2014年01月15日

K-BOOKS秋葉原新館 2013年エロ漫画ベストセラー 「強豪の猛追を振り切り堂々1位」

K-BOOKS秋葉原新館の2013年エロ漫画ベストセラーK-BOOKS秋葉原新館の2013年成年コミックス年間ランキングが出てた。1位は如月群真氏の「常春荘へようこそ」、 2位はHisasi氏の「小悪魔カノジョ」、3位は石恵氏の「TiTiKEi 初回限定版」で、1位の「常春荘へようこそ」は『内容は言わずもがなのクオリティ、年末まで売れ続け、強豪の猛追を振り切り堂々1位となりました』とのこと。
-

K-BOOKS秋葉原新館 2013年エロ漫画ベストセラー

1位:如月群真氏「常春荘へようこそ」
「年末まで売れ続け、強豪の猛追を振り切り堂々1位となりました」



6位:なぱた氏「好きだらけ」
7位:クジラックス氏「ろりとぼくらの。」


10位:ホムンクルス氏「レンアイサンプル」

K-BOOKS秋葉原新館の2013年成年向けコミックス年間ランキングが、14日に出てた。

エロ漫画ベストセラーの1位から10位までを掲載し、1位:如月群真氏「常春荘へようこそ」、 2位:Hisasi氏「小悪魔カノジョ」、3位:石恵氏「TiTiKEi 初回限定版」、4位:Hisasi氏「ポルノスイッチ」、5位:モチ氏「死なずの姫君」、6位:なぱた氏「好きだらけ」、7位:クジラックス氏「ろりとぼくらの。」、8位:月野定規氏「残念王子と毒舌メイド」、9位:Hamao氏「スイーツスウェット」、10位:ホムンクルス氏「レンアイサンプル」になってた。また、2013年の下半期だけのランキングはこんな感じみたい。

K-BOOKS秋葉原新館でのエロ漫画ベストセラーの1位から10位の作品にはそれぞれK-BOOKS秋葉原新館スタッフのコメント入りで、1位:常春荘へようこそ『如月群真5冊目にしてワニマガジンでの初単行本、内容は言わずもがなのクオリティ、さらに発売時期が夏休みとベスト!そのまま年末まで売れ続け、強豪の猛追を振り切り堂々1位となりました』だった。

また、 2位:小悪魔カノジョ『祝!アニメ化!!ファンタジー美少女が満載の1冊。描きおろし漫画やカラーイラストも必見です』、3位:TiTiKEi 初回限定版『石恵先生の商業誌を拝める日が来るとは...!?価格が他単行本の倍以上でありながらこの順位!売上金額や通常版を足した数なら「TiTiKEi」がトップなんですけどね』などなど。

なお、K-BOOKS秋葉原新館・2013年成年向けコミックス年間ランキング1位のコミックス「常春荘へようこそ」の発売時感想には、酒とエロ漫画の日々。さん『男女ともセ◯クスマシーンと化し複数入り乱れてつがいまくる濡れ場はフランス料理のフルコースもかくやの大ヴォリューム。如月群真得意の立ちバックをはじめ多種多様な体位で交わりながら居並ぶ女どもにひたすら中田氏三昧だ』、Kuri Anime Hotline!さん『天然ビッチなアパートの管理人さんと好きな時に好きなだけエッチができるという夢のような性活を描いた「常春荘へようこそ」がメインで収録。この管理人さんがエロ可愛すぎる(*´Д`)』、EARL.BOXさん(8月8日更新分)『毎度のクオリティの高い作画で安定のエロさ』、『トイレバスマ○コ共同のシェアハウスのお話とか都合良すぎだろ!って感じですがまあいつものことです』などがあった。

K-BOOKS秋葉原新館

K-BOOKS秋葉原新館
2013年成年コミックスベストセラーとコメント
1位

常春荘へようこそ  (如月群真)
「如月群真5冊目にしてワニマガジンでの初単行本、内容は言わずもがなのクオリティ、さらに発売時期が夏休みとベスト!そのまま年末まで売れ続け、強豪の猛追を振り切り堂々1位となりました」

