』、イラムラ天使なーなさん『Re:魔法少女がすごく、痴女もとい乳女』などがある。

「Re:魔法少女」1巻コミックス情報 / しよた こん氏のTwitter

「なんたって あたしがクラン
本人なんだから!」
「これでキミがクランだと
認めてくれるね?」
クランの活躍する姿は
世間では痴女扱い
「あの頃のキミは輝いていた
魔法少女を楽しんでいた」
「誰にも見つからないうちにとっとと終わらせるぞ!」
「おっぱいがおっきくてね
すっごく大人っぽいの!」

【関連記事】
アラサーマミさん 巴マミの平凡な日常1巻 「魔女よりビールの方が登場回数が多い」
巨乳社会人魔法少女 まじカライズ1巻 「オッパイがイッパイの魔法少女育成コミック!」
アラサー魔法少女 崖っぷち天使マジカルハンナちゃん1巻 「まさに崖っぷち!」

魔法少女プリティ☆ベル12巻 「プリティ☆ベルこと、高田厚志の交渉術がヤベェwww」
魔法少女・オブ・ジ・エンド4巻 「お・も・て・な・死」 「全編絶望!」
精霊課金録マジカロイド1巻 「魔法が使いたい?よろしい、ならば課金だ!」
プリズマ・イリヤ ドライ!!3巻 「魔法少女の最前線がここに!」
燃焼系魔法少女やまとなめてお 「新機軸過ぎて眩暈しそうな魔法少女マンガ!」
水あさと マジカルシェフ少女しずる1巻 「誰も見たことの無い弁当魔法少女!!」
血まみれ死亡で始まる、岡本倫が描く"魔法少女" 「極黒のブリュンヒルデ」1巻
からっと!2巻 「"肉うどん"で変身する魔女っ子だ!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃D-MANGAオンライン
編集部ブログ / Twitter
「Re:魔法少女」連載ページ(第1話と最新話掲載)
「Re:魔法少女」1巻コミックス情報
コミックス発売記念Twitterキャンペーン!
「Re:魔法少女」第1巻の書店特典情報をお届け!
「デジタルMANGA新人賞」
受賞者インタビュー:しよた こん氏
しよた こん氏のTwitter

どう見ても痴女です。ありがとうございます
“第2回デジタルMANGA新人賞”の応募締め切り、迫る!

【感想リンク】
ホントに体がエロい。こんな魔法少女なら歓迎ですwww
多少勢いで行ってる部分も感じますが面白いです
昔の衣装がそのままだとエロ衣装になる、というのは慧眼
露出過剰な出戻り魔法少女の話であり、少女の成長譚であり、姉妹愛の物語だ
シリアス成分もう少し持ってきてあげてwwwwwwww
Re:魔法少女がすごく、痴女もとい乳女


Re:魔法少女 (1) (電撃コミックスNEXT)
しよたこん
アスキー・メディアワークス
2013-12-21


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51422306