2014年01月25日

サークルRIBI堂 マルカル司令の慰安任務 「胸を揉まれながら挿入されちゃいます♪」

サークルRIBI堂のコードギアス亡国のアキト同人誌『マルカル司令の慰安任務』サークルRIBI堂のコードギアス亡国のアキト同人誌『マルカル司令の慰安任務』が、とら秋葉原店A&Cに23日、メロン秋葉原1号店に24日に入荷した。レイラがとある将軍の慰安任務でご奉仕するお話で、とら通販の紹介は『豊満な胸ででモノを挟み、お口で咥えてのご奉仕♪そのまま胸を揉まれながら挿入されちゃいます♪』 とかになってる。
-

サークルRIBI堂のコードギアス亡国のアキト・レイラ同人誌 「マルカル司令の慰安任務」

とある将軍の慰安任務に就くことになったレイラ・マルカル
「改めて見るとすごいね君の身体は…男を喜ばせるための身体だよ」

「しっかりと締め付けるいいマ◯コだな」「あぅッ♥こんなぁっ!んあぅ!!あァッ!んっ!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルRIBI堂(陽方晶月氏)の冬コミ新刊、コードギアス亡国のアキト大人向け同人誌『マルカル司令の慰安任務』が、とら秋葉原店A&Cに23日、メロン秋葉原1号店に24日に入荷した。

サークルさんコメントは『軍内での地位向上のために頑張るレイラであったが、上の指令でとある将軍の慰安任務につくことになり…』で、劇場アニメ「コードギアス亡国のアキト」に登場する、元ブリタニアの貴族で特殊部隊「wZERO」の参謀である「レイラ・マルカル」が、将軍相手におっぱいとお口でご奉仕したり、太いのを挿れられ注がれてる。

豊満な胸ででモノを挟み、お口で咥えてのご奉仕♪乱暴に口の中を犯されて苦しさに喘ぐレイラ!そのまま胸を揉まれながら挿入されちゃいます♪太いモノで奥を突かれる刺激に、顔を赤らめ身体を震わせる彼女の姿に興奮です!とら通販「マルカル司令の慰安任務」

なお、とらのあな秋葉原店Aには『むっちりレイラにパイズリフ◯ラ♥ずっぷり奥までヌコヌコしたら、きれいにフ◯ラしてもらっちゃう...///』POPも付いていて、サークルRIBI堂陽方晶月氏新刊告知で『レイラちゃんがいろえろかわいいので描くのいろいろ大変だったけどなんとか描きました』、自身のブログでは『いつもよりわりとエロよりなんじゃないかなーと』などを書かれている。

サークルRIBI堂のブログ / 冬コミ新刊「マルカル司令の慰安任務」(pixiv)

「さっそく特別任務といこうか」
「ぅ... はい...」
「そのまましごくんだ...っ」
「わ わかりました」
「!!!っんんぷっ!!」
びゅるるるぅ!
「んっ...はぁぁっ!あぁ
はいっちゃ あッ!」
「ふっ...ふといですぅ...
はひッ♥ あッ♥!」
「イッちゃう...!」
ビク !!ビク!!

【関連記事】
織田信奈の野望同人誌 戦国春絵巻 「胸が感じやすい勝家は克服するためエッチ!?」
サークルRIBI堂 初のオリジナル同人誌 「おっぱい姉ちゃんが無反応なのでいろエロ」
サークルRIBI堂 まよチキ!同人誌 「肉棒でよがって牝になっちゃう彼女達!」
これゾン セフィム同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」
サークルRIBI堂IS千冬姉&シャル同人誌のほか、同人誌ランキング5/7
戦場のヴァルキュリア3 「美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態!」

【関連リンク】
サークルRIBI堂(陽方晶月氏)のブログ / Twitter / pixiv
冬コミ新刊「マルカル司令の慰安任務」(pixiv)
いつもよりわりとエロよりなんじゃないかなーと
とらのあな通販「マルカル司令の慰安任務」
メロンブックス通販「マルカル司令の慰安任務」

「コードギアス亡国のアキト」公式サイト
コードギアス 亡国のアキト - Wikipedia
レイラ・マルカルとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51426043