2014年01月02日

【コラム・ネタ・お知らせ】 胸が高鳴るお年玉♥ Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!

ワニマガジン社 2014年のお正月から熱いコミックスをご紹介!Hisasi先生通算3冊目となる話題沸騰中の「少女のトゲ」、ハメ堕とされちゃう女の子達に定評アリな初単行本 うるう島呼音(こーる)先生「セックスホリック」♪さらに縁山先生からお年玉イラストをプレゼント♥♥
-

新年、明けましておめでとうございます!!!

アキバBlogをご覧の皆様は、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?今年もどうぞよろしくお願いします。ワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。

さぁさぁ!新年早々から、素晴らしいプレゼントをご用意しました!なんと、発刊から一度も休んでないCOMIC X-EROS一番の働き者、縁山先生から【陳去新来】な午年める子の新年イラストをお届けします!!

縁山先生からのお年玉イラスト
「COMIC X-EROS」連載作品より 左:あてな、中:める子、右:ゆきえ

あてなの下半身が【馬】ということで…アレを…ウマく…イかせる。みたいなっ!!!

今年もワニマガジン社は全力疾走で皆様のご期待に添えるような作品をお届けしていきます!応援の程ヨロシクお願い致します!!!!

2013年最後の超話題作!!Hisasi先生「少女のトゲ」を
君はもう手に入れたか!?

アキバBlogをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。ワニマガジン社・コミック編集部の東大ゆみたかです。

今日は昨年末に発売されたHisasi先生の最新作「少女のトゲ」を紹介致します!早速ご好評をいただき嬉しい限りです!!

編集部に届いた「少女のトゲ」(発売中)の特大B0ポスター

今回『少女のトゲ』では、B3・B2・B0(ゼロ)の3種類でポスターを作成しました。やはりB0(ゼロ)は大きい! 編集部員2人がかりで持ち上げています。ちなみにコチラの実物はメロンブックス秋葉原店様&とらのあな池袋店様でご覧いただけます。

実物の単行本とおまけシール

iPhoneの裏面に張ってみました

そして『少女のトゲ』の実物がコチラなのですが、なんと特製おまけシールが封入されています。Hisasi先生によるプリティなヒロインはもちろん、エロマンガ特有の擬音までシール化しております。

このシールは初回配本限定の付録ですので、ぜひお早めのお買い求めを!!可愛さのあまり、私もさっそく私物のiPhoneに張ってしまいました。

おなじみの表紙イラストラフ大公開♪

Hisasi先生に作成して頂いた表紙イラストラフの数々です。色々なポーズのラフがありますが、キャラクターは「レッスンH」に出てきたロリっ娘・ちえちゃんで固定されています。これは前作『ポルノスイッチ』の表紙とは明確に違う路線で、かつインパクトあるキャラクターを選んだ結果だそうです。

■購入特典情報ですよ―!!!

ここからは各店舗様での購入特典をお知らせ致します!いずれのアイテムも無くなり次第配布終了しますのでご注意ください。

メロンブックス様限定特典:描き下ろしクリアスティックポスター

まずメロンブックス様の特典は「失恋ハピネス!」ヒロイン氷上さんによるB2ハーフサイズのクリアスティックポスターです。とにかく大きくて迫力がありますよ!!実物を手に入れた方は緻密なザラピカ加工もお楽しみください。

とらのあな様限定特典:描き下ろしB2タペストリー(1,500円)

次のアイテムは「夏祭りの夜」のヒロイン、花美ちゃんを描く豪華B2タペストリーです。原作はモノクロ作品でしたが、カラー化するとこんなに鮮やかな金髪キャラになりました。ちなみにこちらの特典のみ、定価+1,500円の有償特典なのでご注意下さい。

とらのあな様限定特典:フルカラー描き下ろし小冊子

とらのあな様では、上記のタペストリーの他に無償特典として、描き下ろしカラー小冊子が付きます。こちらは雑誌掲載時に大好評を博した「メイドインシークレット」の沙織さん尽くしの1冊です!! 写真ではちょこっとしかお見せ出来ませんが、表紙も裏表紙も描き下ろしコミックもカラーで収録した力作ですのでお楽しみに!!

