2014年01月01日

サークル関西オレンジ よつばと!同人誌「clover*2」 とーちゃんにズボズボされる風香

サークル関西オレンジのよつばと!風香同人誌「clover*2」 サークル関西オレンジの冬コミ新刊、よつばと!風香同人誌『clover*2』が、メロン秋葉原1号店に31日に入荷した。サークルさんコメントは『夏休みのおわり、どんどんHになる風香。小岩井と風香のラブラブを描いたシリーズ2作目』になっていて、風香がとーちゃん(小岩井さん)の咥えたり、夏の熱い日に汗だくで生でズボズボされてる。
-

サークル関西オレンジのよつばと!同人誌「clover*2」

「うつ伏せバックで挿れられる風香 「お?こんどは喋らなかったぞ」

「あ♥あ♥あ♥あ♥」 ぼぢゅっ ぼぢゅっ

サークル関西オレンジの冬コミ新刊よつばと!風香同人誌『clover*2』が、メロンブックス秋葉原1号店に31日に入荷した。

サークルさんコメントは『夏休みのおわり、どんどんHになる風香だったが・・・小岩井と風香のとある日常に異変が。二人のラブラブを描いたシリーズ2作目です』になっていて、とーちゃん(小岩井さん)と肉体関係をもってる風香が、尻を揉まれて後ろから挿れられてたり、口で奉仕、69の体制で愛撫され、ナマでズボズボされて「んはあ゛あー♥♥」「あっ♥んあっ」「うあっ、あっ!」になってる。

よつばと・風香いちゃラブ18禁漫画第2弾!小岩井とのセッ○スを繰り返している内に、心も身体もどんどんエッチになっていく風香。よつば達が外で遊んでいる中、部屋で肉棒を挿入され声を我慢しつつ快感に悶えます!いちゃラブHでいやらしく乱れる彼女に大興奮、極上の1冊♪ メロンブックス通販「clover*2」

また、同人誌『clover*2』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『肉欲そそる官能的なエロ描写が堪らない、荒井啓先生の[よつばと!]本シリーズ新作。清純そうで爽やかな印象の風香がどんどんとエッチになっていくなか、小岩井と風香のとある日常に異変が起きて♪暑い夏の日に汗を滴らせながら交わり、押し寄せる快感に体を震わせ声を漏らす風香。風香好きなら見逃せない必見エロスとなっています!』になってる。

なお、あとがきでサークル関西オレンジ荒井啓氏は『1年ぶりの風香本となりました。今回はすこし季節が遡ったお話になりましたが、一応前回から続いております。やっぱり描いていて楽しいな―…というのを今回実感しました。他の作品に浮気しながらも、風香本はこれからもしぶとく続けていくつもりなので、気長に応援して頂けると嬉しいです。ではまた次回!』などを書かれている。

サークル関西オレンジ

うつ伏せの風香に挿入
ズン「ー!!」
「んふ♥反応があると、おもひろいれふね」じゅぷっ
「ん〜♥ん…」
びゅくっびゅくっ
「んはあ゛あー♥♥」
ズズズッ
「あっ♥んあっ」
パンパン
「うあっ、あっ!」
ブビュッ ビュッ

【関連記事】
サークル関西オレンジの冬コミ新刊 クラスメイトに告白され騎乗位でリードする風香
サークル関西オレンジ よつばと同人誌総集編 夏風〔下〕 風香ギシアン
よつばと!風香の援助交際 「ナツフク!」

サークル関西オレンジのアマガミ同人誌 「梨穂子&美也3Pエロス!」
サークル関西オレンジ 「愛花の美しい肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく!」
サークル関西オレンジ 寧々さんネトラレ同人誌完結編。ハメ撮り中出しAVに出演
サークル関西オレンジの「寧々さん寝取られ」同人誌が再びランキング入り
ラブプラス・寧々さん寝取られ マネージャーに快感を教え込まれ、ゴックン中射し絶頂
寧々さんがデキシーズのマネージャーに寝取られ、ギシギシアンアン
背面座位「大野式#3」 動物みたいに突っ込まれて喜んでる大野さん

よつばと!風香同人誌 「ああっ♥いぐっ♥またっ♥いあぁあ♥いっくいく♥」
「バックで挿入し激しくピストン♪ むちむちボディを震わせながらいやらしく喘ぐ風香」

【関連リンク】
サークル関西オレンジ
メロンブックス通販「clover*2」
とらのあな通販「clover*2」
コミックス「よつばと!」
よつばと! - Wikipedia
綾瀬風香とは ニコニコ大百科
風香 (ふうか)とは【ピクシブ百科事典】

コミックマーケット公式サイト
C85ジャンルコード一覧
コミックマーケット85 カタログ通販のご案内
コミケWebカタログ
コミックマーケット - Wikipedia
「C85」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
C85カタログ表紙:星野リリィ氏のブログ「星野日記」 / Twitter / pixiv
コミケ85 : 3日間で52万人来場 昨年冬を下回る
コミケ85 : コスプレも「黒バス」人気再燃 「艦これ」が急上昇
【C85】3日目の来場者数は昨年から3万人減の18万人 3日間合計は52万人
【コミケ85】3日間の来場者数は昨年より3万人減の52万人!&3日目ネタまとめ
コミケ85 3日目 実況 まとめ
冬コミ3日目 スタッフ名言集 「走って転んだらあなたの嫁は寝取られます!!」
【速報】りんかい線大井町駅「にゃんぱすー」www【C85】
りんかい線大井町駅の注意書がおかしなことになってやがるwwwww
西から見たコミケ三日目の東123館 壮観だなー
昨年失墜したコミケのモラルが回復傾向にある件

「艦これ」への極大集中。右見ても左見ても壁見ても並んでも戦利品見ても艦娘
自然と艦これ本が集まってしまうくらいの この艦これジャンル集中っぷり
ジャンル的には艦これの浸透率がダントツ
「まさか、ここのサークルまで艦これ本をだすの?」って感じで驚かされた
今回は随所で「艦これ」が見受けられ、ミリタリー島もガルパンに引き続き大賑わい
コミックマーケット85 3日目! 戦利品



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51423260