2014年01月05日

アニメ1月放送開始のニセコイ10巻 「銭湯でのラッキースケベは羨ましいw」

ニセコイ コミックス「ニセコイ」10巻【AA】が4日に発売になった。10巻コミックス情報は『千棘の誕生日がやってくる。今年こそ楽にちゃんと祝ってほしい千棘。だがトラブルが発生し…!?』とかで、月下さんの感想は『銭湯の話や番外編はニヤニヤしながら読んでました!!〜やっぱり銭湯でのラッキースケベは羨ましいw』などを書かれている。
-

古味直志氏のコミックス「ニセコイ」10巻【AA】発売

「ここが銭湯か〜 雰囲気あるわね〜」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「やっぱり銭湯でのラッキースケベは羨ましいw」

のぼせた千棘のバスタオルがパラ…
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店

1月から監督:新房昭之氏&シャフト制作のTVアニメ放送開始の、古味直志氏が週刊少年ジャンプで連載中のコミックス「ニセコイ」10巻【AA】が4日に発売になった。

今回発売になった10巻の裏表紙は『担任のキョーコ先生の寿退職を知り、沸き立つ楽たち。でも楽の親友・集の様子がいつもと違い…? そして千棘の誕生日がやってくる。今年こそ楽にちゃんと祝ってほしい千棘。だがトラブルが発生し…!?』で、意識高きムーミン(かめ)さんの感想によると『神巻です。冒頭の銭湯回で幕を開け、小野寺シスターズお見舞い回をも収録。そしてニセコイシリーズ唯一のまともな青春回、舞子編が全編収められているという最強の布陣』とのこと。

とら秋葉原店Aでは『今年初ラブコメは「ニセコイ」で決まり!自分はお年玉全部で「ニセコイ」買いました!』・『動く彼女達も最高ですが、マンガの彼女達も最高ですっ!!』POPがあったほか、ヒロインの一言入り公式POPもあり、桐崎千棘「調子に乗らないでよ!バカもやし!」、小野寺小咲「私ずっと一条君のこと…」、鶫誠士郎「お嬢をかけて…決闘を申し込む!」、橘万里花「キスして下さい楽様 私と…」になってた()。

ついに二桁です。やはり感慨深いものですね。この巻には珍しく集にスポットの当たる話が収録されていまして、描いてて実に楽しかったです。どうか楽しんで頂ければ… 表紙折り返しの古味直志氏のコメント

なお、コミックス「ニセコイ」10巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『銭湯の話や番外編はニヤニヤしながら読んでました!!やっぱり銭湯でのラッキースケベは羨ましいw』、アーリオ オーリオさん『ここから新たなる展開に突入?ある意味テコ入れ。水戸黄門の偽黄門様登場くらいのインパクトです。ツンデレヒロインの千棘さんとしましては。ツンが相殺されちゃって、いちいち反応が可愛いねえ。コロコロ変わる表情、見ていて飽きないです』、けいのカリキュラムさん『今巻に収録されている集の話はかなり良かったです。少しうるっときました(;_;)あとは泳げないポーラのかわいさが異常でした(^w^)』などがある。

「ニセコイ」10巻コミックス情報 / TVアニメ「ニセコイ」公式サイト

「困り果てて私に泣きついてきたってわけ?」
「恋がいつか終わるまで隠し続けるのだろうな――…」
「はい どちら様で…」
「そっか 日曜って言えば お前の誕生日じゃねーか」
「はい放課後突入しました〜〜!!!☆」
「あの…あなた達はどなたですか…?」

【関連記事】
ニセコイ9巻 「個性的で可愛いキャラが増えてより面白くなってきました!」
ニセコイ8巻 「ありえないシチュエーションに翻弄される楽。うらやまけしからん」
TVアニメ化決定 ニセコイ7巻 「千棘の恋の女子力ますます上昇中♥」
ニセコイ6巻 「自分の気持ちに気づいた千棘はさらにかわいい!」
ニセコイ5巻 「ヒロインたちのアプローチ模様にも火がつき始め、ぐいぐいきちゃう」
ニセコイ4巻 「他のラブコメ勢を圧倒しこのままアニメ化までつっ走ります!」
ニセコイ3巻 「この恋はニセモノ。でも面白さはホンモノ!!」
偽恋物語 ニセコイ2巻 「マ・ジ・で!待ちきれなかった!」
古味直志/ニセコイ1巻 「ヤクザの息子とギャングの娘、相性最悪の恋の試練!?」

ニセコイのノベライズ1巻 「小野寺さんが猫化!?千棘がハイカラ?」全裸もあるよ

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「ニセコイ」10巻コミックス情報
「ニセコイ」公式Twitter
TVアニメ「ニセコイ」公式サイト
古味直志 - Wikipedia
ニセコイ - Wikipedia
ニセコイとは - ニコニコ大百科
ニセコイの10巻の表紙がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【感想リンク】
コミックスもいよいよ10巻と2桁の大台に乗りました
伝統の「主人公が記憶喪失」イベント!ここから新たなる展開に突入?
今巻は本筋から離れてサブキャラのエピソードがメイン
友人の恋に真剣に悩み、決意を固めて背中を押す楽はかっこ良かった!!
今巻に収録されている集の話はかなり良かったです 少しうるっときました(;_;)
10巻は神巻です。冒頭の銭湯回で幕を開け、小野寺シスターズお見舞い回をも収録
「ニセコイ」10巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51424022