2013年12月27日

電撃萌王2月号 2年ぶりの裸リボン小冊子付き 「肌色空間が溢れまくり」

電撃萌王 裸リボン 「電撃萌王」2014年2月号【AA】が26日に発売になった。付録「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」は、最新号告知によると『萌王はまもなく12周年。お祝いには何が必要だろうか?贈り物か?包むには何が必要だろうか?リボンだ!!』という企画みたい。ビビろぐさんの感想では『肌色空間が溢れまくっていて目の保養になる素敵な一冊』とのこと。
-

「電撃萌王」2014年2月号【AA】発売  表紙イラストは涼香氏

付録「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」 白羽奈緒氏のイラスト 

やすゆき氏のイラスト

蔓木鋼音氏のイラスト
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストシート
K-BOOKS秋葉原新館

「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」が付録の「電撃萌王」2014年2月号【AA】が26日に発売になった。

「電撃萌王」2014年2月号の表紙は涼香氏の裸リボンイラストで、ピンナップポスターではちこたむ氏ななかまい氏狗神煌氏茉宮祈芹氏がイラストを描かれ、連載企画「艦隊これくしょん〜萌王鎮守府通信〜」「学園☆パラダイス」、「萌絵萌絵パラダイス」、「おとなの萌王」「THE ART OF みけおう」「THE ART OF つなこ」「THE ART OF こもりけい」や、ビジュアルノベル、連載コミックなどなど(もくじ)。

今号の付録「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」は、萌王の最新号告知によると『萌王はまもなく12周年を迎えます。お祝いには何が必要だろうか?贈り物か?包むには何が必要だろうか?リボンだ!!というわけで(?)、「おとなの萌王 リボンでお祝い本R」が萌王2月号の付録に降臨。人気作家そろい踏み、肌色率スーパー多めの小冊子だ!』とのことで、2011年12月に出た「電撃萌王」2012年2月号の付録小冊子に続く、2年ぶりの裸リボン別冊みたい。

「リボンでお祝い本R」執筆陣(リスト内敬称略、50音順)
暁てとら/赤人/綾瀬はづき/有河サトル/イチリ/u/剛田ナギ/九尾梱枝りこ さより/雨下奏/白羽奈緒/蔓木鋼音/鶴崎貴大/なつきゆう/ななろば華 はるのいぶき/ひさまくまこ/100円ロッカー/水上凛香/蜜キング/宮坂みゆ ミヤスリサ/三輪フタバ/めいと/やすゆき/柚子奈ひよ

なお、「電撃萌王」2014年2月号【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『付録として「リボンでお祝い本R」がついてますよ。前回(って2年前なのか・・・)同様にこの付録内に描かれているイラストの方はその名の通りリボンイラストが満載になっています。裸体をナニかで隠すって全裸よりエロいですよねぇ〜』、ビビろぐさん『やっぱりみんなリボン=裸なんですなw 中身の方はそれはもう肌色空間が溢れまくっていて大変に目の保養になる素敵な一冊となっておりました。あぁ、リボンって素晴らしい・・・』などがある。

電撃萌王最新号 / 出版社コラム:電撃萌王2月号付録は裸リボン満載!

ひさまくまこ氏のイラスト

有河サトル氏のイラスト

柚子奈ひよ氏のイラスト
「艦これ 萌王鎮守府通信」
イラストはぺこ氏
さくやついたち氏の霧島
「霧島 in 第三次ソロモン海海戦・第二夜戦」
クローマ骨董館
イラスト:館川まこ氏
「学園パラダイス」
みけおう氏 / へるるん氏
「おとなの萌王」
テーマはツインテール
THE ART OF みけおう
THE ART OF つなこ
THE ART OF こもりけい

【関連記事】
肌色たくさん、おとな過ぎるカレンダー付き電撃萌王12月号発売 「エッチくて良いですね」

電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」
すごいおとなの萌王 「可愛い彼女がお出迎え?電撃萌王がお送りする特濃の一冊!」
涼香「おとなの萌王」イラスト立体化 股間絆創膏しましまニーソ
電撃萌王2012年8月号ふろく 「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本」
石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」をゲーマーズ本店で展示
絆創膏・アイス・ニーソ・しまぱん画集 「おとなの萌王ふぇてぃっしゅ」
画集もっとおとなの萌王 「ポロリ絵が満載、というかポロリ絵しか無い」
電撃萌王4月号 「俺がオタクの道に入った最大の原因がついに10周年!」
電撃萌王2月号リボンでお祝い本 「大半が裸リボン」
あの「裸に見えるフィルター」 ついに雑誌付録になるぜ
「これはヤバイ!おとなの萌王のラストを飾るにふさわしい工口さ!」
おとなの萌王「エッチなばんそうこう本」 乳首とアナに絆創膏
滴るモノを咥えてる 「おとなの萌王 ちゅぴ♪ちゅぱ本」
「ぱんつ大全」+「おとなの萌王2009夏・縞パン本」=パンツセット
おとなの萌王2009夏・縞パン本 「しまぱん好きのための究極の1冊!」
画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃萌王ドットコム
「電撃萌王」2014年2月号」雑誌情報 / 最新号紹介
出版社コラム:裸リボン。いい言葉だ。電撃萌王2月号付録は裸リボン満載!
電撃萌王 - Wikipedia
表紙イラスト・涼香氏のホームページ
ネムネム氏:路地裏スーベニール12話掲載されてます。いつもよりキュン要素多め
蜜キング氏:主に裸リボンな本に遺憾ながら裸リボンじゃない絵を描きました〜
夏桜氏:黒髪ツインテール娘が寒そうな格好を してますのでよろしくしてやってくださいー

【感想リンク】
裸体をナニかで隠すって全裸よりエロいですよねぇ〜
目の保養になる素敵な一冊となっておりました。あぁ、リボンって素晴らしい…




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51422710