2014年01月21日

【艦これ】鈴谷・熊野・初風・舞風・夕張 声優さん縛りのフルカラー合同誌「鰤艦!」

ブリドカットセーラ恵美さん縛りの艦これ同人誌 鰤艦 「艦これ」声優さん縛りのフルカラー合同誌『鰤艦!』が、とら秋葉原店Aに20日に入荷した。サークルさんのコメントは『艦娘の口から発せられるブリドカットセーラ恵美の声が最高にヌける!そんな鰤艦を愛する人たちのための鰤艦オンリー本!』で、CV:ブリドカットセーラ恵美さんの艦娘(鈴谷・熊野・初風・舞風・夕張)縛りの合同誌。
-

声優・ブリドカットセーラ恵美さんの担当艦娘限定の艦これ合同誌 「鰤艦!」

鈴谷(イラスト:藤崎ひかり氏)
「うわっ♥出た出た♥きゃはっ♥臭いすごっ♥」ドクドク

舞風(イラスト:板餅氏)
「お○んちんも一緒にほらっ!ワンツーわんつー♥」ふりふり

軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習新刊、 「艦これ」での声優・ブリドカットセーラ恵美さんの担当艦娘限定フルカラー合同誌『鰤艦!』が、とらのあな秋葉原店Aに20日に入荷した。

ブリドカットセーラ恵美さんは、ニコニコ大百科によると、問題児たちが異世界から来るそうですよ?「久遠飛鳥」、RDG レッドデータガール「如月・ジーン・仄香」、ブラッドラッド「ハイドラ・ベル」、マジェスティックプリンス「食堂のお姉さん」を声をされているハーフの女性声優さんみたい。

サークルさんのコメントは『艦娘の口から発せられるブリドカットセーラ恵美の声が最高にヌける!そんな鰤艦(ブリドカットセーラ恵美担当艦娘)を愛する人たちのための鰤艦オンリー本!』な、声優のブリドカットセーラ恵美さんが声を担当されている艦娘縛りの合同誌で、鈴谷・舞風・初風・熊野・夕張を、7人の参加者がカラー漫画やイラストを描かれている。

担当声優というカテゴライズでの合同誌!可愛い声が魅力な、鈴谷、舞風、夕張をメインとした鰤艦オンリー本「鰤艦!」をご紹介!!鈴谷のおっぱいをちゅうちゅう吸いながら、チ●ポを扱いて貰う赤ちゃんプレイ!夕張とは執務室でエッチ!キュートボイスが今にも聞こえて来そうなエッチなシチュエーション特盛りで贈る、鰤艦好きには堪らない1冊をお見逃しなく!! とらのあな通販「鰤艦!」

また、メロンブックスにも委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『ブリドカットセーラ恵美さんが演じる艦娘との痴態を描く、艦これ声優縛り18禁本です!執務室でバックからハメられてしまう夕張や、提督に顔面騎乗した舞風とHなレッスン♪キュートなボイスでいやらしく喘ぐ彼女達に大興奮必至、濃厚エロスをお楽しみ下さい』とかになってる。

なお、合同誌『鰤艦!』の感想には、スパにゃの戯言さん『鈴谷2人、舞風2人、初風1人,熊野1人、夕張1人と言う構成で描かれており、挿入シーンよりもお口や手コキといった前戯が多いので私向けと言えましょう』、『本編はビッチというよりも攻め系でひたすら提督のちむこをお口とお手々で刺激しながら言葉攻めをしてくれています (*´Д`*)』などがある。

新刊はcvブリドカットセーラ恵美艦娘オンリー合同誌です(pixiv)

舞風
(イラスト:虎氏)
初風
(イラスト:kana氏)
鈴谷
(イラスト:さちゃ氏)
熊野
(イラスト:麒麟たろう氏)
夕張
(イラスト:ばつ氏)
合同誌「鰤艦!」
参加メンバー

【関連記事】
【艦これ】 艦娘を酔わせてヤれる 「艦きゃば」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
サークルLily Lily Roseの艦これカラー同人誌 「みぶなつき先生が描く艦娘の痴態」
艦これ夕張本 OTOME ENGINE 「甘さと妖艶さが溢れ出る夕張のいちゃらぶストーリー」
艦これカラー同人誌「新人提督」 艦娘たちの処女膜をぶち破るラブラブ処女喪失モノ
【艦これ】桃色鎮守府花盛り!! 「金剛・榛名のハメ撮り3P&鈴谷と熊野の甲板ニーソ」
【艦これ】サークルGUNPの「燃恋」 提督LOVEな金剛と榛名、ツンデレ熊野と鈴谷ほか

【関連リンク】
藤崎ひかり氏のホームページ「9秒も止めちゃうぞっ」 / Twitter / pixiv
新刊はcvブリドカットセーラ恵美艦娘オンリー合同誌です(pixiv)
虎氏のホームページ「国境線上の虎」 / Twitter / pixiv
鰤さん担当艦フルカラーエロ合同出すよ(pixiv)
とらのあな通販「鰤艦!」
メロンブックス通販「鰤艦!」
声優:ブリドカットセーラ恵美とは[単語記事] - ニコニコ大百科
ブリドカットセーラ恵美 - Wikipedia
艦娘の声優雜談 最新の声優まとめあり
本スレ提督の耳はガチだった!最新版声優情報まとめ!

挿入シーンよりもお口や手コキといった前戯が多いので私向け
本番してるの2つだけしかなくてクソワロタ

【「鰤艦!」参加者リンク】
ばつ氏のホームページ「ばつ印」 / Twitter / pixiv
僕は夕張とごく普通にセックスします(pixiv)
さちゃ氏のTwitter / pixiv
赤ちゃん提督は鈴谷ちゃんのおっぱいを吸わないと射精出来ないの(pixiv)
kona氏のホームページ「canaria」 / Twitter / pixiv
麒麟たろう氏のホームページ「マキシマムディアッカ」 / Twitter / pixiv
本番描いてたのが2人も居たので「鰤艦合同も決して一枚岩ではない」と痛感した
板餅氏のホームページ「絵にかいた餅」 / Twitter / pixiv

【砲雷撃戦!よーい!六戦目!関連リンク】
艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!」 / サークル参加一覧
タグ「砲雷撃戦!よーい!六戦目」の人気イラスト(pixiv)
艦これオンリー 「砲雷撃戦!よーい!六戦目」フォトレポート(戦利品、ほか)
「艦これ」の大型オンリーイベント開催!! 同人誌、模型にコスプレ…どれも熱かった!!
一般参加者の熱気もあり、混雑もほどほどで。いや、普通に楽しく過ごせました
噂には聞いておりましたが、最近のオンリーというのは凄いですなぁ
【艦これ】今日の艦これオンリーイベントはどうだった?
「砲雷撃戦!よーい!六戦目」 ペナルティ組は羅針盤で入場!?
艦これオンリーイベントに参加した徹夜組の手の平返しが酷すぎる件
入場順はまさかの列ごと羅針盤によるランダム入場!?外から悲鳴が...
【艦これ】いよいよ艦これが地上波デビュー!?
時雨改二(まぁじ.kさん 今日撮った中で一番良かった
艦娘&深海棲艦+αによる艦これ合わせ
けしからん本狙いが多いのか外側のサークル以外は余裕で本が買えましたよ
列の入場順を羅針盤で決めやがったwwww
「砲雷撃戦!よーい!六戦目」フォトレポート(コスプレ編)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51425637