まんが王様&コミックZIN様 限定特典:フルカラーポストカード

そして最後にまんが王様とコミックZIN様での購入特典、フルカラーポストカードです。

まんが王様では右のニットのヒロイン、「胸いっぱいの好き」の百花ちゃんのカード。コミックZIN様では左の水着のヒロイン、「スイミングラブ」のみゆきちゃんのカードで、それぞれのヒロインの痴態をご覧あれ。

さらに『少女のトゲ』のカバーガール・ちえちゃんですが…なんとAndroidアプリ化されちゃいました!! 『とーきんがーるずっ!2』というタイトルで、現在Google playにて無料公開中です。ええ、無料でダウンロードできちゃうんです。画面上のちえちゃんをタッチすると、声優の藤森ゆき奈さんが演じるとってもキュートな声で喋り出します。Android端末をお持ちの方は是非遊んでみてください!!

以上、Hisasi先生「少女のトゲ」の紹介をさせて頂きました!!

またワニマガジン社の通販サイト「ワニコレ」にて、先日からちえちゃんの抱き枕カバーセットも注文受付開始しておりますので、ご興味ある方は合わせてチェックを宜しくお願い致します!!

うるう島呼音 初単行本「セックスホリック」大好評発売中!!!!!
うるう島呼音(こーる)先生「セックスホリック」(発売中)
販売告知ポスターと出来たての本

新年のごろごろタイムに新たな刺激を!多忙な年末年始のせいで色々溜まっているであろう、推定1千万のアキバBlog読者の皆様こんにちは。

いやがうえにも性的衝動が高まり解放せざるを得なくなる、濡れ濡れドエロシチュが「これでもか!」と収録された うるう島呼音(こーる)先生の1stコミックス「セックスホリック」大好評発売中!!!!!…につき、お蔵出し情報を含めて紹介させていただきますっ!

単行本用イラストラフ公開!!

初単行本用に描いてもらったイラストラフを公開しちゃいます♪惜しくも使われなかったものもありますが、いずれもダイナミックな肉感が「犯りてぇ…」と思わずにはいられないエロティカル仕様♥(いつか描かれる時が来る…!?)

各種イラストラフ。表紙だったり裏表紙だったりその他だったり

イラストラフはこれでも全部じゃありません!

そしてこちらが単行本カバーとの対比写真

他にも目次や中扉など、イラストだけでも実用的なカラーイラストが単行本に収録されてます♪

純粋無垢なセックスドール 優奈シリーズ完全収録!!

【肉食系ムチムチ母娘との3P】や【匂いフェチの日焼け少女】、【天然お嬢様にSEX調教】などなど、全編ナマハメ♥ヌキドコロ満載な作品がたっぷり収録されている本作ですが、オススメはなんと言っても『Happy Birthday』シリーズです!

「Happy Birthday」 校正用の青焼き

ヒロインはコミックス表紙も飾っている優奈ちゃん♥激エロな中身は単行本でご覧ください♪大好きなお兄ちゃんに喜んでもらうため健気に頑張る姿や純粋だからこその背徳行為に、愚息テクノブレイク必至!

雑誌掲載作の「-Side A-」「-Side B-」に加え、優奈とお兄ちゃんとの馴れ初めを描いた「-Before-」に、うるう島呼音先生がノリノリで執筆した16Pの完全描き下ろし!人妻になった優奈が激しく乱れる「-After-」まで、下半身へのダイレクトアタックを堪能してください!

■店舗販促特典いろいろ

「セックスホリック」の店舗特典 詳しくはコチラをご覧くださいませ!

描き下ろし母娘丼漫画や設定資料が載ってる小冊子や、イラストだけでもヌかせます!!絵も文章も作者熱筆のシチュエーションイラスト等、各書店様にて描き下ろし配布中!配布が終わらない内に該当の書店にて、お買い求めください♥

うるう島呼音先生の処女単行本「セックスホリック」をよろしくお願いいたします!!

ワニマガジン社 コミック編集部ゴリ3号

【バックナンバー】
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中! 如月群真先生最新コミックス! そして石恵先生のTiTiKEi発射?
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁?
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51423368