2013年12月31日

ふなっしー同人誌 「某なしの妖精をエロ目的でレ○プするキチク本!」

ふなっしー同人誌『ふなっしーのあなっしー』 サークルブラック・クラッシャーの冬コミ新刊『ふなっしーのあなっしー』が、D-STAGE秋葉原店ZIN秋葉原店に30日に入荷した。"ふなっしー"が、人気が出る前にTVに出たくて枕営業してる同人誌で、D-STAGEのPOPは『いまや超☆人気キャラとなった某なしの妖精を、エロ目的でレ○プするキチク本!!どうしてこうなった…』だった。
-

サークルブラック・クラッシャーのふなっしー同人誌 「ふなっしーのあなっしー」

TVに出たくて枕営業でレ◯プされる 「いやぁぁぁ、痛いなっしィ!やめてなっしィ」
ドス ドス ゴリッ

「アハハ、なし汁ダダ漏れ♪」「す゛ごいいいなっしぃぃぃ」 ズコズコ
COMIC ZIN秋葉原店
D-STAGE秋葉原店POP
D-STAGE秋葉原店

サークルブラック・クラッシャーの冬コミ新刊、ふなっしー大人向け同人誌『ふなっしーのあなっしー』が、D-STAGE秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に30日に入荷した。

サークルブラック・クラッシャーは、パン受オンリーで鬼畜内容ばかり同人誌「パン犯゜(パンパン)」や、あヘ顔キャラメルコーンな同人誌「惨事のおやつ」、缶飲料同人誌「姦飲料4」、卵ご飯が漆黒の体液でドボドボグチョグチョな「病み鍋」、白米受けオンリー同人誌「ごはん受け」、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」、オスプレイガチホモ同人誌「雄プレイ」など、いろいろ擬人化(?)されてるサークルさん。

冬コミ新刊の『ふなっしーのあなっしー』は、千葉県船橋市"非公認"のご当地キャラ"ふなっしー"が、人気が出る前にTVに出たくて枕営業してる大人向け同人誌で、COMIC ZIN通販の紹介は『ふなっしーがアヘ顔満載で酷い目に…Pixiv公開済の一作目と書き下ろしの二作目をまとめました。全頁なし汁成分いっぱいです』で、D-STAGE秋葉原店のPOPは『ふ○っしーに色々ヒドいことをして、メチャクチャにするなっしーw』、『いまや超☆人気キャラとなった某なしの妖精を、エロ目的でレ○プするキチク本!!どうしてこうなった…』だった。

ウニとかナマコって、見た目判断で最初は誰も見向きもしなかったものだと思います。でも、食べてみれば意外にイケる…むしろ美味しい!そんな心境で描きました まえがき

なお、同人誌『ふなっしーのあなっしー』の、徒然なる一日さんの感想は『有名になる前のふなっしーが、どんな事をしていたか?と言いますと・・・枕営業していましたw』、『全般的にホモォしかないのでソッチ方面が苦手な方はダメでしょうけどそれ以上にこれ以上ないと思えるハラハラ・ドキドキ&シュールな光景が機銃掃射の如く展開されていますw』などを書かれている。

サークルブラック・クラッシャー

「こんなコト本当はしたくないなっしィ…!」ちゅばちゅば
「クソする穴は有るんだよな」
「あっ…」
「ふなっしーどうしてこんなコトしてるんだろ…」
「あっあぁ♥おなかがジンジンするなっしィ♥」ビクッ
「ひぎぎーっ♥っ♥♥」
ガクガク
緊縛二本挿し
「ーっっ♥」ドブリュ

【関連記事】
ふなっしー公式ファンブック 「光る虚言!脅威の身体能力!ふなっしーの本なっし〜♪」

くぱぁ&裂けるほどブチこまれる少女たち 「もうやだ…この国(白目)」
惨事のおやつ2 プリングルズが絶頂 「ずっっぽり奥まで…っ いやっ らめぇぇぇぇ」
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー / Twitter / pixiv
冬コミ情報
【C85】ふなっしーのあなっしー【サンプル】(pixiv)
D-STAGE通販「ふなっしーのあなっしー」
COMIC ZIN通販「ふなっしーのあなっしー」
【画像あり】ふなっしーの同人誌無事発売!マジ○チwwww【C85】
ハラハラ・ドキドキ&シュールな光景が機銃掃射の如く展開

ふなっしー劇場 / Twitter
ふなっしー - Wikipedia
千葉県 / 船橋市
千葉県のご当地キャラクター(ふなっしーは未認可)
ゆるキャラ - Wikipedia

コミックマーケット公式サイト
C85ジャンルコード一覧
コミックマーケット85 カタログ通販のご案内
コミケWebカタログ
コミックマーケット - Wikipedia
「C85」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
C85カタログ表紙:星野リリィ氏のブログ「星野日記」 / Twitter / pixiv
ディズニーとDeNAが初出展 声優イベントや“美少女特化”コンテンツでアピール
2日目の来場者数は16万人 一般ブースは「艦これ」が盛況
一番人気はやはり『艦これ』グッズ!? 売り切れ商品も続出した企業ブースレポート
ついにコスプレまで! - 進撃の巨人とコラボしたKDDIのコミケ電波対策
【C85】コミックマーケット ニ日目まとめ
コミケ85 2日目 実況 まとめ
【C85】冬コミ2013 2日目まとめ【コスプレ・軍艦島・艦これ】
【C85】2日目は艦これの日!艦娘と提督が待つ世界へようこそ!
【C85】マダオから艦これまで大集合!コスプレまとめ
電子マネーを使えるサークルが登場wwwwww これは便利過ぎる
【C85】冬コミ2日目 スタッフ名言集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
【C85】グッスマブースにて、1/8スケールフィギュア「島風」の原型を展示
「figma 島風」と「ねんどろいど赤城」のデコマスが展示。5月に発売予定。
「都民はこの現状を分かって欲しい」 地方民のコミケ遠征が金かかりすぎと話題に
コミケ85:DJ都バスのアナウンスが秀逸と話題
400mlの献血でポスター6枚セットが貰える「コミックマーケット85 献血応援イベント」

混雑っぷりは酷いものがありました…(笑 ええ、艦これスペースのことです…
今回は「艦これ」を何かしら描いているサークルが多かったですね
トラブルの現場に出くわす事もなく、平穏な冬コミでございました
今日もとりあえず企業へ〜昨日に比べるとかなり普通に歩ける状態でしたね〜



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51423097