2014年01月01日

のんのんびより同人誌 れんげ睡眠フ◯ラと、蛍と小鞠が銭湯いちゃいちゃ

サークルしらたまこ のんのんびより同人誌「のんのんシンドローム」 サークルしらたまこの冬コミ新刊のんのんびより同人誌『のんのんシンドローム』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに31日に入荷した。田舎町に迷い込んだ男が、玄関で寝ていたれんげにチ○コを咥えさせるお話と、小鞠が銭湯で蛍におっぱいを揉まれるお話の2本を収録し、メロン秋葉原1号店にはデカポスターも付いてた

サークルしらたまこ のんのんびより同人誌「のんのんシンドローム」

「お口あーんできるかな、探していたリコーダーだよ、おしゃぶりして

「イク…っ、れんげちゃんのお口マ○コでイクよ… ああ…すご…ッ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロン1号店のポスター
メロンブックス秋葉原1号店

サークルしらたまこ(しらたま氏)の冬コミ新刊、のんのんびより同人誌『のんのんシンドローム』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに31日に入荷した。

前半は、田舎町に迷い込んだ男が、休憩させてもらいに行った民家の玄関で、縦笛を咥えながら寝ていたれんげに、チ○コを咥えさせて口内射○してるお話で、後半は、小鞠が銭湯で蛍と遭遇し後ろからおっぱいを揉まれてるお話の短編2本を収録していて、メロン秋葉原1号店のデカポスターは『眠るれんげのちっちゃなお口に挿入☆』、『れんげのお話に加え、小鞠と蛍が銭湯で裸の付き合いをしちゃう漫画も収録!!《しらたまこ》しらたま先生最新刊!!』になってた。

のんのんびより・18禁エロ漫画! 田舎町に迷い込み夜を迎えた男は、宿を求め忍び込んだ家の玄関で眠るれんげと遭遇!リコーダーを咥え寝息を立てる彼女の姿に興奮し、チ○ポを取り出して口内を犯します☆無意識のまま肉棒を舐め回すれんげに男は激しく腰を振り立て、喉奥までたっぷり蹂躙♪さらに小鞠と蛍が銭湯で裸の付き合いを繰り広げる話も収録。 メロン通販「のんのんシンドローム」

なお、同人誌『のんのんシンドローム』のなかがきで、サークルしらたまこしらたま氏は『アニメのんのんびより、私的に今期最大の癒やしです…!作業中流しているだけでほっこり癒されます…。あののんびりとしたテンポと美しい田舎の風景も良いのですが、たまに入るシュールな笑いがたまりません…!まさに、ほんと、笑わせてくれる…!かと思いきや、ほろりとさせてくれるシーンなんかも突然やってきたりして、毎週かなり楽しんでおります』などを書かれている。

サークルしらたまこ

「えええ!?玄関で女の子が…」
「リコーダー咥えて寝てる…!もぐもぐしてる…!!」
「ああ…ごくごく飲んでる…!」ごくっごくんっ
「お…お背中を流させて
ください…っ!」
「あう…っ、や、やだ…
蛍…?」むにっ
「んう…っ、ちくびいい…
乳首きもちひいのん…」

【関連記事】
きんいろモザイク同人誌 アリスのこけしオ◯ニーとカレンのセクロス
つんでれ萌酒「つん」「でれ」。カップ酒180ml2本と丹下桜さんドラマCD(パッケージイラスト)
変態王子と笑わない猫同人誌 「変態王子はただのド変態王子だった!!」

田舎まったりゆるゆるライフコメディー「のんのんびより」BD1巻 アキバ各店で完売
にゃんぱす! のんのんびよりBD1巻 「もしかして、発売したん!?」
アニメ「のんのんびより」原作コミックス第1巻 品薄だったのがとうとうアキバ全滅
田舎美少女まったりコメディ 「のんのんびより」1巻

【関連リンク】
サークルしらたまこ / Twitter / pixiv
C85お知らせその1 / その2
[R-18]「C85新刊のんのんびより本サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「のんのんシンドローム」
メロンブックス通販「のんのんシンドローム」
「のんのんびより」作品紹介
TVアニメ「のんのんびより」公式サイト / Twitter
のんのんびより - Wikipedia

お口いたづらされるれんちょんとお風呂でこまちゃんにいたづらするほたるんの2本立て

コミックマーケット公式サイト
C85ジャンルコード一覧
コミックマーケット85 カタログ通販のご案内
コミケWebカタログ
コミックマーケット - Wikipedia
「C85」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
C85カタログ表紙:星野リリィ氏のブログ「星野日記」 / Twitter / pixiv
コミケ85 : 3日間で52万人来場 昨年冬を下回る
コミケ85 : コスプレも「黒バス」人気再燃 「艦これ」が急上昇
【C85】3日目の来場者数は昨年から3万人減の18万人 3日間合計は52万人
【コミケ85】3日間の来場者数は昨年より3万人減の52万人!&3日目ネタまとめ
コミケ85 3日目 実況 まとめ
冬コミ3日目 スタッフ名言集 「走って転んだらあなたの嫁は寝取られます!!」
【速報】りんかい線大井町駅「にゃんぱすー」www【C85】
りんかい線大井町駅の注意書がおかしなことになってやがるwwwww
西から見たコミケ三日目の東123館 壮観だなー
昨年失墜したコミケのモラルが回復傾向にある件

「艦これ」への極大集中。右見ても左見ても壁見ても並んでも戦利品見ても艦娘
自然と艦これ本が集まってしまうくらいの この艦これジャンル集中っぷり
ジャンル的には艦これの浸透率がダントツ
「まさか、ここのサークルまで艦これ本をだすの?」って感じで驚かされた
今回は随所で「艦これ」が見受けられ、ミリタリー島もガルパンに引き続き大賑わい
コミックマーケット85 3日目! 戦利品



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51423262