2位
小悪魔カノジョ  (Hisasi)
「祝!アニメ化!!ファンタジー美少女が満載の1冊。描きおろし漫画やカラーイラストも必見です」
3位
TiTiKEi  (石恵)
「石恵先生の商業誌を拝める日が来るとは...!?価格が他単行本の倍以上でありながらこの順位!売上金額や通常版を足した数なら、TiTiKEiがトップなんですけどね」
4位
ポルノスイッチ  (Hisasi)
「一昨年末発売の1冊。Hisasi先生はなんで12月に発売しちゃうのか?年間ランクの順位的にはもったいないです。ちなみに"少女のトゲ"は実売7日間で14位。凄すぎます…」
5位
死なずの姫君  (モチ)
「ロリ!汁だく!ファンタジー!とにかく描き込み量が凄い!細かい!それだけに出版ペースが心配な…。いや、次回作発売まで堪能できる厚さ的にもボリューム満点な1冊です」
6位

好きだらけ  (なぱた)
「ワニマガジンの新人さんは相変わらず凄いなぁと思わせてくれた1冊です。発売が梅雨時期だったので、表紙の鮮やかさが目を惹きました」

7位
ろりとぼくらの。  (クジラックス)
「2012年発売ながら今でも売れ続けているロングランロリコミックが、2年連続ランクイン!これ程の作品だからこそ、ロリ好きにもロリに興味ない方にも是非読んで頂きたい!!」
8位
残念王子と毒舌メイド  (月野定規)
「ツンエロメイドに友達の母。女教師にアイドル、義妹。様々なシチュエーションでがっつりエロイ!」
9位
スイーツスウェット  (Hamao)
「Hamao先生の描く女の子は眼の表情が良いですよ!あとおっぱいが丸い!そこ推しどころです」
10位
レンアイサンプル  (ホムンクルス)
「発売時期さえ早ければもっと上に…な1冊。投票で選ばれたヒロインが表紙を飾ってるんです。収録作"なつのけもの"の千歳さんを表紙だけでなく漫画でもその目に!」










【関連記事】
2013年上半期エロ漫画ベストセラー。K-BOOKS秋葉原新館も1位:Hisasi、2位:モチ
K-BOOKS秋葉原新館の2012年エロ漫画ベストセラー らんち、赤月みゅうと、Hisasiら
2012年上半期 エロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)
2011年のエロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)
K-BOOKS秋葉原新館の2011年上半期エロ漫画ベストセラー

とら秋葉原店A 2013年エロ漫画ベストセラー。 Hisasiが店頭初の3冊同時トップ10入り
2013年上半期、とらのあな秋葉原店Aのエロ漫画ベストセラー
2012年のエロ漫画ベストセラー(とらのあな秋葉原店A) 1位:らんち 2位:Hisasi
とらのあな秋葉原店A 2012年上半期エロ漫画ベストセラー
2011年エロ漫画 年間ベストセラー(とらのあな秋葉原店A)
とらのあな秋葉原店A 2011年上半期エロ漫画ベストセラー
とら秋葉原店A、2010年エロ漫画ベストセラー
とらのあな秋葉原店A 2010年上半期エロ漫画ベストセラー
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー
とら1号店で2009年上半期に一番売れた工口漫画
とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラー
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー

如月群真/常春荘へようこそ 「美人巨乳管理人とのH付き、夢の物件ktkr!」
Hisasi/小悪魔カノジョ 「体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる」
石恵の初単行本 TiTiKEi発売 「量的にも質的にも、期待にたがわぬ最高の一冊!」
Hisasi/ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」
モチ/死なずの姫君 「脳内に焼きつく台詞回しが特徴」「人外ロリとフンヌフンヌ」
なぱた初単行本 好きだらけ 「可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチ」
クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み
月野定規/残念王子と毒舌メイド 「とろっとろのセクロス三昧!」
Hamao/スイーツスウェット 「女の子が可愛くて、初体験の癖にやたらテクが上手い」
ホムンクルス/レンアイサンプル 「凶悪なまでに可愛すぎ、ボディラインのエロさ強烈」

【関連リンク】
K-BOOKS
K-BOOKS秋葉原新館 / Twitter

ヘドバンしながらエロ漫画!さん:2013年私的ベスト10作
酒とエロ漫画の日々。さん:2013年エロ漫画ベスト10
正直どうでもいいさん:エロ漫画2013!
和風氷菓さん:【2013年】 成年向けコミック私選五作
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん:「ベスト・オブ・エロマンガ・2013」を選んでみた
2chねらーが選ぶエロ漫画大賞まとめ・新wiki



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51424996