2014年01月06日

スミヤ 艦これ金剛イチャラブ同人誌 「オフの金剛とこっそりえっちな本」

サークルfuruikeの艦これ同人誌『オフの金剛とないしょのおはなし』スミヤ氏(サークルfuruike)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『オフの金剛とないしょのおはなし』が、とら秋葉原店Cに5日に入荷した。いつもの賑やかな振る舞いは演技だと言う金剛が、パイズリフ◯ラしたり、正常位やバックでギシギシアンアンなお話で、サークルさんの新刊告知は『入渠中のオフの金剛と提督のこっそりえっちな本』とのこと。
-

サークルfuruike(スミヤ氏)の艦これ同人誌「オフの金剛とないしょのおはなし」
とら秋葉原店C「プライベートの金剛はいつもと少し感じが変わり...」

「いくら私でも入渠中じゃあんなこと言いませんよ。二人きりのときは特に」

「あっ ああっ あっ いっぱいですっ あっ」 ズプッ ズッ ズッ

サークルfuruike(スミヤ氏)の冬コミ新刊・艦これ大人向け同人誌『オフの金剛とないしょのおはなし』が、とらのあな秋葉原店Cに5日に入荷した。

スミヤ氏は、コミック快楽天やコミックLOで大人向け漫画を描かれているプロのエロ漫画家さんで、コミックス「センテンス・ガール」「SAYONARA FAIRIES」や、サークルfuruike名義でまおゆう魔王勇者同人誌なども出されている。

冬コミ新刊の艦これ同人誌『オフの金剛とないしょのおはなし』は、いつもの賑やかな振る舞い演技だと言う金剛が、オフの火に提督のチ◯ポをパイズリフ◯ラしたり、正常位やバックでギシギシアンアンな、提督と金剛のイチャラブ同人誌で、サークルさんの新刊告知は『入渠中のオフの金剛と提督のこっそりえっちな本になります。ちょっとした金剛的衝撃発言いれてみました』とのこと。

また、メロンブックスにも委託しているみたいで、メロン通販の紹介は『いつもの元気な姿は演技で、ただ1人真実を知る提督と素の自分のままオフを過ごす金剛。豊満なバストでイチモツを挟みパイズリフ◯ラ、愛しい彼を見つめて可愛いと微笑みます☆そして深いキスを交わし生ハメ挿入、溢れる悦びに涙を流しながら震える身体で喘ぎ狂う!ガラリと性格が変わった金剛の痴態から目が離せない』とかになってる。

とらのあな通販「オフの金剛とないしょのおはなし」 / サークルfuruikeのブログ

「Follow me!皆さーん!
張り切って行きまショー!」
「あれ 演技ですからね」
「んっ んぶっ 気持ちい
ですか?提督」
「はっ あっ あっ
これ気持ちいいです」
「はあっ あっ ああっ」
ズプッ ズパンッ ズパンッ
「士気レッドゾーンで
振りきりまショー!」

【関連記事】
スミヤ/センテンス・ガール 「快楽に溺れ、堕ちて行ってアヘ顔全開」
スミヤ/SAYONARA FAIRIES 「肉体的快楽に包まれていく少女達の初々しい痴態」
スミヤのまおゆう同人誌 「魔王!セッ◯スするぞ!」「断るっ!」
Lycoris−リコリス− 「和装の女の子。着物の赤と肌の色が実に工口イ(笑」

【艦これ】 サークル夢見ごこち「金剛致す!」 ラブラブ主流の金剛での輪姦モノ
サークルAYUESTの艦これ金剛同人誌 「決戦前夜に愛を確かめ合う濃厚イチャらぶ」
【艦これ】 金剛さんが本場のFUCK!!を教えてくれる本
【艦これ】桃色鎮守府花盛り!! 「金剛・榛名のハメ撮り3P&鈴谷と熊野の甲板ニーソ」
【艦これ】金剛ハートは砕けない 「提督との甘々エッチぶりが堪能出来ますよ」
【艦これ】榛名&金剛と夜戦オールカラー 「提督の立派な主砲をぶち込んで下さいませ♥」
【艦これ】金剛へのご褒美セクロス 「金剛と提督の情事」
【艦これ】 屑提督の場合 「金剛ちゃんの足!足コキ!伊勢や天龍、榛名もいますよー」
艦これ同人誌 ばーにんぐらぁぁぶ 「提督Loveな金剛ちゃんが一生懸命ご奉仕」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」

【関連リンク】
サークルfuruike(スミヤ氏)のブログ / Twitter / pixiv
金剛ちゃん本は、金剛的衝撃発言いれてみましたよ、今からちょっとドキドキしてます
新刊「オフの金剛とないしょのおはなし」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「オフの金剛とないしょのおはなし」
メロンブックス通販「オフの金剛とないしょのおはなし」
金剛(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
とらのあな通信販売、僅か2日で2013年間同人誌ランキング1位に「提督の冬休み」!!
【艦これ】登録提督数が150万人を突破!
パワースポット「三笠」艦内巡り、祭壇や神社が人気/横須賀
生みの親が語る『艦隊これくしょん』大ヒットの理由
【艦これ】こんなヒットするとは運営も思わなかっただろうな…今後どうするんだろうか
【艦これ】C2機関、正月イラスト掲載 他正月イラスト
日本じゃお年玉もらえるって聞いたのにー! 艦娘たちにお年玉あげるとしたら?

【コミックマーケット85関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C85ジャンルコード一覧
コミックマーケット85 カタログ通販のご案内
コミケWebカタログ
コミックマーケット - Wikipedia
「C85」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
C85カタログ表紙:星野リリィ氏のブログ「星野日記」 / Twitter / pixiv
コミケ85 : 3日間で52万人来場 昨年冬を下回る
コミケ85 : コスプレも「黒バス」人気再燃 「艦これ」が急上昇



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51424099