2014年01月21日

転落悪魔デモンズ・コア1巻 「超下層階級で極貧な悪魔育成ストーリー!!」

転落悪魔デモンズ・コア ムサシマル氏のコミックス「転落悪魔デモンズ・コア」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『ダメな子はアクマでもやっぱりダメ!!冥界での格差社会で完全に落ちこぼれた悪魔の行く末は!?』で、コミックス情報『冥界からいきなりやって来た、超下層階級で極貧な悪魔・イズミ。最先端ダメ悪魔育成ストーリー!!』になってる。
-


超下層階級の極貧悪魔・イズミ「仕事? 仕事ぉ〜」

退魔師の高校生・晴明 「境界断罪人(イニシエーター)」

「今のわたしにはコレしかありません
処女を捧げますから!居候…させてください!」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ムサシマル氏がチャンピオンREDで連載されているコミックス「転落悪魔デモンズ・コア」1巻【AA】が20日に発売になった。

ムサシマル氏は一般向け中出し漫画「GO!GO!ガール」や、「僕がナースになった理由」、大人向けコミックス「当然、妹にはナイショで」「ハニータイム」などを出されたり、中臣亮名義でも一般マンガを描かれてる漫画家さんで、今回発売になったコミックス「転落悪魔デモンズ・コア」1巻【AA】の新刊折込は『悪魔は悪魔でもダメ悪魔降臨!史上初!ダメ悪魔育成ファンタジー!悪魔を倒すことを生業とした境界断罪人(イニシエーター)の晴明と、あまりにもダメすぎる悪魔・イズミとのデコボコ共同生活が始まる!』になってる。

最強の退魔師である主人公・晴明に情けをかけられ施された一宿一飯の恩義に報いる為、本来の目的をすっかり忘れて晴明を“ご主人様”と傅く、落ちこぼれの烙印を押されたダメッ娘悪魔・イズミと、そんな彼女のダメダメっぷりに振り回される日常に頭を抱える主人公・晴明との愉快でちょっぴりHな同居生活 まんが王倶楽部

「転落悪魔デモンズ・コア」1巻【AA】の感想には、 KONの徒然日記さん飢えていたせいか食欲旺盛なイズミが可愛いです(笑)ダメながらも健気に晴明に尽くそうとするところもいいですね』、『ドジっ子、腹ペコ悪魔なイズミですが他の悪魔に狙われたり、剣で貫かれても生きていたりと何か謎がありそうですね。とりあえずイズミのダメ可愛いです(笑)』、横カニカマさん『設定になんとなく惹かれて買ってみたが当たりだった。本編のイズミかわいい』などがある。

また、ムサシマル氏カバー折り返しでは『イズミは自分の中でははじめて描くタイプの娘なので毎回新鮮な思いで描き進めてます。そんな彼女達のドタバタを楽しんでいただければ幸いです!』、あとがきでは『ムサシマル名義としては初の連載です!常日頃考えていたネタを荒々しく詰め込んでおります。そんな中でもイズミのヘタレカワイイところを楽しんでいただければ幸いです!』と書かれてる。

「転落悪魔! デモンズ・コア」1巻コミックス情報 / ムサシマル氏のブログ

ぶらんぶらん
「あ…あ…」
「(これが最後のご飯かもしれませんので)」
「お腹が空きましたぁ〜」
「なに発情してるんですか?
このアクマ!!」
「オレは悪魔を倒して報酬貰う仕事をしてるんだよ?」
「あんなアクマにハルアキ様をとられるくらいなら…」

【関連記事】
ムサシマル/ハニータイム 「あまいの、ごっくんしたいの♥」
ムサシマル/当然、妹にはナイショで 「JKとラブなスクールセクロスライフ」
病院で喰いまくり ムサシマル「僕がナースになった理由」
一般向け中出し漫画 ムサシマル「GO!GO!ガール」

恋のキューピッド焼野原塵1巻 元・魔王「俺がお前のキューピッドだ!!」
キュピコ!2巻 「ラッキーエロハプニング ごちそーさまでーす!w」
エニデヴィ1巻 「天使と悪魔のキャットファイト」「仲良く喧嘩しまくりっ!」
キュピコ!1巻 「恥ずかしがる表情も含め、やはり女子のパンチラは最高だ!」
恋愛暴君2巻 「腐女子、ヤンデレ、シスコン…そしてクーデレな妹、物語は更に混沌w」
恋愛暴君1巻 「グリちゃんマジ天使!」「その笑顔が恐ろしいです茜さん」
あいまねっ1巻 「ドツンで悪魔な美少女が日本一のアイドルを目指す」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「転落悪魔! デモンズ・コア」1巻コミックス情報
ムサシマル氏のブログ「SOULFLY」 / Twitter
転落悪魔デモンズ・コア1巻発売・特典情報
出版社コラム:新連載「転落悪魔! デモンズ・コア」大特集!
転落悪魔! デモンズ・コア 公式Twitter
ムサシマル「転落悪魔!デモンズ・コア」1巻記念サイン会
とらのあな秋葉原店Cイベントフロアにて「ムサシマル」先生サイン会が開催決定!
ダメはダメなりに体を張って肌色分を提供してくれる健気な娘

【感想リンク】
人間社会同様に冥界も仕事にあぶれる悪魔で溢れていた!
職と食を求め、やってきたのは人間界。ダメ悪魔、イズミの新生活が始まる!
設定になんとなく惹かれて買ってみたが当たりだった
イズミがジワジワくるなー。かわゆす
転落悪魔!デモンズ・コア 1巻 - 読書メーター


転落悪魔デモンズ・コア 1 (チャンピオンREDコミックス)転落悪魔デモンズ・コア 1 (チャンピオンREDコミックス)
ムサシマル

実は私は 5 (少年チャンピオン・コミックス) つぐもも(12) (アクションコミックス/(月刊アクション)) 名探偵マーニー 7 (少年チャンピオン・コミックス) ひろなex. (5) (まんがタイムKRコミックス) チャンピオン RED (レッド) 2014年 03月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51425628