2014年01月21日

【艦これ】 大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本

サークル高苗床の艦これ・まるゆ同人誌「大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本」 サークル高苗床の艦これ同人誌『大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本』がメロン秋葉原1号店に20日に入荷した。サークルさんの新刊情報は『まるゆちゃんが理不尽にぬこぬこされちゃう折り本です』で、メロン通販の紹介は『大量の資材を消費した提督達が、まるゆを輪◯します!?』になってる。
-

サークル高苗床の艦これ同人誌
「大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本」

「聞いてねぇぞ」「おまえじゃねーんだよ、大鳳出せよ」
「俺なんて開発資材100つぎ込んだんだぞ」

「ひと突きごとにま○こからザー汁もれてやがる、潜水艦がそんなでっいいのかっ」
ぬぐっ♥ぬぐっ

サークル高苗床(高苗京鈴氏)のこみっく★トレジャー23新刊、艦これ同人誌『大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本』が、メロンブックス秋葉原1号店に20日に入荷した(メロン専売)。

『まるゆ』は、ピクシブ百科事典によると『日本陸軍の三式潜航輸送艇、通称まるゆを元に擬人化』、『スク水を着た小学生中学年程度に見えるショートカットの艦娘』、『改装前は全ステータスがほぼ最低で装備スロットも無い。公式公認の最弱の艦娘』、『「大型艦建造」機能で入手可能。 大型艦建造は膨大な資材を使ってレア艦を入手可能な機能であるが、このまるゆは全レシピで出現する可能性がある、いわゆる「ハズレ」扱いをされているといえる』な艦娘で、史実の「まるゆ」はこんな感じみたい。

同人誌『大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本』の、サークルさんの新刊情報は『まるゆちゃんが理不尽にぬこぬこされちゃう折り本です』とのことで、着任した「まるゆ」が、資材をつぎ込んだ提督たちに取り囲まれ、水着を破られて愛撫されていたり、三本挿しで責められ「ダ…ダメ…まるゆ頑丈じゃないからぁ…そんなに…♥強くされたら…こわれひゃいまふ…♥」になってる。

なお、メロンブックス通販の紹介では『艦これ・まるゆ輪姦エッチ漫画!』、『大型建造で大量の資材を消費した提督達が、怒りに身を任せて着任したまるゆを輪◯します!?脆い装甲に隠れたつるぺたボディを曝け出し、顔を赤く染めながら全身を嬲られ感じるまるゆ☆そしてキツキツの2穴を勃起チ○ポで何度も掻き回されて、トロ顔全開でヨガり狂う姿に大興奮♪プリロリなまるゆがもみくちゃに犯され、白濁に染まっていく輪○エロスをどうぞご堪能下さい』とのこと。

メロンブックス通販(専売) / サークル高苗床

「おー流石装甲2、もろいなー」ビリビリ
「どーだ俺の単装砲は?」
ぬっちゅぬっちゅ
「まるゆま○こも更にキツく…あー…っ、スゲー…」

【関連記事】
発情する女の子たち サークル高苗床の新刊「プレイプレイプレイ」
サークル高苗床/妹のおてつだい3 「フラれた兄が、妹にエッチで慰めてもらう」
サークル高苗床「妹のおてつだい 2」ほか、同人誌ランキング1/21

初体験にオススメな彼女2巻 黒くて硬いモノを挟んで先っぽ舐め舐め
初体験にオススメな彼女 「全裸で初体験をサポートしてくれる妹!」
ま〜まれぇど「キスと魔王と紅茶」ほか、美少女ゲーム予約ランキング8/5

