2013年12月24日

キルラキル同人誌 満艦飾マコガンバリマス 「これっ♥これいいっ♥しゅごいのくるぅっ♥」

サークル山々屋のキルラキル同人誌 満艦飾マコガンバリマス』 サークル山々屋のキルラキル同人誌『満艦飾マコガンバリマス』が、とら秋葉原店A&Cに入荷した。とら通販の紹介は『マイペースでちょっとアホな子・満艦飾マコをいじめちゃう♪ちん○を無理矢理に咥えさせたり、ピストン運動で押し寄せる快楽に絶頂したり』で、マコが「これっ♥これいいっ♥しゅごいのくるぅっ♥」になってる。

サークル山々屋のキルラキル同人誌 「満艦飾マコガンバリマス」

「うまいモン食わしてやるよッ!!」「んぶっ!?」グボッ

「やべえ腰とまんねェ!」「いく!?イくイくイく!?」

サークル山々屋のキルラキル・満艦飾マコ同人誌『満艦飾マコガンバリマス』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

『満艦飾マコ』は、ピクシブ百科事典によると『主人公の纏流子が転校してきた本能字学園の2年甲組の女子生徒』、『明るく常にテンションが高く、極度のマイペース・ド天然思考で、いわゆるアホの子。朝から悪事を働く弟をプロレス技で制裁し、授業が始まればすぐさま早弁を掻っ込んで居眠りするなど、非常に元気で破天荒』なキャラクターみたい。

同人誌『満艦飾マコガンバリマス』では、流子にシメられた不良に逆恨みされたマコが、「美味いもんご馳走してやるよ」と誘われて連れ込まれた用具室でチ○コを食わされ、味を確かめようと自分から吸い付いてしゃぶっていたり、パイ○リフ○ラ、咥えたまま後ろから挿入され、「これっ♥これいいっ♥しゅごいのくるぅっ♥」になってるお話。

なお、とらのあな秋葉原店Aのお店情報では『カツアゲを流子に阻止された不良達に逆恨みされてうまいモン食わされるマコ!でもマコなら大丈夫か!』で、とら通販の紹介は『マイペースでちょっとアホな子・満艦飾マコをいじめちゃう♪ちん○を無理矢理に咥えさせたり。激しく突き入れられ、ピストン運動で押し寄せる快楽に絶頂したり。豊満おっぱいを揺らし、イカされまくる女の子が好きな方は是非!』になってる。

とらのあな通販「満艦飾マコガンバリマス」(専売)

「何か分からないもののコロッケ食べれるよー!」
「ん〜〜…」「そうそう、よーく味わえよ」
「乳だけは一丁前してやがる!」「わぁっ!?」
「しゅごいのくるぅっ♥ひもひぃいっ♥」ずちゅッ
「しゅごいっ♥なにこれぇっ♥ひもひいいよぉっ」
「だめぇっ♥んッ♥あ♥」

【関連記事】
サークル雷神会 流子の処女をぶち抜くキルラキル同人誌 「流子のススメ」
コミック版 キルラキル1巻 「TVアニメ絶賛放送中!!超ハイスピード活劇が開幕!」
"キルラキル"オープニングテーマCD「シリウス」発売 藍井エイルさんも来たよ

【関連リンク】
サークル山々屋・キヨイチ氏のTwitter
とらのあな通販「満艦飾マコガンバリマス」(専売)
キルラキル本『満艦飾マコガンバリマス!』7Fに入荷しました!
TVアニメ「キルラキル KILL la KILL」公式サイト
キルラキル - Wikipedia
満艦飾マコとは - ニコニコ大百科
満艦飾マコとは【ピクシブ百科事典】


キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
小清水亜美
アニプレックス
2014-01-08


キルラキル(1) (角川コミックス・エース)
あきづき りょう
KADOKAWA / 角川書店
2013-12-04


Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51422378