2014年01月02日

サークルこもれびのーと 「いっしょにゴハン食べたいッ10 炭火豚丼」 豚野郎がモデル

いっしょにゴハン食べたいッ10 炭火豚丼   豚野郎 サークルこもれびのーとの冬コミ新刊、ラブラブカップルが美味しいご飯を食べるフルカラー同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』が1日に入荷した。メロン通販の紹介は『丼からはみ出たバラ肉から滴る肉汁、タレが絡み美しく輝く白米にヨダレが止まらない!?』で、登場する豚丼のモデルは御茶ノ水の「豚野郎」の豚丼
-

サークルこもれびのーとの同人誌「いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼」

「はい豚丼 大盛りお待ち!!」ドンッ
モデルは御茶ノ水の「炭焼豚丼 豚野郎」

「下はタレが滲みでる白米の大地」
とらのあな秋葉原店C
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店

サークルこもれびのーと(もみじ真魚氏)の冬コミ新刊、フルカラー同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店COMIC ZIN秋葉原店に1日に入荷した。

『いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズは、ラーメンいちごパンケーキお祭り屋台の食べ物鰻丼青空おにぎり弁当真夏のビールとからあげサンマ比内地鶏の水炊き鍋や、東南アジア5都市それぞれの料理など、ラブラブカップルが美味しいご飯を食べる同人誌シリーズ。

冬コミ新刊の『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』は、御茶ノ水の「炭焼豚丼 豚野郎」の豚丼をモデルにし、メロン通販の紹介は『人気サークル・こもれびのーとが贈る、オリジナル・ほのぼのグルメフルカラーコメディ!丼からはみ出たバラ肉から滴る肉汁、タレが絡み美しく輝く白米にヨダレが止まらない!? らぶらぶカップルが美味しそうにご飯を頬張るほのぼのグルメコメディを、ご堪能下さい☆』になってる。

なお、同人誌『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』のあとがきで、サークルこもれびのーともみじ真魚氏は『ついに「いっしょにゴハン食べたいッ」も大台に突入、10話目になりました!これも一重に読んでくださる読者さんのおかげです』、『今回の豚丼は御茶ノ水に実在する「あのお店」をモデルにしています、もうそこの豚丼が大好きすぎて、毎回並んで焦らしプレイされるワクワクドキドキ感などを乗せて今回の本が出来上がりました。今回は描写しきれませんでしたが夜にあるお茶漬けなど超オススメです。豚丼大盛にお味噌汁と漬物と温玉とお茶漬けセットの、フルアーマーモードで是非楽しんで頂きたいです』などを書かれている。

サークルこもれびのーと / 冬コミ新刊+頒布物まとめ

「豚の炭火焼 たっぷり 丼だって!」
長蛇の列 「アイドルのサイン会とかカナー?」
「頂上に咲き誇る、美しいバラ(肉)の花畑」
「あぁぁあああ」
肉で米を包む
じゅわあぁあ
温玉投入
ぞるるるるっ

【関連記事】
世界でいっしょにゴハン食べたいッ 東南アジア編 「涎が出そうな料理ばっかりw」
いっしょにゴハン食べたいッ9 比内地鶏の水炊き鍋 「相変わらずおいしそう(*´Д`)」
いっしょにゴハン食べたいッ8 サンマの塩焼き大根おろし乗せ 「ヨダレが止まらん!」
いっしょにゴハン食べたいッ7 真夏ビール&からあげ 「超うまそう!!」
【ラブラブカップル】 いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当
【うな丼】 いっしょにゴハン食べたいッ4 「深夜に見るな!!胃袋わし掴まれるぞっ!!!」
いっしょにゴハン食べたいッ3 「夏といえば祭り、祭りといえば屋台ゴハン!」
いっしょにゴハン食べたいッ2 「あああ、超絶甘いモノ食べたくなってきた...」
一緒にゴハン食べたいッ 「ラーメン食べたくなってきたぜ・・・独りでだけどなっ!」

「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」
「エクストリームラブプラスどうでしょう・九州完結編」 寧々さんと本土最南端へ
エクストリームラブプラス 東海道激走編 「今度は南だ!!」
寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会
エクストリームラブプラス 北海道編 「夢と希望と惚気のラブストーリー」
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラス 本州編」
寧々さんと自転車で本土最南端&沖縄を目指してる、もみじ真魚氏の寧々さん同人誌
“エクストリーム・ラブプラス宗谷岬”覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ

【関連リンク】
サークルこもれびのーと
もみじ真魚氏のTwitter / pixiv
冬コミ新刊+頒布物まとめ
「C85新刊「いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼」サンプル」(pixiv)
【4コマで分かる】美味しい豚丼の食べ方(応用編)(pixiv)
COMIC ZIN通販「いっしょにゴハン食べたいッ(10)山盛り炭火豚丼」
メロンブックス通販「いっしょにゴハン食べたいッ(10)山盛り炭火豚丼」
とらのあな通販「いっしょにゴハン食べたいッ(10)山盛り炭火豚丼」

ぐるなび - 豚野郎
炭焼豚丼 豚野郎 ぶたやろう - [食べログ]
炭焼豚丼 豚野郎(御茶ノ水/豚丼) : B級グルメランチ紀行
アニメ『てーきゅう』と御茶ノ水『炭焼豚丼 豚野郎』。異色のコラボ企画
東京で味わう本場の豚丼10選
豚丼 - Wikipedia

【丼からはみ出る炭火豚丼】一緒にゴハン食べたいッ 10
今回は、あの肉の華咲く丼! 『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』

【C85二日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C85ジャンルコード一覧
コミックマーケット85 カタログ通販のご案内
コミケWebカタログ
コミックマーケット - Wikipedia
「C85」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
C85カタログ表紙:星野リリィ氏のブログ「星野日記」 / Twitter / pixiv
ディズニーとDeNAが初出展 声優イベントや“美少女特化”コンテンツでアピール
2日目の来場者数は16万人 一般ブースは「艦これ」が盛況
一番人気はやはり『艦これ』グッズ!? 売り切れ商品も続出した企業ブースレポート
ついにコスプレまで! - 進撃の巨人とコラボしたKDDIのコミケ電波対策
【C85】コミックマーケット ニ日目まとめ
コミケ85 2日目 実況 まとめ
【C85】冬コミ2013 2日目まとめ【コスプレ・軍艦島・艦これ】
【C85】2日目は艦これの日!艦娘と提督が待つ世界へようこそ!
【C85】マダオから艦これまで大集合!コスプレまとめ
電子マネーを使えるサークルが登場wwwwww これは便利過ぎる
【C85】冬コミ2日目 スタッフ名言集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
【C85】グッスマブースにて、1/8スケールフィギュア「島風」の原型を展示
「figma 島風」と「ねんどろいど赤城」のデコマスが展示。5月に発売予定。
「都民はこの現状を分かって欲しい」 地方民のコミケ遠征が金かかりすぎと話題に
コミケ85:DJ都バスのアナウンスが秀逸と話題
400mlの献血でポスター6枚セットが貰える「コミックマーケット85 献血応援イベント」

混雑っぷりは酷いものがありました…(笑 ええ、艦これスペースのことです…
今回は「艦これ」を何かしら描いているサークルが多かったですね
トラブルの現場に出くわす事もなく、平穏な冬コミでございました
今日もとりあえず企業へ〜昨日に比べるとかなり普通に歩ける状態でしたね〜



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51423343