【艦これ】鈴谷・熊野・初風・舞風・夕張 声優さん縛りのフルカラー合同誌「鰤艦!」
艦これ同人誌「大和と夜の九一式徹甲弾」 大和の尻穴に徹甲弾
【艦これ】 サークルReDrop「加賀さんは僕の秘書艦」 加賀さんリードのセクロス
【艦これ】 サークル松本ドリル研究所 「千歳、千代田の姉妹艦との3Pエッチ」
【艦これ】 艦娘を酔わせてヤれる 「艦きゃば」
艦これ同人誌「秘書艦のオ・ヤ・ク・メ」 夜戦で搾り取ってくれる愛宕&高雄
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
「榛名に土下座でお願いしたらヤラせてくれました」 提督の精液狂いになる榛名
【艦これ】「艦隊の頭脳・才女霧島が緊縛メス奴隷に!調教されてヨガりまくる!」
サークルドウガネブイブイ 「艦これ」正妻空母加賀さんのア◯ルはキモチイイ
逢魔刻壱の艦これ同人誌 「女を知らないショタ提督に加賀さんが女体と快楽を教え込む」
サークルLily Lily Roseの艦これカラー同人誌 「みぶなつき先生が描く艦娘の痴態」
みさくらなんこつ 艦これ・島風コスプレイヤー同人誌 「んぐおおおおーっ♥そっそこおおおっ♥しまかぜのっ♥どっぴゅんスイッチそこおおおぉっ♥」
艦これ電車痴漢同人誌「姦むす痴漢電車 改二」 もしも艦娘が電車痴漢にあった
サークル恋愛漫画家の艦これ同人誌 「幸せと愛が詰まった榛名の初めてのセッ◯ス」
スミヤ 艦これ金剛イチャラブ同人誌 「オフの金剛とこっそりえっちな本」
艦これ金剛姉妹同人誌 アイアンボトムサウンド 「轟沈した榛名を引きずった提督が高速修復材中毒でセクロスお化けになった金剛とやってる本」
Zトンの艦これ同人誌 「艦娘達の活躍…その裏側をダークに描いた、提督必見の1冊」
エレクトさわる 艦これ同人誌「慰安戦艦ナガト」 ダブリの長門と陸奥は快楽洗脳調教
39名参加の艦これ“手袋コキ”同人誌 「艦娘の濃厚手袋コキ責めがたっぷり」
【艦これ】 ダメ提督製造レシピ 「可愛い艦娘達と濃密プレイ」
【艦これ】 赤城さんのおかわり頂戴 「ソフトレ○プに痴態を晒す赤城さん最高!」

【関連リンク】
サークル高苗床 / Twitter / pixiv
まるゆちゃんが理不尽にぬこぬこされちゃう折り本です(pixiv)
メロンブックス通販「大型建造に大量の資材を持って行かれた提督の怒りをぶつけられるまるゆの本」(専売)
高苗京鈴 - Wikipedia

まるゆとは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科
三式潜航輸送艇 - Wikipedia
陸軍さんは自家用車が欲しい(まるゆ・あきつ丸)
モグラじゃないもん、まるゆだもん! 他ネタまとめ
まるゆが溜まったとして、誰の運を上げるか決めてる?
まるゆのレベルの高さとその「能力」にちょ、ちょっとびびった
まるゆだけの特殊機能ってなんなの?
艦これ新艦娘「まるゆ」の史実が面白すぎる件
まるゆのココがすごい!「進水式で沈没」
大型艦建造で建造可能な「まるゆ」は運を近代化改修可能!
まるゆが初めて敵艦を落としたよ!

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦隊これくしょん 〜艦これ〜 攻略&2chまとめwiki
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
角川書店がワンフェス初参戦! ストライクウィッチーズと艦これを出展予定
艦これ : 3分で分かる人気の理由 ファンが語る魅力とは
【艦これ】センター試験の問題にミッドウェー海戦が出る!
『艦これ』「ufotable cafe」とコラボ、東京と徳島で「艦これカフェ」開催決定!
艦これで日本の軍艦好きになった奴にありがちな事
「艦これ」と「ミクロマン」のコラボ まずは赤城と加賀
【艦これ】みんなどれくらいLv99いるんだ?
【艦これ】来週のジャンプは必見!?こち亀にて艦これ特集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51425626